汎用性高く組むならシュー軸が楽でいいぷに

実際には相手の編成を見て攻撃が来そうなとこに耐えられそうなキャラを置きつつ他で殴る感じぷに
挑発とかがあれば多く吸えたりするし攻撃が集中するキャラを回復してあげたりすると長持ちするぷに
3人以下なら死んでも良いステージとかだと殴られるところを囮にしてその隙に殴ってもいいぷに
あとはターン数の関係でアシスターを最初に行動させるとダメージを与えられないのにターン経過するのに気をつけるぷに

一応敵を倒したりすると行動順(※)や1ラウンドで経過するターン数が変わるからそこも気をつけた方がいいんだけど正直誤差にょ
※例えば敵1→味方1→敵2→味方2→敵3→味方3のとき敵2を倒すと敵1→味方1→敵3→味方2→味方3になる