【FANZA】モンスター娘TD498娘目【モン娘】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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次スレは>>950がなるべく宣言してから建ててください。
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD496娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1734964510/
【FANZA】モンスター娘TD497娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1735624651/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>964
踏んでたことに気づかなかったから慌てて立てたもんで日付とか全然見てなかったからかな… 文句禁止とかいいながら課金しない雑魚のせいで村ランも落ちてるじゃん
信者なら不人気キャラでもちゃんと引けよ まぁ実際かなり環境も煮詰まってて3周年を迎えてないのに既に末期感はある
いや去年の壊れどもがあまりにやりすぎたせいだわ
そのくせ同じ年に実装された他の恒常や限定とあまりに格差あるし何だこれ… ギスに城って先輩のコンテンツパクればネタが尽きることはそうないべ
とりあえず英傑の塔みたいなの一つ追加されるだけで毎日阿鼻叫喚スレになりそう 次のスレでも跨いでグチグチ言いたくないからここで一気に言うけど年度明けにスタッフ一新すべきでは?
少なくとも去年の運営がこれからも同じように運営ってなるとますます人減るぞこれ
絵も配布も性能の雑さバグも酷くなったけど何よりアンケート滅多に無くなったのヤバいわ
意見をフィードバックする気がないって事だし運営の澱みっぷりがやべぇ
まぁ…人員を変えたところで良くなるとは限らないが つーか説明に記載があるのに機能してないケースや記載されてないのに起きてる不可解な現象をマジで減らせ!
麒麟娘とかもだが朱雀の時とかも他だともっとぶちギレられてもおかしくねーぞ! ユーザーの意見は聞いても、提案はフィードバックするな
ゲーム運営の鉄則だ まあ全く前進してなくて停滞感が半端無いけど大抵のゲームが敵がインフレして付いていくだけでも必至な中敵のインフレだけは心配が無い分まだマシとも言えるけどな
いつだかの幽霊船も他のソシャゲじゃあれがデフォよ
このゲームの難易度のピークって6-1でしょ 一昨年のキャラも比較してそこまでいいわけじゃない定期 つーかリャオホァは不具合修正してもカスみたいな攻撃倍率の補正があるだけで最近の運営マジでどうなってんだ
少なくとも今までは致命的な不具合修正があったらそれに付随してアホみたいな性能上昇ばっかだったのに
限定の目玉でそれすら無くなるとかもうどうしようもねぇよ >>976
いや?少なくと絵のクオリティは高かったし
性能も去年より環境を席巻するレベルなのはそこまでいなかったというか去年がやりすぎ
高難易度で使うキャラも去年の方が明らかに多いぞ壊れおすぎ! アゼプのこれエリュートとかも同じ仕様じゃん
短いから気づかなかっただけで
ペッシェとか糞分かりやすいわ
今更全部ナーフすんの? 流石に巻き添えが割といるしするならそれ相応の上方修正もするでしょ
…ってなってたけど去年の朱雀のせいでナーフするか微妙上方でお茶濁すだけで終わる気がしてきた 21億の件ブラウザだとエラー吐くとか言ってる時点でさっさと直せよとしか思わんけどねえ 去年全く課金しなかったからほぼ2023のキャラで組んでるけど正直配布含めて2024のキャラ一体もいなくても現状困る事が無いと確信出来る
強いキャラ引いても良いんだがあんまり手持ち強くし過ぎても敵が全く追いついてないからただの作業になるんだよな
2023のキャラで組んでもほぼ戦闘画面見てないレベルなのに エシュマナちゃんのヘソ上すぎない?
ふとももと脇に目がいって全く気づかなかったけど... そもそもコンテンツ無さすぎてインフレしたキャラ達引いて何するの問題 インフレ並べて俺TUEEE出来ないと満足出来ない層が
モン娘を一番カジュアルに楽しめるんだろうな >>984
抜けるキャラ引いて寝室でシコるに決まってるだろ 同じバフが同じ対象に乗算で延々と残って乗り続けるとか不具合じゃなかったら頭モン娘すぎねえか >>988
まあ時間はかかるからもしかしたら開発としても想定内なのかもしれん
クリリコの存在が想定外なだけで 想定内かは分からんが既存の仕様通りではあるっぽい
攻撃モーション入ったら撃ち終わるまではバフの時間切れてもバフ保証されるからモーションが永続だとこうなる
エリュートとかは短すぎるんで分かりにくいがペッシェみたいな長い奴は分かりやすく同じ事出来る
つまりサービス開始2ヶ月後からずっとこの仕様で通してきたことになる スキルに限らず弓の通常攻撃とかも同じなんかな?
流石に重ね掛けする時間はないけど発射した後からバフるだけならできそう? すぐ終わるんでキンスラで試してみたけど通常攻撃でもモーション中にルルゥ配置でバフれたわ
そこから撃ってる最中に引っ込めてもバフは維持されたまま
この引っ込めてもバフ維持が持続ダメージと相性良くて本体はバフ掛かってない状態になるから再度展開中の持続部分にバフ掛けられるようになってる
結論としてはアゼプバグってはないけど頭モン娘の結果なんでナーフされないかまでは不明 >>990
ラピスでもルルゥでもダメージバフならスキル切れても残り続けて何回でも乗るんだから駄目でしょ スキル切れても残り続けて何回でも乗るだけど魔ルルゥとかのビーム中も反復横跳びで同じキャラの同じ与ダメバフ累積できるぞ
というかモーションの長さで何回載せられるかが違うだけで全キャラできる
修正するってもどこからやんのまさかの全キャラナーフか? どうせ雑なゲームだし別に放置でいいんじゃねえの
渦がずーっとワンモーションの扱いなのが驚きやけどw モン娘って何がダメなんだろうな
城ギスと比べてイマイチハマらんかったわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 22時間 8分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。