【FANZA】転職魔王〜リストラ勇者のお仕置きセレナーデ〜 Part3【てんまお】
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenshoku_maoux/
■X
https://x.com/tenshokumaou
※前スレ
【FANZA】転職魔王〜リストラ勇者のお仕置きセレナーデ〜 Part2【てんまお】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1729157070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イベのランキングだけグループ分けでもされてんじゃないかこれ? >>275
証拠とかいちいちめんどくせー野郎だなぁ・・・
https://ul.h3z.jp/UWroULCZ.jpg
>>278
イベ星の獲得にラッキー要素があるとか?
バグじゃないならそういうのの可能性はあるな まともな通常挙動やカウントすらできねぇレベルのプログラムだからなー
そもそもソシャゲ作れるだけの技術力がなかったってことよね
つかログイン日数カウントすら狂って人のよってバラバラとかどうやったらそうなるんだか教えて欲しいレベル たった17万で1桁て
始めたタイミングで別グループになってるのはあるそうか >>284
お前のランキング貼ってくれよ自分真っ黒塗りつぶしでいいからさ
もしグループ分けされてるなら・・・色々話変わってきますよー?これ うpロダはここをおすすめします
https://ul.h3z.jp/
・他人が貼ってる物は一切見れない
・ゆえに自分のも削除出来ない
と言う自己責任系ロダですが手軽さではイムジーよりお手軽 >>286
初日開始で同じグループだ
開始時期ならいいけどログイン順だけは勘弁して欲しい >>286
おいおいこりゃーやべぇぞw
スコアランキングが総合じゃなくグループ分けされている!!!!!!
先行組は残念な事になってしまいましたねお悔やみ申し上げます >>281
i.imgur.com/DSwciEy.jpeg
どうやら同じサーバーのようだな……
ってかコレサーバー分ける必要あるのか?絶対に一週間もすれば過疎るだろ >>286
下までスクロールしたら999位まで表示されたけどこれが最後尾かな お前ら騙されんなよ・・・
加工後のあるただのコラ画像じゃねーか。順位報酬とかスクショの意味が全くないところだし >>293
最初999位だったけど
人数隠しじゃなかったか >>291
当たりぞここwよかったな同士よ。
楽々100位内入れるグループです!気楽にやりましょう!
なお、名前はデフォルトランダムなんで特に意味はございません。 ランキング見ると課金してそうなの10位ぐらいまでだな こいつNGで良くね?
294 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0e57-eHCz)[sage] 投稿日:2024/10/21(月) 21:29:27.69 ID:mTPly4Rx0 [3/3]
お前ら騙されんなよ・・・
加工後のあるただのコラ画像じゃねーか。順位報酬とかスクショの意味が全くないところだし
うざ 課金してないけど10位入ってるから課金してるの数人じゃね 順位報酬ページじゃないと自分ってわかんねーんだよゴミ
後関係無い人も映るから編集がめんどい。 ハズレグループの方は超絶廃人と対決か・・・
まさかこんなとこで勝ち組負け組の差がつくとはなwwwwwwwwひでぇゲームだぜwwwwwww やっぱLv1スキル押し付けてくるのがクソだな
スキップさせてくれ 適当に6個捨て垢作ってイベ参加しても1位が80万の方だわ 92はKDDIのプレミアム回線だから被る人多いんよ
俺もPCから書き込むと92になる グループ分けまであったのか…
やっぱここの運営G123の筋の者やろ >>273
その「戻る」とかって言う独自概念なんなの?
お前1本しかゲームやらないの?普通の人は数本掛け持ちで遊んでると思うよ?
キッショw 今気がついたけど戦闘力パスのレベルがおかしくなってる 気づかないようにグループ分けしてるとかやるじゃーん スコアボーナスあるし火力負けというよりは被弾ミスの比重がデカいからレベル上げた方がスコア出るんだろうけど、階層スキップがただの嫌がらせにしかなってない仕様がキツいな
いや毎日の日課として見るなら楽にはなってるんだが >>307
て、事はグループは開始日で分けられてる訳ではないって事か。
どれくらいグループ数があるか?は皆さまのご協力にかかっておりますが
廃人グループに所属されてる方は今後永遠に憂き目は見れないねwかわいそうw 俺で1桁とかヌルゲーすぎるだろw
いやー楽なグループでよかったーwこれも日頃の行いやなwww イベントはローグライトとして見るなら周回毎に違うスキル、周回する度に強化される諸々で悪くないけど
一日の挑戦回数が決まってるソシャゲとして見るなるこの運要素と時間の掛かりようは最悪だなw 自分0ポイントで999位だけどスクロールして見える人は124494ptだから999位以下はまとめられてそう 【悲報】92さん新規タイトルでも豪運を発揮してイベ一桁ドヤ顔【勝ち組】
はー人生イージーモードすぎるわーw なんやプリコネと一緒でランキンググループ分けされてるだけかよ ちまちま装備集めて鍛えに鍛えてキャラも取って頑張った・・・から頂上決戦へ!
どこまで課金するか?それがカギだ!
あ、俺?無課金だけど一桁っすw
はーらっくしょwチョロいわーこのゲームwww そういやぁ流星ワールドアクターって言うクソゲーでも楽勝グループに振り分けられてずっと1位だったな。
俺そういう運高いのかもしれない。
運のない人は努力でカバーしましょう!
人生そういうもんですよファイト! これが200億投資して作られたゲームか
今後もこんな中華ゲーがどんどん出てくるんだろうな >>320
偶数が鬼ヤバで奇数が比較的楽だったんだっけか?
奇数でしたわw
やっぱイージーモードな人はどこまでもイージーなのがこの世の常って奴なんだわ。ちょろりん あれ?俺またなんかやっちゃいました?の、世界線にいる俺。
なんなら実は5chはどこの世界からでも接続できるんで差を感じないだけで
お前らと住んでる次元違ってね?北朝鮮が韓国に戦争ふっかけたりした?してなかったらハード世界だよそこw 試練2回やったがカロリー高いな
毎日はきついかも
プレイはともかく強化はまとめて強化ボタン作ってくれ
延々ぽちぽちだるい 期待値で考えればプラスだったのに
これで新ガチャチケ取り上げられて元通りになったら損失だわ ステージ20でしんどいな
やられる前にやれなのかもしれんけど耐えられんからコンテした >>325
桁二つ以上間違ってるか大半が役員報酬に消えてそう >>333
ノーマルで進めなくなったらハード攻略やね
ハードはノーマルでスキル強化すればなんとかなる これ、イベントバフのレベルアップ一括ねぇのか……
ポチポチクリック連打とかめんどくさっ
ホントプレイヤーのこと考えねぇ 全部が全部これに使われてるわけじゃないって分かってるけどマジカミが十何回も作れちゃうよ〜って言いたくなる >>337
無料とはいえsteamに出してた格ゲーはもうちょいどうにかならんかったのかとw マジカミは課金圧さえなければ良かったんだけどな…
オフライン版がエロありならやりたいとこだが ゲーム目当てなら時間潰しになるけどエロ目当ては無理かな
キャラを絞り過ぎ なんだかんだじわじわ増えてくからいつかは見れるけど…遠いなぁ… イベントで引き継がせるスキル構成ってどうしてる?
うちは火水1火風2にしてるけど結構アッサリ敵が溶けていくし
雷混ぜて範囲上げる方が効率良いのかと思い始めた
もしも後半の階は敵硬いとかならこのままにしときたい 2回目のエロでお香20個使うのに戻って来るの1個なのがキツイ イベントって中断できないの?
回線切れたりしたら結果残るのか気になる
1位とか特攻あるだろうけどかなり長時間やらないとあんないかん気がするがどうなんだろ >>343
火風と火風と火風作って火風6作る
火氷と火氷と火氷作って火氷6作る
3枠目は正直5が限界なんで火雷で良いじゃね
雷は迫ってくる敵に役立つ時あるからな ステージ16、とりあえず雪だるまの移動攻撃の誘導と跳弾の撃つ位置の誘導意識せんとだいぶ辛いのね
こっちのいる比較的に狭い位置にとんでくる→最速で跳ね返る跳弾が飛んでくるって流れでえらいめに逢いましたわ 限られた枠内で合成していくのがスイカゲームみたいだな・・・
複合レベル6がダブスイ ちょこちょこ名前出てるが、G123はあれ
・自社CMで堂々と「どんな手段でも使う」って歌ってる
・某絵師から怒られた「自重します」と言ったにもかかわらず問題になったAI絵をそのまま広告で使用
とやってることがやってることなんで、比べるような次元じゃないのよ・・・ G123って詐欺のイメージしかないな
ゲームに居ないキャラ広告で釣ってたとか問題になってたし 20万円分のガチャ!
(別売で20万円でゴミ詰め込んだパックうっててそれ準拠にしてるだけ) でも村ゲーって3%が多いからLRキャラ1%は実質月33連
300石のとこで言うとたった月9900 天井はちょい高いが石も貯まりやすいから天井前提で貯めるしかない
しかしそこまで続けていないので問題にならない
スキップどうにかしないと集団離脱間違いなし >>350
もともとゲームサイトじゃなかった頃から詐欺ウイルス開発企業だったからな キャラの違いってスキルとステだけってヴァンサバってやつもそうなの?
通常攻撃の球まで差別化されてたら面白そうだけどさすがに手間なんかな そうなんだ、やっぱそれだけだとキャラの差別化として弱いよね
所詮低コストのパチモンなのか キャラ差が少ないのはソシャゲとして考えるなら悪くはない
まあこの感じだとベアトリスPUが終わったら一回り強いキャラ出てきそうだけど っかし
プレイヤーレベルが一つあがったらつどあっちこっち回って回収しなきゃいけない仕様もホントアホだな
能力アップとか報酬とかレベルアップ時自動でいいだろコレ 本家は弾数+1とか極端にレベルが上がりやすいってやつから、
時間経過で弾速と弾のサイズがランダム変動とかHP1とか超鈍足とかのネタ枠とか色々あるよ デイリーだけ
めんどくさい
ほんとスキップかスキルオートで選択にしてくれ デイリーはスキップできないならスキルなしでいいわな これ、絵氏名公開されてないキャラってもしかしてAI絵だったりする? アンネマリーはぐらしおんだけど非公開なことが多い
他もAIではないと思う スキル作るのに集中しすぎると火力も攻撃速度も足りなくて50階あたりからキツすぎるな
まぁランキングガチで狙うわけでもないし最初はスキル優先するか 現状属性値の最大が12に対して18までは設計されてるから
各属性キャラ2周するぐらいまではサービス継続させる算段はしているようだな 事前開始時点のぶっこに未実装キャラいっぱいいるからな >>371
ほんま主人公キモすぎてなぁ
道中出てきてはクソスキル錬成してくるし、好感抱くポイントが無い 人間時代お荷物疑惑も出てきたし
株上がる要素何もない主人公 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています