【FANZA】りりぃあんじぇ Part20
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【FANZA】りりぃあんじぇ 避難所 ※したらば
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※前スレ
【FANZA】りりぃあんじぇ Part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1723204911/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちなみにこの後敵全体に400*6のダメージ入るけど、敵1匹ごと火傷1回ごとに会心判定があるから、雛ルミナ様がいると500ダメージもちょくちょく出る アプリだけの問題かわからんけど
塔を2回消費したのに3回減ってる イベステージでアコを爆発させても流石に爆弾は処理できないのな
まぁ配置がスッキリするからめちゃくちゃ簡単になるけど 衣装違いの同一人物は一人とカウントされる裏技ぷに?
大技林に投稿するぷに 頭ぷになので数がかぞえられない
出撃したらどうなるの? >>659
出撃すると消えるぷに
編成画面に戻るとまた表示されるぷに
再起動したら消えたぷに
このゴースト動かせないのに何故か判定があるからめちゃくちゃ編成しづらかったぷに… 数週間前にゴーストが分裂する症状は出たことがあるけど半透明でこんなにくっきりとは表示されてなかったな
自分がなった時は再起動するまでまとわりついてたけど ぴか剣40*3と50*3だと攻撃力162しか変わらないけど、ブライダル雛ルミナ込みのアコちゃんボムだと総ダメージ1000以上変わってくるんだな
結局またひたすらぴか剣掘りか… 真宵ちゃんもだけど弱そうに見えて実はやべーパターンだったぷに >>664
盾塔で使ったけど微妙だった
雛ルミナね
なるほど 塔は全員生存条件が・・・
最終手段でターン制限と全員生存分けて取るのはありだけど アコちゃんはもっといちゃらぶしてほしかったぷに…… バフ量はブライダルの半分でいいから2〜3人バフれるキャラが欲しい
ブライダルと一緒にアコにかける >>670
割と普通の状態で仲良くなったキャラは普通のがいいかなって思うぷにね アコちゃんのエロめっちゃ抜けたので個人的にはこっちの方が >>676
ブライダルがいない場合ならあり。どっちも単体対象だからブライダルとは共存できないけど
ただやっぱりかなりダメージに差は出るし、アコが爆発した後に次のキャラが挑発の対象になったりで使い辛さはあると思う >>678
あれはバフ量がちょっと・・・
初手自爆だから倒した敵の数が意味ないし ブライダル水着ラチャナ含むアシスター5人で200%超えぐらいが限界か メア、ベルがダメなら3倍条件時の水着おばしかいないぷにね というか自爆にそんなバフ乗せるより普通に火力キャラで殴ればよくないぷに? アシスター5人にアコは実用性が流石に?
>>682
1ターン目はバフ集めたアコが敵全体に大ダメージ与えた後(後方のアシスターも挑発関係なく処理)、
2ターン目はそのバフが別のアタッカーに飛んでいくから超つよい バリア!挑発!継続回復!とかやられるとまとめて吹き飛ばしたくなる気持ちもわからんでもない
盾塔羽で固めたヴォイドとパン屋結構強いな
横にコーぜティルブロワーは置いてるもののそこそこの火力と高い受け能力があって助かる場面が多い 攻撃力3000超えの250%ならバリアなしの盾以外なら死んだ瞬間全部吹きとばせそうではある
火傷入れて盾が倒せるかどうかぐらいか アシスター5人の水着ラチャナよりは、マジシャン増やしたパン屋の方が実用性ありそうね
ブライダルのバフを1wave目は動けない雛ルミナじゃなくアコに入れて、2wave目は雛ルミナをバフれるしシナジーある
雛ルミナの無条件の攻撃10%と会心15%でも爆弾の火力上がっていい >>686
実際使ってみると、Lv1でもHP700近くあってそこにブライダルのバリアと防御アップ、自分の防御アップも重なって、
死ぬのに若干ラグがあるから自爆前にバリア貼られたりして全滅させるのは中々難しい 上のほうにもあったけど普通にLSのCTと範囲火力が優秀なキャラだし、
ブライダルバリアの時点で死ににくいからレベル上げて使うぷに 即死は出来ないってだけで流石にすぐ死ぬよ。ブライダルのバリアは対象キャラの割合だから自分とブライダルのバリア合わせても800くらいしかない ルナストの火力はブライダルのバフいれてやっと使えるってレベルでそこまで優秀でもないでしょ
毎ターン撃とうとしたら火力犠牲になるし、ブライダルのバフは他に回した方が強い https://i.imgur.com/5m87E6r.png
ルナスト1(ぴか剣303020+ブライダル)
