【DMM.R18】対魔忍RPGX Part784
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part783
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1728749031/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>217
戦力不足で自力討伐出来ない人、腕に自信ニキ、メダルが目的で魔界召喚に興味が無い人、などなど 叩かせる気ないのに嫌がらせで救援出してる奴ばっかりな気がしてくるわ 元から即救援の設定なだけでしょ
このゲーム基本的に設定共有なの本当に糞 なんかの都合でどうしても討伐済みのに参加するのが排除できないとしても
ロードしてカットイン演出までノロノロ入れて戦闘して結果出した後で討伐されてましたは
ほぼ頭がおかしいレベル 無理矢理擁護すると討伐されてた場合に無限ローディング発生して再起動必要だったデンズリよりはマシ
そのデンズリもダメージ与える前に倒されてもちゃんと報酬貰える様に改善されたし対魔忍もやれよな 無課金お断りか
もう6周年だもんな
廃課金仕様になったレイドイベは適当に流すか
Lilithよ
廃課金仕様になった三◯志ロワイヤルがどうなったか見てみろ プレイヤーを減らすことによりサーバー改善しました! レイド討伐し損ねたらOFFにしてても勝手にBGMが鳴り出すしょうもない不具合もいまだに
直ってない。何もかもダメだわここの運営 新規は魔界無視して超上級一発殴ってギブアップしてるだけでいいね
時間掛けて殴るの無駄だわ 超上級呼び出す時に数パーセントの確率で魔界級になります。だったら良かったのにね 今までは初心者とかになぐって貰いたいから超上級流してたけど
今回は超上級を爆弾で殴ってすぐ終わらせる魔界常連とか居るから自処理して流さなくなった レイドがオート対応したせいですぐオートのチェックが外れるようになったのがイラッとするぜ シーズン通して緑ポ買わせたいことや魔界の荒稼ぎ潰したいのは分かるけど
調整がヘタッピすぎるんだよなぁ
>>231
出撃時毎回特殊ルールの自然特攻バフ説明が出てくるのもイラつく キャラに経験値が入らんのも初心者に優しくなくない?? >>231
アーカイブのレイド撃破後クエストが再戦時にオート設定出来なくなってるの地味にうざい >>235
やっぱこれ変わったよね!?
さっきやってたらあれ…?ってなったんだよな
初級オート10回設定してボス出る度に再オートで自動で繰り返せてたのに何で不便にするんだよ…
クエ連戦、レイド連戦、レイド再戦の3つ設定できるようにするのが必要だな 魔界湧いてたから爆弾やってみたけど3ターン目のランダム多段で4万受けて死ぬのなw科学パーツは揃ってるけどほとんど湧かない魔界のために組むのもバカバカしいから適当に殴って終了やな やることないからWeb巡回してたときにみつけたニンスレとのクロスオーバー2次小説読みました
おもしろかったです 書いてて何か違和感あったけど
常識が勝ってしまった
俺は対魔忍失格だ 最近装備生成っての始めたんだけど、欠片所持数が全て9999+なのはどうにかならないのかな
もう一桁増やしてくれると嬉しい 魔界級を好きなタイミングで出せるようになったのはありがたいんだけど、全然流れてこないから殴りに行きにくい
あと、強いユニット並べた魔界用と超上級用のラック編成で分ける必要があるのがちょっとめんどいな ランダムといえ金チケならオートで数集めといてフレが多そうな時間に一気に破る事できたからなぁ
確定でも一回呼び出す度に挑戦ポイントをシコシコ溜めなきゃいけないのは大変 魔界挑戦ポイントは上限超えて貯められるから一応まとめて自発はできるぞ
まあオート周回でポイント貯められないのは面倒なんだが ラック1000超えのドロップボーナス枠放置していていい問題じゃねぇだろ。
ガチャ産にクソ高ラックボーナス設定してるのに 超上級 爆弾
魔界級 ガチパ
爆弾肯定派と爆弾肯定派どちらも納得する作りになったのに、魔界が少なすぎる! >>246
2万ポイント以上は破棄されるってレスあったけどどっちが事実なん >>249
すまん2万までは確認してなかったわ…じゃあシコシコ貯めるたびに自発するしかないのか 溢れないとこまでシコって出してちょっとシコって出してで良いんじゃね? すげえ、適当に他発をボーナスキャラ込みで殴ってたらもう報酬全部取り切れた
これ魔界が出しにくい以外はほんといい改善だわ、ラック100も現実的だし
………マジで魔界さえもう少し沸かせやすけりゃなあ、すげー惜しい イベント開始から48時間も経ってないのにラック100いったのはすごい 魔界どうでも良い勢にはかなりの改善だけど魔界ガチ勢とよくわかってない方々にはかなりの改悪ってのがね、太客切ったら死ぬって普通にわかるだろうに 太客?
職業対魔忍の間違いだろ
金持ちは魔界張り付かないんだがな
AP確定になったから魔界やりたい時に出ない出ないってイライラしないで済むまである 個人的な観測だけど張り付き勢は自然回復BPで超上級溶かしまくってポイント地道に稼いでる気がする
超上級入ったら魔界で見かける顔とはちあわせて「お前もかよ」みたいな空気になることある
ダブつきがちなBPを魔界にある程度変換できるようになったとも言えるけどまあ普通に社会生活してる人は恩恵薄いわ >>257
魔界に張りつかなくても魔界でドヤりたいのはいるだろ他にアピれるコンテンツ無いんだからさ、頭運営かよw 張り付いてるやつが金落としてないってことでしょ
俺も張り付いてたけど課金なんてこないだの10円しかしてないよ BPだけで報酬取りきるから不満は一見無いけどさ
1万P貯まらないのも確定だから
誇張抜きで生涯、魔界自発することが無くなったんだなと思うと終末感はある マカーイ1回ぐらいは出せそう
レイドってフレンドにしか救援通知いかないんですか? 不味くしたら金落とさず張り付いてるやつが金落とすようになるわけじゃないんだよなあ
金落とす奴が金落とす理由が減るだけ 救援だけでもう報酬取りきれそうだけどpt4000も行かないの普通に凄いよね、シーズンメダル美味しいからひたすら乞食しちゃうけどイベ終了までに魔界流せるかだけが心配だわw 正直俺も今までほぼ自発しない寄生組だったけど今回は運ゲーないのとBPが魔界になるから湧かしてるわ
今までの恩返しや オール100でも100戦だからねこパンとか多いと貯められる気がしないw >>268
タダ飯を食えるからいるだけの層は食えんなら他に行くやろね。移住先があるかは知らんが 対魔忍だけって人もそういないだろうし金落とす先が他のゲームになるだけだろうね、どうしてもカガミと葵じゃなきゃダメって人以外はいつでも他行くんじゃね? 張り付きがクソになったところで今まで稼いでたやつとの差が埋まるわけではないからな
同じように消費していけば先に干上がるのは当然稼いでなかったほう
みんなで干物になろうよ サービス開始からやってるけど
魔界湧かした事ないわ
今回ちょっと頑張ってみる 対魔忍みたいな下品じゃないと抜けないんです…
割とオンリーワンじゃないの?ほとんど他エロゲやってないからわからんのだが APで頑張るのは超絶イケメンだけど
BPで頑張るのは全体圧縮ぞ 言われてみればたしかに
でも超上級即流すような人が魔界湧かすかな レイドイベはBPのみで完結させてくんねえかなぁ……
もしくはBP薬とAP薬の交換とかさぁ >>250
(´・ω・`)なわけねえだろぶちころがすぞ >>278
(´・ω・`)対魔忍RPGは上品なほうだが 6年間ずっと上級1体湧かしてエピローグ見た後はずっと救援のみってプレイスタイルだったしね
BP換算で1万ほど手持ちあるしそんなキツくはない >>281
BPで全部完結すれば経験値無しやデイリー未クリアとかの問題・一般人はBP薬余りまくる問題とかいろいろ解決するんだけどねえ
そのBP薬を千個単位で余らせてるのを放出されるのがイヤなんだろうなって感じはする 今までも通常レイドとイベレイド同時に沸くんだっけ? 超上級すらほとんど流れてこない
みんな復刻箱周回してるの? >>288
超上級流したら魔界への挑戦ポイント乞食されるんだぜ? レイドは奥義スキップ強制オフにしてくれ…味気なさすぎる 何で自発した人に挑戦ポイント満額あげないの?これだけはホント馬鹿だと思う こういう新作をランキング押し上げるためのAIじゃないのかよ! デイリーのクエスト消化の対象にだけはしてくれ
復刻も何もないときが面倒すぎる AP60の決戦をWナーサラ壊群パ使って1日自然回復で回るとランク経験値8万入るから復刻箱終わってからレイドやるにしてもランク経験値50万くらいドブに捨てる感じかな >>295
アーカイブの無料分だけで6日は凌げるぞw いや、前に重かった時にフレ切りして30人にしたから、そのせいで流れてこないのかなー?と
フレ99人いる人は超上級流れてくる?
魔界が流れてこないのは仕方ないにしても超上級すら流れてこないのは…
初心者の申請受けると違うのかなぁ >>296
10月末まで決戦AP半減でさらにお得! なんか色々文句言ったけどラック100なら毎日ちゃんとやってれば楽に終わりそうだな
デイリーは修正しとけ 今までBP回復薬を最大で使っても満タンまでしか回復しなかったのに限界突破する様になってるとか止めてくれよ
BP99とか使い切れねぇよ… ああそうか
今の仕様だとフレ厳選してフレンド人数少ない人はレイドの表示数減るから
超上級以下殴れなくてきついのか
フレンドはちゃんとマックスにするべきだったね フレ99人いてもちゃんと殴れる超上級放流してくれる人なんて2〜3人しかいなさそう 魔界のために張り付いてたような人達も今回の修正で超が付くほど
石は稼げなくなるし他の事に時間が使えると割り切ればいい なんとか超上級自発できるAPまでレベル上がったけど色々過去レス見てるとイベ無視してアーカイブのロッカと玉藻の完凸目指す方が良さげかな スキルレベルが威力に直結するロッカは完凸目指したほうがいいけど
玉藻は消費SPが多少下がる程度だからそこまで完凸に拘らなくてもいいよ >>306
APの優先順位的にはアーカイブ空いてるうちにキャラ・石・チケを回収する
終わったら復刻ストーリーイベ回す
それと同時にBP余らせとくのももったいないのでレイドイベ救援がでてたら勝てなかろうがなんだろうが入っといた方が得
あと次のイベ以降の事を考えると現行レイドイベキャラ高ラックは欲しいので
完全にレイドイベ無視ではなく自分なりに期間やAPや交換レート考えてそのうちにはある程度はこなしたいところ やべえフレ99人なんだがレイド救援まじで無い
一人で上級叩いとくわ・・・・ >>307
ただ玉藻好きってだけで無理して作ったラック100がこんなところで日の目を見るとは >>220
何度か救援に入ってきた人の貢献度が0だったら普通オフにするよね 救援要請した時のマイナスやめてプラスにする。魔界呼び出し5000にする。
後は経験値用に緑薬20個くらいイベント報酬に追加してくれれば
手のひらクルーなんだがなー。 自発で貰える魔界ポイントは固定でいいと思うわ
このせいで超級の救援出せない
あとレイドオート実装するならアイテムもシートに組み込める用にしてくんねえかなぁ 1/16のランダム湧きを入れて、湧いたらゲージリセットでよくないかな あくまでゲージは最低保証でいいよな
貯まれば貯まるほど魔界引く確率が上がっていくガチャ仕様にしてくれたら多少面白みも出るのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています