【FANZA】ティンクルスターナイツ Part353【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (オッペケ Sr9f-y8BJ)2024/09/11(水) 12:06:49.71ID:8j7Q59ozr
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

ティンクル☆スターナイツ総合 1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16892/1721208734/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part352【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1725767935/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6735-wwA+)2024/09/11(水) 22:35:32.61ID:3Ffy/rS60
>>232
40や50のおっさんはそれも通じるんじゃよ
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92eb-A6RK)2024/09/11(水) 23:26:16.45ID:jjKxjpOO0
>>240
流石に10年前とは状況違いすぎるんで
1年円満に過ごせただけでもわりと「よくやった」級だとは思う

目ぼしいタイトルが出てくれば、どんどんユーザーは乗り換えていくので、
クルスタ的には3年生きられれば大往生じゃない?
クルスタがどうこうっていうよりも今のソシャゲ市場の空気感で
10年後まで近年の新規タイトルが元気に生きてるイメージが沸かない
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f79-A6RK)2024/09/12(木) 00:01:01.24ID:E7KX1x7Q0
スタドリ飲めば配布だけでも楽勝なんだけど
この「楽勝」はスタミナが余るゲーム性でかつサ開組の価値観なんだよな
新規は特攻をガチャ入手するか、石割を含めた大量リソース投入が必要
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fae-+AEJ)2024/09/12(木) 00:02:12.31ID:XMJXy6Ln0
>>251
もうすぐ記念すべき第一回生放送の宣言通り対人やらスコアタランキング要素が目白押しになるだろうしクルスタは長生きするでしょ
メシアですら2年以上はもったんだし
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e388-lO2p)2024/09/12(木) 00:24:30.27ID:hTgnFWOB0
戦プリなんだよなぁ
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 863c-hvWs)2024/09/12(木) 01:03:39.52ID:ngLoiigz0
>>255,268
シズハ交換して特効62%(30%+8%x4)、特効60%が1人居ないとCire3はキツイからやめたほうがいい
(60%1人居れば40割+スタドリ少し  ←いまの自分)
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-eGYM)2024/09/12(木) 01:04:23.85ID:TNoE7h480
クルスタは俺の中ではすでにサブゲーになって課金もミッションパックとバトルパスくらいだけどサブにしてはまあ遊べるなって感じ
いまさらコンテンツ重くされてももう耐えられないかもしれん
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e208-gXP+)2024/09/12(木) 01:30:37.28ID:9JyDOuUJ0
ロリと尻に力を入れており、スケベカットインを毎回戦闘画面で見れるのは好感触
ここに附属生のおしっことオホ声をもう少し足すと神ゲーの出来上がりなんですね
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63f2-oEd9)2024/09/12(木) 02:15:59.05ID:J3l6DkkW0
ストイベは前半・後半ステージの効率自体が違うのと後半で特効が追加されるのとで場合分け多くて表がすごく作りにくいんだよな
ボスチケに特効乗ってアイテムと比例するようになったからその部分は計算しやすくなったけども
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイW efa3-ZHfr)2024/09/12(木) 06:35:30.63ID:EzaJ+39B0
コア実装後の配布キャラは全部3にしてるけど使う場面が無いのよね…
自分で遊びの幅広げて使えって話なんだろうけど高難易度系で既存のパーティ崩してまで配布キャラ入れる場面無いし特攻引かない人は星5止めでも良いんじゃないかな
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d7de-lS3k)2024/09/12(木) 07:15:00.82ID:n4kSwV+H0
ガチャ特攻なくても80割でコア3はいける
360x日数分だから多くても20連以下で出来るんだしワイは毎回コア3だわ
配布多いから無課金でスタ割しても天井分すぐ貯まるしね
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bb1b-xBOd)2024/09/12(木) 07:19:59.46ID:ZhafaPWs0
へー足りるのかthx
じゃあ40割コア1で止めるくらいなら、もう10連分石足して80割コア3の方がよさそうに感じるな
毎日40でも交換所全回収はできてないし
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e229-07mS)2024/09/12(木) 08:28:49.34ID:Qsvnvska0
グロリアコア3は茨の道だった
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fae-+AEJ)2024/09/12(木) 08:40:28.34ID:XMJXy6Ln0
想定より星5にする奴が多かったからコアなんて凸要素おかわりしたんだろうか…
コア凸前提みたいな難易度出してきそうであれだけど。飯屋おかわりの高難易度とか正にそれだったし
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