【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part329
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前スレ
【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part328
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1720384600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一番上の行
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を追加するの忘れてた 公式twitterをxにするの忘れてる
■X(旧Twitter)
https://x.com/JewePri_RE >>1 乙
戦線やりたいって書いたら予告が来たけど元々の予定だったのかなあ 自分コレで二回目の戦線だな 楽しみ
一回目はよわよわ過ぎてヤバかった PrどころかLRが数人しか居なくて… 2024年3月 ギルド戦線階級報酬
https://ul.h3z.jp/dAgoj6Nf.webp
これにVIPの人はミッションのやつが加わったはず
費用対報酬は・・・ 前回お手軽でクリアーできなかったから、再度リベンジじゃ! 魔晶夜行開始!!ってなってたからアクセスしたら前回進めたLV109の続きがなかったんだけどこれって不具合なの?
それともこれが普通でこれから1週間討伐戦の誤タップ増えるだけのうんこなの? ホーム表示して最初に表示されるのが魔晶夜行、次に表示されるのがギルド戦線事前登録、最後に表示されるのが魔晶討伐作成
完全に頭がおかしくないとこうはならないだろ 普通に予告通りゾルネラッシュもはじまってたんか
109までクリア済みだとすることないけど
魔晶討伐作戦、前回はボスから青とピンクの砂瓶がほとんど出なくて
これ絶対設定いじっただろとさんざん言われてた記憶があるが
今回はちょこちょこ出るな。設定戻したのか前回がおかしかったのか ノーマルアリーナってシーズン更新後に中に入らなければ参加しなくて済むの?
あと入らなくてもデイリージェムって手に入るのかな 3イベントアイコン切り替え表示とかどんだけ嫌がらせすれば気が済むんだ
他の放置ゲーみたいに3つ全部同時にイベントのアイコン表示すればいいだろ・・・ ゾルネラッシュと魔晶夜行が同じものだと初めて知ったわ
普通は表記統一するだろ 魔晶夜行って楽にLv100以降も進める組み合わせとかってある? 前衛にユークと無敵持ち(ゴーストとかオリハルコンとか)
あとはファメシとフュンフを並べとけばどうとでもならない? 前回ユークレース追加の時だったがユークレースとファメシとゴースクリ11と適当2でファメシが事故死したらやり直すってだけで50くらいから109まで一気に進んでなんだこれってなったな >>18
その組み合わせで楽々進められたわサンクス 特別救援とかいうゴミシステムを考えたやつクビにしろよ 特別救援は最初の救援要請では出なくて、救援要請を重ねるとどんどん発生率が上がって行くとかで良かったな 魔晶討伐作戦はグラブルのドレッドバラージュのコピーイベントなわけだけど
グラブルは通常プレイでスタミナ回復薬が大量に余ってて
実質的にプレイ時間ある限りクエスト自発も救援参加もできるので
特別救援が出ても1戦が早く終わったって意味合いしかない
宝石姫Reはスタミナ回復薬がそのイベント限定なので持ち越しできず
課金で増やさないと一定以上は自発ができない
特別救援が出ると1戦分の救援参加機会が失われることになる
余りがちなピンクの砂も損に感じる要因だね 最近専ブラでAFKアリーナの広告よく見るのはこのスレ見てるからなんだろうか 320の救援でわざと猫パンしてる奴いて、なかなか考えてるなと思った
俺は面倒だからクイックしてしまうがすまんな 1日2回までの回数制限がある蜘蛛で特別救援が発生するとホント糞運営って思うわ ベリハ3つ流してたら救援に入れなかったわ
「自発は3つまでです」とかいう警告が出て弾かれたけど自発じゃねえよと 特別救援でとどめさした奴ってNPCに稼がれたポイントは丸損なの?
特別救援って発生しないほうがオトクじゃない? >>24
最近AFKの新作が出たから
アリーナじゃなくてジャーニー >>23
他所とバランスが違ってるのに他所の仕様をそのままパクったらダメだろうに……
ジープラにはアホしかいないのか
>>28
特別救援で削られたHP分のポイント自体は発見者(ギルド)に振り込まれる
ただ、救援側で殴れない分、救援参加者が得られるはずだった討伐報酬アイテムを獲得するチャンスが丸々奪われてる なんか今回から特別救援やたらと発生しやすくなってない?
体感で50%くらいの確率で発生するんだけどw ワンパンできる奴はどんどんしたらいいよ、そしたら特別救援に悩む必要なんて無くなるからさ
よくよく考えてみるとこっちがわざわざ調整してまで流してあげる理由もないし フルブライト塔だけいまだに踏破1Fとかなんだけど(サイミュは70)、これはどうすれば‥‥
デッキは、オリハルコンダイヤモンドゴークリあとなんかアメなんとか、LV270↓SSR 塔って無敵効かないのかこれ 別に無理するこたあないと思うよ
救援用のポイントなんてどうせ溢れるものだしね
俺はギルメンが流してくれるからお返しするようにはしてるけど
全部ワンパンしてるって人がいてもなんとも思わない フルブラ陣営はアタッカーが弱いのがきついね
唯一強力なアタッカーはカムイコタンだけど限定で今は入手手段がない
お試しカードを持ってるならそれを使うか、フレからサポートで借りるか
(サポートは1階しか使えないけど)
俺はカムイコタン入手まではガーネットをルビーで加速して上ってた 強敵出現が一々イベントトップに戻らないと発生しないのがほんとうざい
なんでリザルトで発生しないんだよ リザルトから蜘蛛と戦えるわけでもないのになんでうざいのかw トップに戻ってクイックするよりもう一度戦闘で即スキップした方が早いからトップに戻らない レアドロほんとにハイドメモリー5で意味不明で草
ここまでくるとむしろ担当のメンタルが心配だわw ハイドのLR衣装ガチャで間違ってハイド20体出た不具合は
結局19体回収されたりはせず出るのが1体に修正されただけっぽい?
修正されるまでに取ったひと大勝利かいな
不公平だから今回は20体のままにしとくべきじゃね
ボスのレアドロップがハイドのメモリージュエル5個ってのがひどい煽りに思える イベント予告になんか来てるな
特別な贈り物を送り合う日
宝石庭園で毎日フェス限定キャラのメモリージュエルがもらえるらしい
種類ランダムでもらえても欲しいものとは限らないんだから
選択式にしてほしいんだけどなぁサマバケガチャのおまけもそうだけど 使えない5メモリージュエルより5金玉の方がマシまである ハイドのメモリ5個とかそれが60集まる前にガチャや金玉でハイドがpr★5になるくらいの価値しかないよな >>34
少なくともリア来る前にガネキ1人+他とかでかなり登れたはずだけど、今だとガネキ育てるリソースが無いのかな >>43
あの限定闇鍋x2で12000円のやつか
運営の実験商品だな 大体はガネの火力でも行けるけど200階近くなると無理な面も出てくるんで詰まったら無理せずサポ使うんがよさそう。
あと限定キャラは無凸でも結構役立つバフ能力持ってたりするんで自前で持ってるなら試してみてもいい。 フルブラサイミュはランク上げにくいけど
長くプレイ続けてると交換や配布や金玉産でだいたいPRになってる(限定キャラは除く)
ブラックオパールとかアインスとか使いどころがないのもおるけど… アインスは回避1000達成が容易でジンカイトに匹敵するDEFデバフ持ってるサイミュってだけでまぁ…
ブラオパは敵として出るとげんなりする 回避1000ってそんなに重要?
相手が命中持ってたら簡単に無駄になるステってイメージだけど サイミュは1枚配置するだけで全体ダメカット20%付くよ。使いどころが無いわけない。7PT編成とかサイミュ全員動員されるよ。
いぁ、まぁ限定一式揃ってる人には関係ないかもしれんけど。 冒険とか夢幻楼とか、普通の敵は基本的に命中がゼロ
なので物理攻撃に関しては、味方の回避が1000以上あると100%回避できる
命中は装備や家具、衣装で上がり、ランクやレベルでは上がらない
樹海の敵は専用装備と家具で命中が上がってる場合がある
ギルド戦線の敵はT1装備と宝石武装で命中が上がってる 参戦中のリストに自発分を3つ結果を見ずに残しておくと他人の救援が自発扱いになってて殴れないんだが
自発と他発をごちゃ混ぜにしてんじゃねえよ低スペック開発 うちのギルド、総勢50人くらいは居るのに本気申請まだ20人しか集まって無いな。。。 大丈夫なのか。 お手軽は5人 まだ石3000揃ってないんだろう
ほぼ告知なしでいきなり申請来たから 無料ガチャSSR4体同時これで2、3回目位でめちゃくちゃSSR出るけど全然喜びも何もないのは凄いな
所詮恒常キャラかフルブラサイミュですらなんも嬉しくない 新キャラじゃないとゴミと同じだからね
攻撃力吸収がないキャラなんか何の役にも立たないから存在してないのと一緒だし 8/21にメンテナンスで、いつもどおりなら終了の17:00からギルド戦線本編開始
8/22の0時から新キャラ実装って流れかな 戦線開始時間が中途半端な上に最初で遅れると一気に負のスパイラルに飲み込まれるのがほんと糞や
道の開拓とかゲートキーパーとか完全無視して他人にやらせて自分のエネルギー効率だけを只管上げるのが無難よね ゲートボスの防衛パーティ撃破したひとにはエネルギーがいくらか入るけど
ゲートボスの削りに何度参加しても、特に見返りがないのがいけない
ボスのHP削った量に応じてエネルギー獲得できないとダメだろう
じゃないとゲートボス無視して街や城を取りまくって
ひたすらエネルギー時給上げるやつが出るし
真面目にゲートボス削ってる人の不満がつのる 個人の報酬なんてどんだけいい加減にやったって取り切れるんだからカリカリすんなよ そういやファイナルボスが10秒だったか20秒だったかくらい経過すると被ダメ完全ゼロになる挙動を
結局不具合とは認めなかったよな
>>62
Fボスに規定量のダメージを与えられないと最後まで報酬取れないがな
上記のクソバグ放置したときFボスに条件の1億ダメだっけ?10億だっけ?に届かない人結構いたぞ そこが1番の問題
最初で遅れると前線組がFボスに到達した時戦力足らずにダメ達成できず
最悪その後復活即殺されると殴る機会すらなく終わる >>65
たとえゲートボス速攻で倒されても
次のエリアに入る条件のランク上げで、獲得エネルギーの都合でそれぞれ丸1日は待たないといけないから
前線組が進行止まってる時間があるので
開始出遅れても追いつく猶予はある
これは本家にはない改善ポイントだと思う 追いつけんよ
取りやすい場所は先に全部とられてるからただでさえ戦力も星光もきつい状態で
やり直ししながらきつい所とるか無駄な脇道延長して占領するしかないし
キャラスロットの拡張も遅れるから1度遅れると沈んでいくだけ 最初の仕様が糞なんだよなぁ
登録の時点で初期スロットのキャラ設定できるようにして
出遅れてもその間星光が回復できてればまだ巻き返しようもあるけどインが遅れるとその間星光すらたまらないし レギオンメンバーで競争するコンテンツでもないし報酬取るだけなら余裕だからそんなピリピリしなくても
エネルギーにしてもボーナス導入されてるからそんな稼がなくても余裕で貯まる
1人で頑張ってもたかがしれてるからギルドの意思統一出来ないのがしょーもないと思うなら移ったほうが良い
今回は移籍無理にしてきてけど ボーナスっていっても、そのほとんどがイベント期間中に追加で獲得出来ない限定キャラだけどな
商売下手だよなあ
どんだけ機会損失出してんだか エリア1の街2以外ならエリア2の地面でもとってた方が後々も楽なのに
村3を襲撃してる人の多さ悲しさよ
開始当日から街2とってる人にはどうにもかなわない・・・ ボスの復活時間表示されてるんだから合わせるの簡単だし
どうしても時間合わないようならレギチャで言えばいいだけだしな
開拓全くやらないで星光温存したまま先に進めるのに何を騒いでいるんだか 無料ガチャ延長って
それだけユーザー離れがヤバいって事かい? 復活時間が表示されてるから合わせるのは簡単とかいかにもニートらしい言い分だなw 無料がちゃをいくら連発しようがないとアリーナすら参加できないチートキャラがでない時点で意味ないんだよね
限定のチートキャラや無敵キャラや現金で50連しなきゃ参加権すらないLR着替えとかでバランス取ってもゲームになってないと理解できないものか 旧キャラのエロシーンとか見たことあるし別にスキン買わなくてもな…すごく高いし マキちゃんさえいればそれ以外は恒常キャラでもそれなりに戦えるような気がしないでもない
バランスに難があるのは事実だけども
とりあえずオリハルコンを設計したプランナーは出禁で あともうちょっと販売物のラインナップを考えてほしいかなあ
「お金を払えば抽選権」ってやり方はすごくアコギだと思うんだわ
この前衣装もらったしその分なんか課金しようかと思ってショップを
再確認したけど、どれもこれも最終的にはガチャ材みたいな感じで…
払った分だけ確定でリターンがあるのはアイアンをもらえるリワードくらい? リターン云々で選ぶならライセンス三種だけで良いのでは
状況に応じてある程度オマケも選べるし 今度はどんなチートキャラ出てくんの?
3回まで死亡向こうで1回ごとにメンバー全員全快とかそんな感じ? うおまじだアクアオーラが新キャラで出るんか
ゼファーってことはセラフィナイトと同じ陣営か
メイドガチャの背景にいるからメイドで出ると思われてたのに
あとウォーターメロンゲーム復刻するんだなw しょ、ショトカボクっ娘…だと?しかもゼファーか…
多分アタッカーだろうし見た目的にも取っておきたいなこれは 借りてゼファー塔ずっと240階で止まってるの突破できたら引いてみるかな 前作では防御タイプだったしタンク系かも
カコクセナイトみたいにガラッと性能変えてくるかもしれないが 新限定はワクワクすると同時に、クソハマリ食らったら引退の危険性も孕んでいる 今更恒常来たら来たでガチャチケ使えなくなるからちょっと困る 無敵とか食いしばりをバラまいてフローが動くまでの時間稼ぎしてくれればるならタンクでも全然OKよ
もちろんファメシみたいなアタンカーならいうことなし 後半はフローライトが動き出す前に殲滅しなきゃ死ぬみたいな内容だしフローだけ維持してもあまり・・・ アクアオーラといえば前作で最初に仲間になるキャラで
毎日ミッション画面で「これも修行だよ、頑張ろうね、マスター♪」と声かける顔役で
設定上は勇気の卵(団体名)の新人でまだ未熟者
2周年のときにちょっと強化された感じの新衣装バージョンが出た
結局は前作の第2部ストーリーが未完のままサービス終了したせいで
アクアオーラが成長する話とかは無かったわけだけど
当時、シナリオ担当の人がツイッターで裏設定を公開してて
アクアオーラがコスモオーラに進化する可能性を話してたんよね
しばらくしたらそれ含め裏設定関連のツイートが削除されてて
何かあるのではと疑ってたら宝石姫がReで復活したわけで まぁコスモオーラの設定が出るかどうかはわからないけど
正直アクアオーラのデザイン、前作のままだと見た目が弱そうでは?w
ゼファーフェス限定だろうからそれなりの性能を期待するけど
キャッツアイみたいに新規イラストでも来ないとSSRの風格が示せないぜ してくれればるなら、ってなんだ
してくれるなら、の間違い ついにこれも修行だよ、が来たか…
修行のゲームの終わりの始まり感 セラフィナイトと二人だけで出撃すると超強化ってすげーな
陣営楼や〜って言ってるからには5人パーティで組むより強くなるんだろうし 新キャラやコラボ組も嬉しいのと同時に
逝ってしまわれたと思っていたキャラの生還も素直に喜びたい
これぞReの強みって感じじゃん?
(ワイはいっくぞーでメテオ落とすお方の帰りが待ち遠しいw) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています