【DMM.R18】対魔忍RPGX Part784
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part783
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1728749031/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured 爆破して回ってるけど悪いのは開発運営なんだすまない リーダースキルが完全に爆弾用だから運営の理想編成だと思う それについてはレイド自動救援設定をデフォルトにしてる貼り主が悪くねえ? 石3+チケとか初めて貰えた
自発した甲斐があったぜ レイドイベの改悪に話題持ってかれたせいで誰もハロ東の性能の話しない WIKIのキャラページも書き込み少ないからまあ少ないんじゃない イベントシナリオも虚無だしユニットも色んな意味で語ることないからな今回
葵渚のPC壊れたのか ハロ東は弱くはないんだろうけど性能だけなら引く価値はないと思うかな
本家東と違って自己完結してないし科学のバフ消しなら強壮アスカでも疾走でもいいし
魔界も減って75も期待出来ない現状だと性能だけだと神舞とか水着カーラみたいな革命的なキャラ以外は全部スルーでいいと思うわ ただでさえ純アタッカーってだけで評価低くなりがちだったのに
ラックに枠使うからまともなバフ持ってないキャラはいらん お前らこれで終わりだと思ってるのか?
シーズン制になったってことは
シーズンパスみたいのも販売されるとみてる
エクスタシーでもバトルパス売ってたし
第1部完で色々刷新して
まだまだ新要素入ると思ってる >>375
即時救援の時点で自力討伐無理
魔界なんて絶対無理って感じだろうし
自発者が2位3位に残れる速度で瞬殺ならいいんじゃないの 思ってる(キリッ)って言われても知らんがなとしか… 魔界配信してるから久方ぶりに見たけどマルチバトル画面➡戻るを繰り返すってのを一時間〜数時間単位で繰り返してるの見てると他人事ながらゾッとするな
張り付く人は下方修正来ようが関係ないってことなのか 行動は変わらないけど結果が芳しくないから叩くんだよ まぁラックとはいえシレっとイベ特攻ガチャ実装してきたのは少しビビったわ
AP消費で経験値無しは爆弾編成のまま召喚しても経験値入らないからレベル上がらなくて安心だね!て事なのかな??
オート放置でチケ集め出来なくなったから作業量増えてめんどいわ
てかBP上限上げてBPで召喚じゃダメなんか
箱勢以外にも緑薬に課金させたいからダメ?あそうすか… ズンパスはお得なら買うしいらなきゃ買わないだけだからやりたければやればとしか ズンパスって毎日お得石買う層は買いそうだし悪くないんじゃないの 500円20石と倍石しか買ったことないけどそれくらいお得なら課金する むしろガチャ産にボーナス入れてないのアホだろと思ってたぐらいだわ ボーナスユニットがガチャ産のみだったら非難してたけどまあイベキャラも決戦キャラもあるし シーズンパス増やしたとしてもデイリー石等が今のまま売れ続けるなどというナイーブな考えは捨てろ
財布の中身は有限だ 今回の改善最高だね
もうラック100になった
今までアホみたいにレイドやらされてたからものすごい時間短縮できてる 魔界激減で取り合い激しいからせっかくシールド貫通もたせてんのに
水カラ最強になってない? 普通にやって3200万くらいだけどカーラだと3500くらいか? 質問なんですけど累 快癒 不動 堅忍 赫怒 清流 惆悵 燔祭 皓月 双成 応変 輪転
この辺の装備は使う機会ありますか? >>404
あんま使わんので初心者ならそこらへんは用途がわかるまでスルーでいい
ただURになると赫怒は常用するくらい強いからそのうち集めるといい >>404
堅忍はアリーナの低レア限定とかで使う場合がある 昔と違って使わない装備は作らなければいいだけだから楽になったよね >>405>>406
ありがとうございます
UR赫怒まだまだ先だと思いますが厳選しときます
丁度アリーナ低レア縛りで詰まってたので堅忍の編成考えてみます ちなみに赫怒も堅忍も4セット運用ですよね?
なんか2セットでも強そうな感じはありますけど 初心者ならイベントアーカイブ優先で回った方がいいんじゃないか シーズンメダル絞ったかね?昨日までは二個落ちとかあったのに全然落ちないわ、不具合対応も適当だしマジで危機感皆無だなこの運営w 今でもメダルは余裕で落ちてるが確定ではないから落ちないときはそりゃ落ちないだろ 自分の運の無さを直視できない男、自分の運の無さを他責で紛らわそうとする男
ガチで危機感もったほうがいいと思う >>409
低レア縛りだと鬼謀4setに堅忍2set合わせるのが多いよ 救援シコシコ回って魔界自発3回目だが早くも飽きてきた 科学染めフルオで楽々なのは良いんだけど天音の装備とシートがなあ >>417
なるほど
鬼謀で反射しつつ回復って感じなんですね
ありがとう >>375
爆弾ってのはそういうもんだ
奥義演出が無くなったことで、更に速度が速くなった レイドやり始めたけどオートの位置ってそこか??
チケを勝手に消費して連戦できるほうじゃないの? 普通は倒せたらオート継続で倒せなかったらオート停止するけど
ここは倒せたらオート停止するんだぞ?他との差別化凄いだろ 爆弾ぽいのが一撃490万とか出してるんだがどうやってるんだこれ・・・ 今は復刻箱回してるんだけど新レイドは終わってからでも報酬取り切れる感じ? >>427
その気があれば1日かからず交換もラック100も終わるから復刻箱をお楽しみ下さい 報酬は一日で終わるよ
エンジョイ勢でも数日で終わるでしょ >>427
他発レイドを集中的に叩けば1-2日で全回収可能 >>427
ぶっちゃけ普通に情報得てゲームしてる人は救援出すと損する仕様のせいで救援出さないからAPは箱でもいいけど早めに手をつけたほうがいいよ
挑戦ポイントある程度貯まってても報酬取りきったら放置する人とか仕様をわかってない人が救援出してくれてるけど、その人らが報酬取りきったらどんどん過疎るからね
自分のフレ回りはもう基本救援出してないし、ゲームわかってない初心者みたいなのがフレに多ければ困らないかもだけどね >>427
APは復刻箱に使ってレイドはひたすら救援で良いよ 皆さん詳しくありがとうごさまいます
スレが不満の声ばかりだったからどんな改悪が起きたのかと思ってたけど魔界やらない自分みたいなのには関係無かったようで一安心した 各75レイドを周回できるようになると何かゲームクリアした感があって途方に暮れる ああ、私んとこに比較的絶え間なく救援くるのは初心者フレンドが多かったせいなのか 初心者だと75よりアリーナの方が難しいかもしれん
LR優先して育てると低レアまで手が回らんだろう 今月復刻する神舞とラグナロクは年末の超五車のピックアップ対象から外れるのかな? 一番報酬美味しいカオスアリーナは比較的簡単だし初心者はそこからだな
属性アリーナはギミックと制限のオンパレードでたぶんキツい チャレクエよりアリーナの方がこれまで陽の目を見なかったユニットを活躍させられて部隊構築が楽しいからアリーナの50階以降が来て欲しいな
属性装備のUR化素材を配布するならみんな目の色変えてやるだろ 魔界MVP常連だったランク200越えの中華ネームのフレンドがぱったり顔を出さなくなった
プロ対魔忍が辞めて行ってるのが実感できる 魔界ガチ勢じゃなかったから参加賞目当てで魔界に参加して、チリツモで石100個貯めて限定確定ガチャを回すローテーションが好きだったけど今回のレイドだと石100個貯めるのも難しそう 前のレイドでも石100個とかけっこうな張りつきだろw そうなの?
ここを見ていると石チケを天井分くら荒稼ぎしている報告を多く見るから自分はそんなに張り付いてないと思ってたわ
反省しよ ただでさえ減った魔界で3連続石チケなしは萎えますよ 魔界用パーティー組む気にならないくらい魔界沸かない 張り付くって言うか、魔界殴らないと赤薬減らないから
毎回爆破してても4桁あるし 復刻終わってもゲージすぐ溜まらんからあんま変わらんと言うか超上級沸かす人いなくなってさらに少なくなるんやないか 魔界級なんでこんな仕様にしたんだろうな
報酬減るんじゃフレが協力してくれても迷惑になっちゃうから救援出せないし
救援出せないから新規が一発殴ってメダル貰うとかもできない
どんどん新規が入りにくくなるようなシステムに改悪してる >>446
天井分なんてためる奴は上澄み中の上澄みでしょ
自分は配布がラック100になる程度に自然回復APで自発と魔界張り付き(特に最終日)やってたけどそれで石150、チケ10以下とかなんだが…
MVP一切なしで石100個分も貯めれるの十分凄いと思うわw フレンドが魔界呼びまくるガチ勢ばかりなのかな 魔界どころか上級すら沸かないんですけど
沸騰しそうだよぉ 今のところ石36チケ6だわ
多分箱終わったら普通にわくと思うよ 100個なら1日7個で良いし夜プレイだけで余裕だよ
週末とか休日は昼間でもさわれるだろうし 部隊数とか部隊装備プリセット自動読み込みとかさっさとやってくれ 救援出したらポイント減るのだけは本当に意味がわからないです >>426
疾駆パーツをガン積み 水カラ バフ要員x2 バレマヤ(自然特攻UP)?
普通にやってちゃまず勝てないし箱終わって放流増えたらまたボマー是非で炎上しそうだ
リニューアルとはいったい… 増えると言ってもこの仕様じゃ限度あるから気にするほどのことにはならんのじゃないの 最終日付近かなり魔界湧くんだけどいろいろあってそういうのなくなりそう 一応キャララック100分のメダルと主要な物が交換出来るだけのメダルは揃ったが
今の仕様だとずっと復刻箱イベやっててレイドイベに手を付けてないと
日に日に救援が出るレイドが減っていきメダル獲得をどんどん自前でやらないと行けない
こうなる可能性は出てくるな >>463
イベント終了直前で挑戦ポイントを使い切ったらそこで終了だろうね
中途半端にポイントを稼ぐ意味はないし、不足分をAP薬を割って補うかと言われたらNO 最終日に放出する層が貯めておけないから適度に出すようになる AP60でBP1消費とかバランス悪くないか?
しかも爆弾だと奥義演出が無くなったから10秒とかで終わってしまう 自前でやる分にも前よりは楽になってる
ラック5で20体確保で十分になったのはやっぱデカい >>459
プリセットは切実に欲しいな
というか装備変更するのにローディング長すぎだ >>467
せっかく大きく変えるチャンスだったのに一般人はBP余りまくる問題には一切ノータッチだったな >>452
「(AP消費して)自発するなんてバカのやることwww」とか言ってるような連中でも
魔界級を自発させることができるようになったとは思ったけど
そもそも超上級以下の救援がなければそうでもないのか ボム編成や科学染めptじゃなくても案外MVP獲れるねこれ あれ
魔界級以外の救援って手加減した方がいいのかな?
なんかみんなポイント異様に少ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています