【FANZA】ANGELICA ASTER Part4
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スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
次スレは>>950が立てるか無理なら指名してください
公式X https://x.com/Angelica_Aster
公式 https://games.dmm.com/detail/angelica
R18公式 https://games.dmm.co.jp/detail/angelica_r
※前スレ
【FANZA】ANGELICA ASTER Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1733319643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>691
キャラの歌はどの神獣やっても集まる
ただ高火力キャラで瞬殺すると歌拾えないから育ったエイプリルとか逆に使いにくいぞ >>690,694
さんくす
初日にギャンブラーとか言われてたのから結構変わったんね >>706
まじかよ低レアって使えないのかゴミじゃん >>707
回復あるし好きなタイミングで瞬殺出来るからむしろ歌集めで使いやすいんだよねエイプリル 上振れならギャンブラーも強いんだろうけど、全部7とかはなさそうなので、夢の15連攻撃は見れそうにない いうてキャラ詩集めてステ4で延々と待って頃合い見てエイプ全体どーんで糸冬が一番楽じゃない? ☆3や☆4のが見た目好みの子多いわ
あと見た目可愛い系なのに声がおば・・・なのがちょくちょくいるのは巨神からの伝統? あー、パス回しでひたすら待機してから最後瞬殺するならエイプリルでも誰でも問題ないと思う
自分は素材と討伐数稼ぎ兼ねてオート周回してたから開幕高火力ジャマだったんだよな >>691
ない。1章2章は2回、3章は3回、謳聴けば1つ解放の良いはず >>707
どの神でもって良いのかありがとう
歌うまでパス連打してれば良いからダブルエイプリル凄い楽だよ
キャラの記憶歌1個回収で石50貰えるから地味に貯まるんだよね チェイサーは基本はスナイパーのリンケージ要員で時々イグニッションボカーン要員やろ
ベイビーだけは結構規格外性能ぽいが本来は弱った敵を狩るみたいなそういうポジちゃうか メインストーリー8章までしかやってないけどダブルエイプリルで何も苦労しないで終わった 着替え機能が若干気になってる
これコスチュームが今後来るのかそれともレアリティ違いに切り替えできるのかどっちだ 案件やってたVが13時から配信予約してる件
2時間で終わるか? 低レアはジョブ特性発揮できないからマジでゴミ
一応図書館とかあるけど今は育てる余裕ないし余裕ができる頃には強いのでゴリ押しできるだろ アイアンメイデンちゃんは堅いので置物として優秀よ
序盤は重宝した ユノ姐さんのSM講座って優先度高いのか低いのかわからない
今のうちにそこそこ周回してLV上げておいた方が良いのだろうか てか完全体エイプリルと俺のドンブレちゃんで条件合わせて開幕オート時の攻撃力比較してみたいんだが 4凸片翼Lv70スキル6でもかなり強いなエイプリル
そんなに続けられんだろうと思ってプレミアムガチャぶっぱして良かった >>726
優先度は低いよ。ガルドかなり持っていかれる割に上昇量がかなり低い
先にキャラのレベル上げたり猫あげたり連勤上げたりした方がいい >>726
調教されても施設Lv=調教Lvだからキャラ育ててハード巡りしてタイツ集めたりして施設レベル上げた方がいい ジョブの能力が売りって割に星6しかその機能最大限使えないってのが微妙な所ではある
そのせいでキャラ格差っつーかそもレア格差が酷すぎる クリティカルバフと職特性で火力上がりまくるスレイヤーちゃんもバチクソ強いかんな
実際星6はなんだかんだで強みはある ファイター星6の特性ってなんだっけ
エイプリルさんが強すぎて特性忘れちまった キャラのCVってどこかに書いてある?
好感度上げたら見れるのか? LIVE2Dなのスレイヤーちゃんだけ?
さぞ運営のお気に入りなんやろうな 音声のボリュームはパケゲの様に男声と女声でわけて欲しい
ガチャ引くたびに不快になる 敵の火力高すぎる事による弊害
耐久キャラが軒並みキツイ、それでも他よりは耐えられるけど他が即死するから火力キャラ入れて頭数減らす方が良い
相対的にヒーラーの回復力が低い、単発回復はヒーラーではないエイプリルを育てた方がマシ
やられるまえにやれが基本になるため、詠唱挟んだりターン数でゲージ貯めたりとかの要素が軒並み死にかけてる
火力高く敵の数が多いので全体攻撃が大正義、単体攻撃の火力低すぎる
敵の火力落として耐久上げてこっちの単体火力上げれば歪な事には変わりないけど少しはマシになるかもね >>736
スレイヤーだと星3消費でクリティカルアップだった筈。バフと合わせりゃクリ率70%超えてくるし最強技は単体だからCT短めだしで強い部類よ 敵の火力が云々言ってる奴はまず推奨Lvまで上げてんのか? やっぱり防御無視って書いてあるのは強い
オートでやってるとスキル3ばっかり使うけど
もうちょっと賢くならんか 一応スキル1の方がダメージ高いときはそっち使ってくれるぞ >>744
全体で推奨Lvなんて無視できるから上げてるわけないと思うよ
そこに行って瞬殺されるとかはそりゃそうだろって感じではある
個人的にゃ敵の攻撃力より敵の耐久力が低い方が気になるわ
ボスでもHP高くなくて全体やってる間に終わるから全体攻撃だけで良いじゃんになってるが
高HPのベヒモンみたいなのが主流なら単体ももっと話されてるかとね 推奨レベルに上げても耐性上げて無いディフェンダーが2〜3発で沈むんだからどうしようもないよ ディフェンダーとは…って柔らかさだよなザクロちゃん見た目好きなのにひどい 双方の攻撃が強すぎて、やられる前にやれだと戦略もくそもなくなるよね スレイヤーちゃんはあざらしと融合して真の姿取り戻すよ多分 どんなゲームでもリリース直後でゴリ押しで進めて終盤無理無理言ってるのはあんま当てにならん
100%万全なわけないし 自分が体験するまでは決めつけない レベル以外の強化方法もいくつもあるからあれだけど
ガンナーとかは推奨レベルより上でも火力高い敵からだと2発連続で当たれば落ちるな
だから敵より先に動いて全体攻撃でつぶす必要があるんだ 結局レベルを上げてステで耐えてステで殴るだけのゲームだから
ディフェンダーが何のために存在してるのかは実際よく分からないな ザクロちゃんの覚醒2で敵陣単騎特攻して攻撃引き受けるのあるっぽいけど、そのゲージ溜まる前に敵が死ぬかこっち全滅してる 個人的にゃギャンブラーの★6が結構ぶっ壊れに片足突っ込んでそうな気配感じてきてる
コイツの攻撃バフそこそこの頻度でだすわりに数値40%はぶっ飛んでると思う(なお運ゲー)
覚醒1までしか出来てないが当たり率あがってる?のかやたら色々当たるようになって面白いわ 推奨レベルのエイプリルやドンブレでも受ければ普通に瞬殺されるんだから敵の火力高すぎなのは明らか。やられる前にやるしかないよ 受けられる発数増やす壁が高すぎて推奨超えたレベル帯だとどうにもならん ディフェンダーは1ターン目全体かばう+被ダメ50%カット位ないと話しにならない ヒーラーは手動ならバフ含むあらゆるスキルを常に1.5倍化出来るからベリーみたいなのは便利だな
タンクは知らん >>760
というかそれも敵の全体攻撃引き受けてくれないしな
チュートリアルガチャのところのお試し戦闘でザクロの全体攻撃への無力さ痛感した ギャンブルさんは覚醒させたらあたりライン増えるのが強い
というか未覚醒が弱すぎるとも言えるかも 謳による思い…出した!の演出もうちょっと短くできません? >>756
うむ、ソシャゲのwikiぐらい当てにならん デフィンダーは防御300%up&全体庇うくらいのスキル無いと使わないよね
確率でパリイしてノーダメになるとかテコ入れはほしい ギャンブラーは強スキル持ちがきたら普通に壊れる性能してる ザクロちゃんはチュート雑魚ボス戦でなんとなくディフェンダー強くねって勘違いさせるためだけにいるんよ。
実際ゲージはたまらんしかばったらすぐ落ちてるし 数合わせで入れてる160円の女とかは攻撃3回は耐えるからそんなに敵の火力キツいと思わないからなぁ
キツいやつがいないとは言わないが
敵のスナイパー放置してるとか倒す順番考えずに敵に行動されすぎてんじゃね? どんぶれとエイプリル+野良エイプリルで最後までいけるって難易度で思ったけれど
残り二枠枠に入れられるメンバーが手元にいなかった
ここで名前挙がる子もおらんしまったりいこう でもザクはみんな大好きでしょ
だからザクロちゃんもみんな大好きになると思うんだ >>772
むしろチュートリアル戦闘で「ザクロ弱くね?」ってなったわ
あと「シルバーバレット強くね?」ともなった 敵のスナも1体とかならいいんだけどね毎度のごとく2〜3体いるし全体でもなければ処理しきれないからその間にお陀仏になるし >>775
160円の女と初心者の声BBAドラゴンでいい タンクは全体かばうなくても戦闘開始時にパッシブで超ヘイト稼いで
単体攻撃はほぼ引き受けるくらいあれば十分活躍するとは思う でもシルバレさんチュートックスでよわよわだし・・・ >>768
テキスト瞬間表示派としては神獣とキャラストの表示はストレスでマッハ
設定で演出カットして欲しいわ フレイムは声がババアなんじゃなくて実際にキャラ自体がババアだからセーフ >>777
見た目はMSてよりFAGとかトリガーハートだが チュートリアルで出て来たシルバレさんはスキルモーションが安っぽくて低レアだと思いこんでたわ
何あの弾ごめ3連者 >>783
全自動★落としマシーンとして大活躍だな かといってスナイパーなのに踊りながら撃つのもなんか違うしな スキルモーションの強者感だけならコスモが最強でしょ。ボスキャラみたいな攻撃しやがって ザクロちゃんは可愛い枠スタメンだからホームで頑張ってるよ
>>781
スペック忘れたけれどどちらも単体ってだけで切ってたけれど絶対ネタ枠だろ?! フレイムさんは若返ってるのになんで声は枯れたままなんですか 160円はコインガチャで耐久1200盛れるし根性システム搭載してるしでLv1起用できて割と普通に便利 とりあえずベイビーも入れてるんだけどこいつは覚醒2にしたら強くなるの?
今の所いらない子なんだけど HP1ふんばりはパンツァーが標準で持ってるようなもんだし
ヘイト稼げるパンツァーが出てきたらガーディアン完全に要らなくなりそう >>793
160円の方はRPGでよくいる火力そこそこ耐久高めのウォリアーって感じだから
事故死しにくい置物としては優秀よ >>796
手動だと間違いなく強い。オートだとそこそこ
ちなみにオートで使いたいならギアは2に設定した方が良い Vの子のこいつらと何話して場を繋げばいいんだろ感を見に行ったらやってないやんけ
3日目ともなれば村ゲのサ開やメンテ時間がアテにならないと学んじゃったか 手数はあるけど…なキャラはオーパーツで攻撃盛ったうえで砂にリンクしてもらえばよき ところであんま話題に出てないけどファッションってなんだ?
このゲーム衣装違いのキャラは別ユニットじゃなくてファッションとして実装されるのだろうか
例えばクリスマスドンブレと通常ドンブレは同一ユニット扱いだから併用出来ない、みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています