DGPの方で分裂しているタイトルの売上はブラウザの人気ランキングの売上やセルランの方の売上には入らない、片方だけが入る仕組みDGP版でも入ってない、ティンクルもDGPの売上はブラウザの方には入らず。

FANZAやDMMに表示されるタイトルも検索impに入る
ブラウザ(クリックされる場所)の順番を決めている売上の構成は平均売上+末端PV+検索imp
https://inside.dmm.com/articles/gineer-search/

DMMのimpの解釈
インプレッションは、単に「ユーザーに表示された回数」のみをあらわすものです。クリックや成果の有無は考慮されませんが、特にWeb広告の施策を検討するうえでは重要な指標として機能します。
つまりTOPに固定しているウマムスメとミナシゴは検索impが以上に高く、売れていなくても人気ランキング上位に食い込みやすい
結果ウマムスメは更新日でなくても1位回数が非常に多い
他タイトルも表示されるものなら検索impは上がる