更に火傷ダメージ10ターン継続で死んでいったぷに
クールタイムぴか剣あれば2ラウンド目にぶっぱ余裕そうだったぷに それは普通に敵にダメージじゃね。死んだときに発動して敵にダメージ与えるってだけだから
アコが幻惑状態だとヤバそう >>694
初手で使えないし普通に挑発に吸われるしブライダルのバフかけてそれだから別に強そうに見えん・・・
そうだね塔なら使えるねくらいにしか 盾塔ってブライダルさえいれば他全員SR以下でも余裕だからめっちゃ難易度低いよね
マヨイいれば全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態らしいし 盾塔って最初のが一番シビアでだんだん簡単になってるからな 普通に火力出せるキャラとかじゃなくて、数々のクソギミックをぶち壊せるってのが重要と言うか マジシャン塔は雛ルミナをメタって来てるからな
ちゃんと配置考えないとターン制限キツくなってきてる マジシャン塔はブライダルミキュナで盾吹き飛ばしてあとは適当で終わったな
スタンがうざいから単体に誘導するぐらいか 塔は剣が一番面倒臭い
ブライダルとエリィでゴリ押してるけど白夜雫いればなーってかなり思う エリィと凸オナだけ使ってるぷに
それ以外いらないぷに ブライダルとエリィはシンプルに強いぷにね。tier表作るならブライダルとシューちゃんは間違いなくtier1で良いぷに
https://imgur.com/uQKccU5 全部の場所に使えるブライダルがぶっちぎってる感あるぷに シューは使えるところでも使ってないことが多いけどブライダルは絶対に入れてるぷにね ブライダル>>>シュー=水着ミキュナ>>>雛ルミナ
くらいの四天王 自分の感覚だと間の不等号の量は置いといて
ブライダル>水着ミキュナ>コーゼ>シューぐらいぷに 体力テストが5アシスター+Wミキュナになったから雛ルミナは魔塔でしか使わなくなったぷに コーゼ重なりまくってLv70とかあるけど、シューバリアで十分すぎてコーゼを使うことが無い・・・
今のところアリーナ専用キャラだわ 雛ルミナは攻撃+10会心+15が本体でついでに2、3ターンに連続で広範囲高火力攻撃してくれる便利キャラ 通常クエストは装備で会心50クリアしてる水着ミキュナとブライダル+エリィor白夜が火力で
あとは盾3列に立ててるぷにね コーゼは挑発永続だった時はチートタンクだったけど、8ターンは短すぎてその枠誰でもよくねってなった。シューがいたら盾なんて一人いれば十分だし
まぁ最終手段のプリズムコーゼがあるけど現状必要にならない ブライダルもミキュナもシューもいないぷに
アコは引いといた方がいいぷに?
自爆はロマンだけど、高難易度マップが1人も撤退しないなので☆3狙いには噛み合わないぷに
求むガッツ付与 アコは育てて殴るにしろLv1爆弾にしろブライダル前提みたいなところがあるので・・・ ブライダルは非ぷに判定でスルーしたぷに
次のつよつよ絶壁アシスターを待つぷに
ありがとぷに! そうそうブスなんだよねぇブライダル
かわいかったらなぁ多分引いてたんだけど 嫁コハルがブライダルの性能だったらな
なんで似たようなマジシャンになってしまったのか 雛ルミナからインフレひどかったすぐかわいいつよつよアシスター出るかなぁって思ってたけど
停滞しちゃったんだよねぇ 次に復刻されるのは雛ルミナ&ブライダルどっちが出ても大当たりぷに 雛ルミナからって言うけど2回目のイベぷにでしょ
運営はインフレじゃなくてこれが持続可能な成長だと思ってそうぷに ラチャナもブライダル並みに強いバフだけど5人制限と配置制限されるのが難点だな >>725
一度に全部星取る必要はないから二回やればいいぷに このゲーム無償石でガチャ引くと
あっ、課金して引かなくてよかったわ、金の無駄になるところだった
って思えるから節約になるわ
リセマラ時も確率1.5%前後だったし金払って引けんわ この前の石減らないバグもどうせ裏でなんかいじっただろうな
普通起きないよあんなバグは >>616
デイリーもだろ
デイリーこそ緩和しろよ クリアできてないならそのレベルに追いついてないんだから1つ下で稼げばいいだけぷに と言うかデイリーで難しいのはターン制限の方だし・・・ スキップ条件の解放なんて無駄な手間を減らすためのものであってクリア関係ねーだろボケ
育成用ステージをクリアしたいならしっかり育成してから出直せってやってるゲームの運営は大抵ゴミ以下 デイリー8に生存条件大して関係ないけどそれについての反論は?エアプの雑魚 無凸でも考えて育成できてた人たちはターン制限もクリアできてるぷにね
エアプで声だけでかいやつはいなくなったほうがみんなの為になるぷに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています