【FANZA】巨乳ファンタジーバーストX ☆36
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X公式
https://x.com/kyonyuburst
【FANZA】巨乳ファンタジーバーストX 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696170815/
※前スレ
【FANZA】巨乳ファンタジーバーストX ☆35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716452974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙ジェミニ
まさか恒常が再度同盟戦人権キャラに返り咲くとは… ジェミニそんな強いん?
昨日育てておけばよかったわ 2凸でもWバニティア、ボニータ編成ならジェミニ1人で4〜5億くらい出ると思うけどね
全員完凸でサイコロ運含め条件揃ったら多分9億越える 同盟戦のためだけにジェミニ完凸させるのはなあ
ウルティマ2人分あるけど温存しときたい
バニティア復刻来ねえかな 同盟や挟撃キャラは全部切り捨てていけ
それが安く楽しむコツだ
運営の順位煽りに踊らされるな 2凸ジェミニでやってるけど普通にダメージ出てるから完凸じゃなくても良い感じ
ただ人権、というよりは最適解の1人って印象かな属性有利だから入れてるわけだし
あと単純に物理スキルパ全盛の頃に育ててから長いこと使えてるという意味の方が強いんじゃない? Wバニー編成で2凸ジェミニ2億くらい
完凸リュッカか恒常3凸メッセリアにかわりに2凸ポニ入れる方がダメ伸びるんかな? 今日も3位か〜めでたい
長く続いてくれそうで嬉しいわ
スレは過疎ってるけどやっぱソロで挑む高難易度がないから話す事ないんだよね
塔とかの恒常コンテンツで上層で勝てなくてそこを突破するために強化して〜突破って感じのコンテンツ欲しいわ >>21
メッセor祝エスバニバニボニカウ刹ジェミニでやってる、というか周りもこれに落ち着いちゃってる
メッセ採用なら完凸推奨だけどボニ自身は2凸でもそこそこいけるかも? 共闘の黒騎士全然安定しなくて辛い
混乱ウザ過ぎんだろ エプロンディアナ弱点属性じゃないのに糞強いな
こいつとボニータとバニティアはこの先ずっと出番ありそうだ ディアナはスキル2が攻撃スキルだったら強かったんだけどね イベスト読んだけど中々面白かった
ギルが敵側に雇われの身だったのは意外だったわ。ボニーが純粋で良い子だったのも予想外 FanzineキャラはFanzineイベの度に天井交換に入るとわかったから次回交換予定でスルーしたんだよな
イベント間隔も短そうだからこの手の限定キャラは1回おきにガチャ回すのが効率いいはず
なお天井までに新キャラが出ない場合は考えないものとする それはFanzineイベントが唐突に終わった場合悲しみにくれるパターン
もし最終回を迎える場合は事前に告知をお願いしたいわね 本筋無視して無限にバリエーション増やせるから終わることはないだろうけど
ライターとか舞台設定で区別つけてガチャグループ切り替えたりはしてくるかもしれんなあ 次はメイニアスお姉ちゃんに筆下ろしして貰うショタ領主のシチュで頼む 次はレイプ魔と化した領主が嫌なら言ってくれといいつつ強制無理ハメしまくる話だぞ てか同盟戦1週間丸々は長いわこんなの5日もやれば充分だろ 10円キャンペーンのDMM通知届いたときに「ああバーストはやってないだろうな」ってなんとなく感じ取れた、なんでかはわからん 同盟戦息苦しくなってきた
娯楽が義務になって来たら辞め時抜け時だな ログインスタンプ装備の粉があったら課金したなぁ
装備の粉だけずっと枯渇してる ボス残りHP少ないと挑戦しづらいし残した時も申し訳なくなる
まじで同盟戦にボスのHPいらないから辞めてくれ
そしたら無駄なボーナス戦闘とかも要らなくなるし開発いらんことしなくていい メインパがフルで殴れるタイミングなくて終わりそうな時の焦燥感やばいね
全員殴れても今の仕様じゃ結局拘束される ボーナスタイムほんと恐ろしいよ…タイムアウトまで殴っていつもの敗北ボイスだったけどボーナスついてて
気付かずメインパを10秒で挑戦してた…残り2秒でたまたま気付いて何とか撤退出来た
ボーナスタイムは旨味少ないし罠にもなる悪手 ここの先達たちはメインパでどれぐらい出してるの?
ジェミニで2億って書いてる人いたけど
奥義1発で2億?それともトータルダメージで2億なん? 魔法パだと木属性の同盟戦はしんどいわ……
火属性の強力な魔法アタッカーはよ >>50
13〜14億くらいがいいとこかな
あっボニータめちゃくちゃ上振れすればLV120相手でもワンパン可能性あるらしいぞ(20.5億)
奥義1発火力なら終盤にボニータ6出れば4〜5千万行ったりするけど流石に1発で億超えはなー
ジェミニは回数バフとの相性的に今回不利に見せかけて
ゴーレムが回数バリア張りまくってくるからバリア剥がしに3人攻撃が猛威振るってるくさい? ジェミニは1回ダメージだと最高7千万以上合計は最高8億以上
ボニータの出目が全部5か6なら9億はいけそうな感じする ボニータの武器って殲滅のゴムボールか竜の短剣どっちがいいんじゃらほい 競撃とか同盟戦みたいに長期戦なら多分竜の方がいいんじゃないか?
竜の邦画MPチャージの数字もデカい うちのジェミニさんは竜90武器で残り30秒あたりには9000万前後 ひえー
そりゃボニータが強いのかジェミニが強いのかどっちなんだろ
ボニータ無凸なんだけどウルティマ突っ込む価値ある? ……無凸じゃなくて1凸だった
そしてボニータって物理バフだけなのね
ワイ魔法パやねん…… 1月同盟戦の頃は最適解の1人って感じだったが今回は本当に頼もしい
今夜はジェミニさんに感謝して抜くか
チアジェミニも何だかんだ優秀 上で話してた10円って何のこっちゃって思ったら一部タイトルで課金アイテム10円特別セールやってたのね
実施してるゲーム見事に引退やめてたわ 通常ジェミニさんがかなり強いのは知ってたがチア版はどうなんじゃろ
まぁ同盟戦みたいに複数パーティ使う時はバニーアーティアボニータリーゼルみたいなのはいくらでも欲しいんだが ボニータは一生使いそうメンバーの仲間入りだな
あとエプロンディアナとチアヘンリエッティ チアは強いんだがバフの枠がな
回数ダメアップは単体複数で枠が分かれてないし、攻撃とクリは単体対象で枠は全体だからいまいち噛み合いが悪い
それでも完凸アタッカー少ない人だと採用余地ある程度の効果量はあるという絶妙なライン チア2人は根幹のはずのスキル1がぶっちゃけ機能不全気味なのがなぁ……知らない人も多そうな罠だ
チアアップが上書きされないから実質2回に1回しか発動しないのはギャグ ボスの回数付きバリアが悪さしてるからかチアはジェミニヴァネッサ派かなーオートで回せるのも魅力
バニティアいれば10秒に1回は奥義発動できるからほぼ常時全員の攻撃力が上がってる
ちなパッシブ完凸前提な今回の為に完凸させる程じゃない 質問なのですが、
・完凸後に溢れたウルティマコインって何に使うのがいいですか?
・1凸のキャラにウルティマ50個使うのってアリですか?(今回のボニータ等)
いきなりですいません コインは運に自信があるなら10連チケで基本はリンク
凸は無理してやるもんじゃ無いと思うよ無課金なら尚更
バフキャラは凸優先度高いんでボニータは有りだと思う てかおまえらボニータ最初弱い言う取ったのになんやのん
危うくスルーするとこだったやんけ 俺も弱いと思ってたボニータ
なんならまだガチャあるから追加で回そうかな 同盟戦はほんとやる気ある勢と適当勢でわかれるよな
完凸キャラいっぱい持ってるのに装備つけかえしないから全然ダメでないままやってる人とか多い
大胸筋に入れてもらってるけど10人以上が適当に流してるから3位も危ういな
まぁ明確なルールないからこうなっちゃうわな ランダムだから強い弱いより何度もやり直す気のある廃人用なイメージ >名無しさん@ピンキー(ワッチョイfd98-GaG8) 06/05(水) 04:49:58.17 ID:C/KHmOJs0
>もうガチャ終わったから言うけど、コレ取ッとかんと詰む壊れよ
賢者の忠告を聞けた者のみ生き残れる。 ……て何でまだガチャあんの? >>75
詰む事なんて100%ないけどな
同盟戦のWバニー編成とかの極一部の時に役立つくらいだよ
そんな同盟戦も適当勢が多い 個人的には奥義ガチャしか取り柄がない以上弱いは弱いだと思うけど
・バニバニがパーティーにもたらすとんでもない奥義回転数
・フルタイム殴れるバトル
・奥義ガチャ当たれば高倍率回数ダメアップ
これを満たす同盟戦しか居場所ないから「そこでだけ強い」には間違いない ボニータは出たばっかりだとバフ倍率も分かってなかったしランダムなのもあって微妙って言われてただけじゃない?
他キャラの回数付ダメージUPが+50%(2〜3回)くらいなところに、ボニータは2凸でサイコロ5だと+130%(5回)で6だと+140%(5回)って話だから
そんな馬鹿みたいに倍率高かったらそりゃランダムでも採用されるよなって
1/3でダメージUP引けると考えると期待値的にも実は既存キャラと大差無いかちょい上くらいだし >>75
そのレスボニータ実装されてまだ1週間経ってなかったからディアナの事だと思ってた ボニータ、実装2日目くらいには倍率はともかくダメ2倍くらい出るって検証結果の画像出てたし同盟戦なら使えるかもって話も出てたよ? >>80
そういやそうかも。 まあ両方もってるからどうでも良し そろそろぶっ壊れ魔法アタッカー&Buffer来ても良いのよ
無課金だからブルマ黒騎士が強かったら泣くわ 完凸すれば強いキャラが多いんだから、ぶっ壊れはいらん メッセリア互換の魔法バッファーが来てくれるだけでいいんだ
できれば恒常で でも恒常だと人権なんでウルティマ使ったらその後ダブりまくる未来が待ってるのよ ボニータ安定しないとか言って弱い弱い言い続けて奴が居るからな ボニータ使って良い結果残そうとすると他より何度も挑戦する事になるから同盟戦の仕様と合わない
奥義パがそもぞも合わない。同盟戦ボスが最高レベルでもHP20億ちょっとしかないので中々フルタイムで殴れない
スキルパが有利だった1月同盟戦より3月は拘束時間増えた
6月はボニータもいてさらに時間泥棒に… 脳死領主「うるせえ股間に従ってればそれだけで細けえこたぁいいんだよ」 上振れしなくても15億くらい出るからオート2倍速で連打して終わってるわ
等速ボニータとかやってらんね >>85
ブルマ黒騎士普通に強いよ
スキル攻撃主体だから競撃戦向けだけどね
ぶっ壊れアタッカーは正月メデューサがすでにいるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています