withは累計100億あるらしいゆ
まあどっちも全盛期最高額だから今は落ちてそうゆ

自己紹介
GMOインターネットグループで広告営業をしたのち、DMM.comラボ(現EXNOA)に転職。
ゲーム事業部に配属。元々、ゲーム好きだったわけではなく、転職時に伸びているから、という理由でゲーム業界を志望。
数十人で作り上げたサービスが数万人のユーザーの目に触れ、反響を頂ける体験を重ねるうちに、今までにはない充実感を感じるようになる。

広告営業時代には、既製商品の販売が多く、お客様のニーズに応えきれないジレンマを感じることも多々あったが、ゲーム業界に転職し、
◆顧客のニーズを捉え、サービスを設計できること
◆スピーディーに商品に落とし込むことで短いサイクルで結果を得られること
が、楽しくなり、今では天職に巡り合えたと確信している。

Without創業後、初のタイトルである「DeepOne」は最高1.8億/月、「ミナシゴノシゴト」は最高2.6億/月を記録するなど、サービス累計100億円を突破。