【DMM.R18】対魔忍RPGX Part784
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part783
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1728749031/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured スキルレベルが威力に直結するロッカは完凸目指したほうがいいけど
玉藻は消費SPが多少下がる程度だからそこまで完凸に拘らなくてもいいよ >>306
APの優先順位的にはアーカイブ空いてるうちにキャラ・石・チケを回収する
終わったら復刻ストーリーイベ回す
それと同時にBP余らせとくのももったいないのでレイドイベ救援がでてたら勝てなかろうがなんだろうが入っといた方が得
あと次のイベ以降の事を考えると現行レイドイベキャラ高ラックは欲しいので
完全にレイドイベ無視ではなく自分なりに期間やAPや交換レート考えてそのうちにはある程度はこなしたいところ やべえフレ99人なんだがレイド救援まじで無い
一人で上級叩いとくわ・・・・ >>307
ただ玉藻好きってだけで無理して作ったラック100がこんなところで日の目を見るとは >>220
何度か救援に入ってきた人の貢献度が0だったら普通オフにするよね 救援要請した時のマイナスやめてプラスにする。魔界呼び出し5000にする。
後は経験値用に緑薬20個くらいイベント報酬に追加してくれれば
手のひらクルーなんだがなー。 自発で貰える魔界ポイントは固定でいいと思うわ
このせいで超級の救援出せない
あとレイドオート実装するならアイテムもシートに組み込める用にしてくんねえかなぁ 1/16のランダム湧きを入れて、湧いたらゲージリセットでよくないかな あくまでゲージは最低保証でいいよな
貯まれば貯まるほど魔界引く確率が上がっていくガチャ仕様にしてくれたら多少面白みも出るのに レイドイベの報酬も報酬取る効率も良いんだよね
単に発生する頻度が低いせいで悪循環してるのと貢献度の解釈違いってだけで
ここは簡単に調整できるたぐいの事
>>306
レイドイベはBPが有る限り参加で魔界は無視で良い大丈夫
不満の殆どは魔界に関する事でランク低い内は魔界に参加してもBP損するだけ 運営「挑戦ポイントの登場で魔界級ボスに挑める機会が広がりました」
魔界に関してはあからさまなナーフしといてよく堂々とこんなことが書けるな
誰か運営のこのトンデモ理論をロジカルに解説してくれ 量を減らすことで腕の筋肉への負担が減ったと宣う明治おいしい牛乳に近いものがあるな
もしくは底上げ容器のセブンイレブンか 仕様上魔界の発生にタイムラグが有る訳だから
開始からの一定期間で全体の総発生回数が上がってるなら正しい
けどまあそれこっちは確認出来ないからね イベ報酬の交換終えたあとに経験値も信頼度も入らないAP消費するものを誰がやる? 魔界沸かし効率に関しては前が運だった以上こっちには確認する術がないからね
体感だけでそこ叩くよりは救援損とか経験値0とかの部分どうにかしてもらった方がマシ >>288
もう交換するアイテム無いからやる必要ないなった ソシャゲってログインさせる事とアクティブでいる時間がすごい大事だと思うんだけど逆行しちゃうよねこれじゃ。個人的には早く終われるし見切りもつけられるからいいんだけど稼がれるのとは別に運営はどう考えてるのやら 魔界は多分みんなログインする0時あたりに流せばいいのかな >>325
毎回ラック100作れよ仕様にしてきたからアクティブ率上げたいのかなと思ったけどそこは簡単に作れるっていうね
石は絞ってイベ報酬自体はヌルくするってことなんだろうけど
それが課金やアクティブ率的にどう作用するつもりで作ってるのかは謎である 魔界の救援専門で荒稼ぎしてんのを潰したかったんかねぇ? 魔界にあててた時間を他ゲーや趣味に使えるようになるって事だから
今まで気づかなかった魅力を知ってそっちにお金使う機会が増えていくよ 0時とかみんな寝てる時間やん
五車フェス以外の日じゃみんなスヤスヤよ レイドイベだけやってるとデイリー達成できない不具合はよ直して お客様のゲーム疲れに配慮してAP回復時間を遅くしました 魔界救援で稼いでるのは無課金張り付きだけじゃなく課金張り付きもいて
普通に考えたら後者のほうが稼ぐ量多いんだよな 75も決戦も来ないし次のイベントのためにラック100を作るゲー無になりつつあるのは確か
エロがなければ辞めてる 張り付きしんどいからこのままがいいわ
もう十分オイシイ思いはしたからあとは頑張れるひとだけ頑張ってもらえばええ 魔界を楽しいからやっていたのは間違いないけど
他の事を我慢してプレイしてたから解放された感はあるよね 箱のリニューアル次第だけど次の五車とか推しキャラで天井ないし引けずにスッカラカンになったら一気に人消えそう() 箱走ってんの高ランク廃課金だけだろ
レイドイベ改悪で無微課金を捨てて箱イベ改悪で廃課金まで捨てたらさすがに笑う 廃課金がもう廃課金する必要が無くなったから
ある意味プレイヤーにとっては優しいのかもしれない 薬買って箱走ってるような廃は当然レイドも張り付いてるからすでに全方位不満しかないぞ >>323
湧きランダムだから体感って言っても年単位でのことだから、16回がナーフされてるというにはサンプル数十分だと思うけどな 廃課金は箱なんてやらず石買ってそう
高ランクは採算ライン近付くほど薬課金が減ってライン越えたら無微 まあこのスレでも真面目に言ってるのか謎だけどレイドは改善言ってるの一定数いるし運営としては改善したつもりで、マップレイドと改善したから箱はいいよね!で改悪する可能性はあるんじゃねえかなと思う 運営がプレイヤーの意見なんて気にするはずないじゃん
連中が見てるのは数字だけだよ クエストSPセット出てから毎月買って箱周回してるけど、ペイにするにはまだまだだよ
Rank200越えてるのっていつから走ってたんだろう?
今回のレイドもまだまだ交換終わらん
入った魔界はほぼMVP 取ってるはずなんだが… 200超えてるかは500箱のときに石全部を薬に変換して周回できてたかが大きそう >>343
救援のみでラック100にしたぜって人がちらほらいるがそういう人的には改善と言えるのは事実
開発的にはこれで楽にしたつもりではあるんだろうね
練りこみが甘すぎて不満点が出まくってる結果になったが 他の点はまだしも魔界に1万かかるのに上限2万は溜めれなくてダメ
99999にしてくれ シーズンメダルが全然出ないけど、みんなもそんなもん?? 500箱の時代って20連戦の指定すら出来ないんじゃなかったっけ
さすがにキツいわ シーズンメダルなんて全部交換終えて1200余ってるしもういらない 箱の800で特に文句言わなかった連中が今回のレイドでキレてるの笑う
レイドが不味いものになったのなら新しい箱は美味しくして欲しいよね >>343
箱については800でも稼げる人が増えてきたら見直しかけるだろうってのは昔から言われてるし
今回のアプデが好評だろうと悪評だろうと上げる時は上げるでしょ 不満を和らげるためのシーズンメダルなんだろうね
廃人以外は石50個は美味いだろうな 無限周回で貰える報酬絞って固定配布増やすの自体は元が明らかにおかしいし賛成なんだけど、
合わせてイベントが面白くなくなってるのと不便になってるのは改善して欲しいな
超上級に信頼度とランク経験値追加、魔界の湧きを戻して救援での石チケドロ率低下で文句はあまりない シーズンメダル報酬はPUキャラのメモリーが毎度追加されるのも人によっては地味に嬉しいかもな
エロ目当てに交換するにしても開花するにしても BPは最大値を7にして自然回復上限を6にするだけでいいんだよな 12は上限欲しいかもだけど、最大回復はマジでやばい
もう事故ってる人数人見てるわ 経験値と信頼度はどのタイミングで貰ってるかって言うとクエストクリア時
クエストクリア出来ないでやられると貰えない
レイドは元々クエストじゃないから貰えない
レイドボス呼び出しにAP使ってるだけ
これらの点から言って経験値と信頼度貰える改善はほぼ来ないだろう
これらを改善するにはシステムのてこ入れ作業が必要になるし
レイドイベでAP支払った時点で経験値と信頼度が手に入るようにしても何もやらず経験値と信頼度が手に入るから
ランクとか上げたきゃレイドイベでAP消費しまくれになるからそんな改善もしないだろう 今はまだ交換終えてない人が副産物の溜まったPで魔界出してくれてるけど
問題は終わったら沸かす意味なくて誰も魔界出さなくなりそう
やっぱ経験値も何も稼げんのはあかんわ >>363
信頼度に関しては難しいかもしれんけど、経験値はアイテム作って自発報酬にいれるだけである程度解決しね?
自発報酬なら上書きしてももらえないし いや、魔界は石チケ集めるのに沸かす人は沸かすだろう
ただ爆弾以外でMVP狙うのが極端に難しいだけで
配布ラック100が簡単になっただけ
新規箱の変更がどうなるのかが気掛かり >>365
信頼度は稲毛アイスの交換数を増やすとか? 経験値と信頼なんて言ってもレイドAPは他開催無い時の分だけじゃん
信頼はアイスその他アイテムがあるけどプレイヤー経験値アイテムはないじゃろ ないならプレイヤー経験値アイテム作れば良いだけでしょ 1ステージのクエスト経由で確定湧きにすればいいじゃん できないことなんてないよな
まして素人がちょっと考えただけで思いつく程度のことを 経験値なんとかしてって言われたらめんどくさすぎて緑薬配ってお茶にごすわ 夏ってBBAが若くなって武器が巨大キセルだけどこれ閃乱カグラのジャスミン(小百合)と一緒だな 爆弾で超上級のMVPをかっさらうのって
ひどくね? 爆破して回ってるけど悪いのは開発運営なんだすまない リーダースキルが完全に爆弾用だから運営の理想編成だと思う それについてはレイド自動救援設定をデフォルトにしてる貼り主が悪くねえ? 石3+チケとか初めて貰えた
自発した甲斐があったぜ レイドイベの改悪に話題持ってかれたせいで誰もハロ東の性能の話しない WIKIのキャラページも書き込み少ないからまあ少ないんじゃない イベントシナリオも虚無だしユニットも色んな意味で語ることないからな今回
葵渚のPC壊れたのか ハロ東は弱くはないんだろうけど性能だけなら引く価値はないと思うかな
本家東と違って自己完結してないし科学のバフ消しなら強壮アスカでも疾走でもいいし
魔界も減って75も期待出来ない現状だと性能だけだと神舞とか水着カーラみたいな革命的なキャラ以外は全部スルーでいいと思うわ ただでさえ純アタッカーってだけで評価低くなりがちだったのに
ラックに枠使うからまともなバフ持ってないキャラはいらん お前らこれで終わりだと思ってるのか?
シーズン制になったってことは
シーズンパスみたいのも販売されるとみてる
エクスタシーでもバトルパス売ってたし
第1部完で色々刷新して
まだまだ新要素入ると思ってる >>375
即時救援の時点で自力討伐無理
魔界なんて絶対無理って感じだろうし
自発者が2位3位に残れる速度で瞬殺ならいいんじゃないの 思ってる(キリッ)って言われても知らんがなとしか… 魔界配信してるから久方ぶりに見たけどマルチバトル画面➡戻るを繰り返すってのを一時間〜数時間単位で繰り返してるの見てると他人事ながらゾッとするな
張り付く人は下方修正来ようが関係ないってことなのか 行動は変わらないけど結果が芳しくないから叩くんだよ まぁラックとはいえシレっとイベ特攻ガチャ実装してきたのは少しビビったわ
AP消費で経験値無しは爆弾編成のまま召喚しても経験値入らないからレベル上がらなくて安心だね!て事なのかな??
オート放置でチケ集め出来なくなったから作業量増えてめんどいわ
てかBP上限上げてBPで召喚じゃダメなんか
箱勢以外にも緑薬に課金させたいからダメ?あそうすか… ズンパスはお得なら買うしいらなきゃ買わないだけだからやりたければやればとしか ズンパスって毎日お得石買う層は買いそうだし悪くないんじゃないの 500円20石と倍石しか買ったことないけどそれくらいお得なら課金する むしろガチャ産にボーナス入れてないのアホだろと思ってたぐらいだわ ボーナスユニットがガチャ産のみだったら非難してたけどまあイベキャラも決戦キャラもあるし シーズンパス増やしたとしてもデイリー石等が今のまま売れ続けるなどというナイーブな考えは捨てろ
財布の中身は有限だ 今回の改善最高だね
もうラック100になった
今までアホみたいにレイドやらされてたからものすごい時間短縮できてる 魔界激減で取り合い激しいからせっかくシールド貫通もたせてんのに
水カラ最強になってない? 普通にやって3200万くらいだけどカーラだと3500くらいか? 質問なんですけど累 快癒 不動 堅忍 赫怒 清流 惆悵 燔祭 皓月 双成 応変 輪転
この辺の装備は使う機会ありますか? >>404
あんま使わんので初心者ならそこらへんは用途がわかるまでスルーでいい
ただURになると赫怒は常用するくらい強いからそのうち集めるといい >>404
堅忍はアリーナの低レア限定とかで使う場合がある 昔と違って使わない装備は作らなければいいだけだから楽になったよね >>405>>406
ありがとうございます
UR赫怒まだまだ先だと思いますが厳選しときます
丁度アリーナ低レア縛りで詰まってたので堅忍の編成考えてみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています