【FANZA】モンスター娘TD492娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD490娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1732163157/
【FANZA】モンスター娘TD491娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1732592334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>701
なんかそんなこと初日に言ってたけれどパークのトークン6個でも効かなかったぞあいつ 15までにありそうな縛り
ボス行動パターン変更(ブロックしないと顔出さなくなる、いつもの画面全体発狂攻撃追加される等 ゲーム内で鱈チャンネルフォローしてるけどR以下で10クリアしてたからそのうち動画出ると思われ
10も12(完凸)もそんな変わらんやろ つーか冗談抜きで白蛇が一番強いだろこれ
四神に欲しかったバフ全部持ってるじゃん
これ配布かよ 四神を妖怪扱いしてる時点で属性のことなんて考えてないと思うよ >>722
見た目も一番好みだし何でパイシュエをガチャにしなかったのか そもそも中国において神様なんてただの雑魚だから仙人になってからイキれよ ミヨやトバリがそんな強いわけでもないからパイシュエは完全にノーマークだったわ
イベントで完凸できるからって潜在ここまで盛るとはなあ >>693
左下の石のすぐ左にチュピナでゴールに向かってくる雑魚は完封できる
本体はニッドラの呪詛とエルタ爆弾1セットで瀕死になる
あとは好きにして 四神って神と付けられてはいるけど、ただ単に強い力をもった瑞獣ってだけだしねぇ…
俗な言い方をすると、こいつ神つえぇ!って言う時の神と大差ないもの >>726
あんな糞雑魚F級妖怪なんて美しい武闘家鈴木さんがワンパンで終わるからな 今回追加の妖怪は移動の手間さえ惜しまないならリンフーは単体でもめっちゃ火力出るので使い方では1番強いかな >>337
エロゲなんだから可愛いは絶対正義だろ? パイシュエは土染めPTならスタメンだけどそれ以外で採用される強さは無いねインフレが進み過ぎてる… 10を進化セレンで試してみたけどスタンはしないからきついな
ソロで8割ぐらい削れるけど特殊攻撃一発で落ちるから何かしらほしいかなって感じ
まあそれだけ持てば他のキャラ添えたら楽に勝てるとは思う あれ 拠点ライフ1外して 蛇以外処理してあとは流すだけでクリアのはずなんだけどって目を一瞬離したら失敗してたと思ってた
時間切れか…?これ蛇流すなら下手に足止めするとダメなやーつ?? パイシュエはクラスがニンジャだったら常時3連撃出来るから最強キャラの一角に入れたかもだけどアサシンの時点で単発攻撃だから攻撃力+50%やマルチロックがあっても土属性バッファー以外に使い道はないと思う >>745マス効果3倍で攻防90%射程30%だから想像の倍は強いかと
素の状態でプチライカンスロープ 白蛇がシスイのペットみたいにビターンビタンするのか 金属とか鉱石系が光扱いの傾向だから金気の白虎が光ってのはまあ納得
なんだけど青龍はもっと緑よりな青のはずだし玄武はもうちょい黒っぽくなるべきはずでは……みたいな違和感はやっぱりなにか残る 種族特性攻撃50% 凸+120 マスボーナス90%
5マルチ 毒ばらまき スタンばらまき 与ダメ1.2
移動コスト実質0で反復横跳びし放題
移動速度減少
4凸でも強いのに完凸したら味方にも影響与える 四大元素的な属性分けの作品に五行思想の奴らを入れるのがいけねぇんだ つーかアニバとか今回のガチャの目玉にあってもおかしくない凸効果よパイシュエ
配布なのはありがたいがその分白虎と朱雀盛ってやれよ
インフレが進んだ今となっては白虎の火力も手間の割にひっでぇし朱雀は論外
朱雀はまぁ水テルルートならもしかしたらだが モン娘四天王
しゃはっはっは!強いショタとヤらせろー!
オデ ショタ 食べる
あらかわいい坊やじゃない ペットにしたいわ
ふん下らん・・・ 後方腕組み敵かな味方かな
ショタの印が反応している・・暁の時は近いか・・・
あのお方に報告せねばな・・・ 本来の四天王も多聞天、広目天、持国天、増長天、毘沙門天の5人だしな 2回目のタイトル戻され
☆5以上のディフェンダーがザクロしかいないっぽいからザクロ+☆5n体で始める予定 四天王なんて役職があるのだから組織として存在してうえに
中間管理職とはいえ前線で戦うのだから何時欠員が出てもおかしくないのだし
四天王が本当に4人だけだったら有事の際に現場が混乱してしまうからな 四天王のひとりが長期休暇を取っても三天王にはならないよ >>757
白虎は盛りにくいだけで盛れたら結構な火力だしそうだけどな
朱雀は上方修正するんだっけか? 十二鬼月も全部出る前に途中で在庫処分されたし十本刀も作者が沢山出しすぎて扱い切れなくて後悔してるとか言われたりしたからやっぱり話作るなら4人くらいがちょうどいいんだろうな、故に擦られまくる四天王たち 息子は火鼠娘が欲しがってるんだがEの一点狙いはキツイなぁ…
自虐風自慢になるがこういうときに限ってLを両方引けたりするんだよ >>766
夜王では一人抜けて四天王の三人と長らく呼ばれその後二人に減った >>769
その盛る分と移動の手間をチュピナとかハイルィみたいな高速超手数超火力なアタッカーに注いだ方がいいし
単純に手間に対してダメージの費用対効果が少ないわジョーイ君は絶賛すると思うけど
朱雀はヤケクソで5倍くらいの攻撃力上昇なら使えるかもしれんスキルのリキャスト40秒だしそれくらいあっても許す
というか火力もだが短いCTのインフレもやべーだろこのゲーム
CT40秒もそんな言うほど遅くなかったと思うんだが昔は どんな性能してようが手動僧はゴミだっつってんだろーーー 火鼠今回のちっぱい枠かと思ってたら今回唯一のズリ枠だそうで
寝室だと意外とあるん? クロマティ高校の四天王
最初から5人だしいつの間にか脱退してたり風邪かなんかで代役がいたり
最終的に四天王採用面接で何十人にも四天王が増えてた リンフーが使える場面ってそれこそ移動攻撃以外全カットのボスとかのレベルじゃねぇかな
CTもクソ長すぎてハッキリ言って強いと感じるより面倒と思う部分の方が大きいわ現状
そしてそういうユニットに限って後からまた上位互換かより使いやすいユニットが出てくる つーか再発動こんな長いならいっそ拳みたいな運用に向いた性能で良かったろ!
なんで手間かかる割に常置きしにくい性能してんだよ! 面倒なことでもやれる奴にとっては強いってだけではー リャオホァはまじで攻撃力上昇の倍率次第かなぁ
現状では置き物くらいにしかなれん BLEACHって書き分け出来てたよな
護廷十三隊とかエスパーダ クインシーは微妙だけど
やっぱKBTITやね 朱雀というか火傷がしょっぱすぎるのなんなんだ?これなんのために実装したの? リンフーは編成バフだけでもそこそこ火力出るので与ダメバフとか攻撃バフ入れたらもっと火力出るはず
面倒だから普段は絶対使わないけど
https://i.imgur.com/eliShme.mp4 >>788
これダメージはマジで凄いけど結局CTの関係上そこまでぶっちぎりって訳じゃないんだよな…
総dpsでいうとハイルィとダブチ付きのチュピナがやっぱヤバい
つーか何も面倒な操作も必要なしにあそこまで火力出るあいつら何なんだよ ただのぶっ壊れ
まあチュピナは火力だすためにタンルプ必須だけど 白虎はユニーク覚醒1マス移動する度コスト1増加にしようぜ!
スキル再発動マイナス4秒が糞過ぎるから >>788
これを弱いって言ってる奴がいるのが面白い
チュピナが別格の壊れってだけでこいつも十分壊れ性能
ただ操作必須なのが面倒なので使わない あと範囲攻撃だから他の突撃みたいに相手のマスを通過させる必要が無いんだよね
サブスキルも与ダメ系2個装備させたらさらに強いし 弱いわけじゃなくてこれより上のぶっ壊れと比べたら って感じじゃないの 必死な奴がいるなあ
今回は配布の2人育てればいいだろうね
ガチャの2人は可愛いからほしいが 可愛いって大事だよな
陥没と聞いて興味が出てきてる 間違いなく強いけど操作が糞めんどくさい
ポン置き放置の人は絶対使わない >>800
移動キャラはやっぱ難しいんだよね
敵の異常状態攻撃モロに喰らう仕様だしどこでも使えるわけじゃない
移動中、移動後一定時間完全無敵ならリンフーは絶対使う ルート決めてオートで走ってくれるならデルボアさん笑顔で使うわ 全キャラ入手して使った上で評価するけど育成素材節約したいなら今回の妖怪は全員育てなくていいと思う
性能だけみるならコンプ勢以外はランカ買わなくてもいいし土属性使わない人はパイシュエ育てる必要もない
リンフーは寝室◎だしキャラとしても使って楽しいけど移動系を普段から好んで使う人は少ないはず
http://i.imgur.com/FVdZdJ7.jpg ランカの寝室1はちょっとビビった
釘フェラってなかなか… ライト層のモンスターショタをターゲットをしてるのに移動なんてめんどくさい操作をさせようって事が間違いなんだ 移動させて爆発させるの楽しい自分は異端か
まあゲームなんだから楽しんだもん勝ちよ
移動させるのが嫌いなら引かなければいいだけ 自分も移動は好きだけど面倒と思う人がいるのも仕方ないよねとは思う
リデルとかたまーに使ったりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています