2016年にヒットが生まれ、その後も何本かそこそこの売上のタイトルが続き、ゲームの年間売上は100億くらいになりました。
会社は完全にフェーズが変わり、コーポートを整えたりオフィスを拡張させたり、社内制度を整えたり、色々と動きがありました。
ただしそのほとんどを当時の共同経営者と別の役員がやっていて、自分には社長としての権限も明確な仕事もなく、焦って自分ができる何かを探していました。
ですがなかなか自分が打ち込める事業が見つからず、色々な人に会ったり、色々な事業に手を出したりましたが、現場感がなかったので発想が非常にふわふわしており、社内との溝は深まるばかりでした。
その時期は人に会うという名目でゴルフやポーカーの海外遠征にも時間を使っていて、家族とも溝が出来、全て上手くいっていない時期でした。