【FANZA】ガールズクリエイション Part126【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>386
俺も一番好きだぞ!見た目も他が癖のある中で素直に可愛いし、寝室も寝バックでえっちだった
ああいう子吹奏楽部にいそうで捗る >>426
見に行ってきたけどあれって開始二日目で達成率10%越えてたはずだからまだそれから10%も伸びてないのな…
期間終了間際にチョコくんやピカチュウみたいに謎ブーストかかって目標達成!とかになるんだろうか ミストレ姉も3位まで配ってくれるけど
2位と3位で配るのは石じゃなくてゲーム内で千〜万単位で収集可能なポーションなので実質1位限定ってパターン お薬200近く飲んで出なかったのに最後これだよ
ムラありすぎやろ
imgur.com/a/USyHenp >>431
中お薬200で電球一つとかザラだからそれはかなりの豪運ンソ 次の工房追加作品の作者とテーブルは何処だろうな?
アルテ除いて初期キャラで美術品ないミケ、ブグローの可能性が高そう
ブグローの場合パンツはパトスなのか、キュリオスなのか、ロゴスなのか、それとも大穴でメランコス味あるんだろうか? 自分で思い付いたかっこいい単語無駄に使いたくなるの創作あるある ガンダムで例えるのは無理だけど
ただの赤、黄、青、緑のことだよ 他にわかる単語はロゴスくらいだけど
色で例えるなら白だよな…… >>433
空き部屋埋まったから長期計画のミュージアムアップデートまで追加ないだろうしテーブルも維持されるか怪しいンソ >>428
統計的にはクラファンは初日と最終日の入金が9割と言われている 感情値だから感情絡みの単語なのは分かるけど
それが分かるのとそれが求められるかはまた別ね >>437
R・ジャジャ、ズサ、カプール、バウ(量産型) >>443
つまりこれから最終日に10%積んだだけで終了ってことか。到達率30%ぐらいで終わりやね 飯屋めちゃくちゃ好きでクラファンも楽しみだったんだけど、返礼品が酷すぎるんだもんよ……
専用スレもできたのに半分荒らしでお通夜状態でかなしいよ 配布チケ10連でパガニーニが来てくれたからお布施的な意味もこめてコンフレーズ確定有料石回してきたわ
両方とも欲しくてどっち引くか迷ってたから あーあ
コンフ引くならエーフィもいるのに
ハマったなw 飯屋は性夜茶釜のアナル寝室ムカついて辞めたんだっけか…(遠い目 無銭飲食の時点ですでに料理は出したあとなのでは?
ボ訝 飯屋は一般版の時点でね…
知らずに支援して今頃達成しないでくれって願ってる人もいるかもしれない 今回のコラボイベントのストーリー、戦闘にもちゃんと意味があって良かったわ
馬鹿にしててすまんな 藝術家は☆4配布で本番以外のレパートリーが増えるはずだったんだろうな 飯屋はさいろーで始めたのにさいろー追い出してだからな
使い捨てにもほどがある
さいろーが書かないのに金なんて出さねーよ 1つ前の工房追加のときメランコスが多い配分の創作グループで抽選されますみたいな表記に
(水色)みたいな補足付けろとこのスレで言ってたらそのあとお知らせでこっそり追記されてたのは笑った まりにゃんはおまんこ連呼するくらいエロビッチですンソ マリニャン人気だな詳細だのむンソ
ガルシンのキャラじゃないよね? ガルクリのエロは良いから飯屋コラボしてくれたら最高だわ
第一弾みさおヨモギ第二弾マリニャンクースとかやってくれたら10円柱卒業する >>456
意味はあったけどなんか弱いんだよね
設定が悪いんだけど死の芸術って所詮使い魔だし芸術家もモブだし
圧倒的な敵キャラや組織出したほうが面白いのにフラワーマン雑に処理するし 今回のコラボキャラ重ねるならどっちがいいかね?
130連目で2人揃うとなんか困る… 戦力の話は全部どうでもいいからおちんちんに聞く以外ない >>472
性能で言うならパガニーニ一択
足遅いけど火力面ではいい性能してる
エルガーはお世辞にも強いとは言えない産廃 微妙か…前回のコラボキャラも交換出来たら最高だったんだけどなぁ コラボはボンみたいにそこそこ足早くてバフ撒けるスタイルが正解だよね
風属性の技法で3つ埋められるしアクセも風で統一できるから威力が確保できる環境も味方してる >>472
馬鹿は高凸すればガルクリアタッカーにギリギリ追いすがれるが確実にアルテセザンヌブグロー以下
つまりすぐ使わなくなるゴミ
エーフィは入魂上昇の一芸はあるが凸の必要はせいぜい1凸でしかも入魂上昇キャラの必要性が現在のところ皆無
芸は持つが出番が無い
結論
凸せず玉のまま持っとけ 復刻イマはヨヒラは超劣化クラン(見た目寝室含む)
ニコは最低限の使えるレベルではあるがわざわざ交換して使うかと言うとnoな性能
寝室は良さそうに見えるが個人的評価は今ひとつ
多分声優力の欠如 確かに状態異常付加とか気炎や防御無視バフ
特攻バフとか色ごとにバフの違う
サポーターにした方が良かったかも
コラボ組はどうせ一緒に組むことないし たとえソレがどんなに正しいことだったとしても
言葉遣い一つで台無しになるんだなって むしろこんな場末で言葉使い気にしてたら怖いぞ
思いはガンガン投げつけていけ >>322
ゴリラさんは森に帰ってもろて…ンソ
>>468
延期に延期重ねてやっと2月下旬オフライン版返礼ンソ もう一回くらい延期しても驚かないンソ そいや他のDMPゲーやってて思ったんだけど
なんでここのはウインドウサイズ変更できないの? 開発者様が考えた最高のウィンドウサイズ以外でプレイされたくないからな 録画する時は楽でいい
けどwin11の角が丸くなるやつは外部ソフトで解除できるとはいえゴミカスンソ クルスタも今はどうか知らんけど画面最大化するなら非公式ツール使う必要あった時代があった気がする はせゲーはDGP出すのだけは頑張ってるけど致命的にUIや重いものばかり
他のやってるとどれだけ快適か よひら使ってるけど使いやすいしかわいいよ、絶技も南斗獄屠拳みたいでかっこええし範囲や性能も必ずしも劣化というわけでは…
あとひそかに攻撃バフの性能クランより高いんよ そういや自分のOSのブラウザ版だとログインするまでに5分かかるくらい重かったけどコラボメンテで直ってて良かった >>491
やっぱりあれって南斗獄屠拳だよな
絶技使ってる時にテレッテー流れてほしいわ 別にこいつ使わなきゃ勝てないとかそんなん無いんだから自分の好きなキャラ使えばええねん 完全自動編成自動戦闘放置だったけど久々に戦闘眺めてたらアルテさん一人で3回行動して仕事しまくってて笑った 任意の解像度に変更するにはレジストリの書き換えで可能
\HKEY_CURRENT_USER\Software\DMM GAMES\GC内にあるこの2つを書き換える
クライアント自体は21:9まで対応してるから設定次第ではこんな感じにも変更可能
https://i.imgur.com/AaCSNjN.png
https://i.imgur.com/82Ezfki.png >>491
すれ違いバフも同じ内容でもキャラによって効果違うんだよな
回復もフィオレンツェはマックスでも2000だけどドゥアーネだと5000だし 全画面で遊びたいだけならレジストリ書き換えのような手間はなくてAlt+Enterで出来るね
解像度と起動位置が記憶されてしまうから元の大きさに戻すのにひと手間かかるけど 美術館のフクロウみたいなの、これなんなの
マスコット的な可愛さがまったく感じられない
なんか由来あるのか Sizer使いおったか、いろんな解像度定義できるからいくつか仕込んどけばいいし楽よね
まあこのゲームだとタイトル画面になるたびにデフォルトリセットされるのが玉に瑕だけど ウインドウサイズ変更系の外部アプリだと大半は起動の度に操作が必要になるのが手間なんだよな
アプリ毎に位置とサイズを設定できて起動すると自動で変更してくれるのはこれ
https://www.gigafree.net/utility/window/VbWinPos.html >>507
マジで?うちだとサイズも位置も前回起動時のままなんだけど何が違うんだろう
Windows10でも11でも同じ動きだった 常駐型の外部ツールは気持ち悪いから、自作ツールで起動と同時にサイズ変更をしてるわ >>510
わからん、同じくフリーにサイズいじれないあいミスはちゃんと前回の状態記憶してるんだが 去年追加された美術品は9点。今年も同数追加とすると
美術館Lv19→20で既に美術品Lv90以上要求してるし、Lv20→21はそれ以上は必要になるだろうから
今年の美術館最大レベルは20にしかならんし、今後も1年に1つレベル上がれば恩の字レベルなのか
改めて見ると刻み広過ぎない? 配置が4の倍数になってくれればそれでいい
そうしたからといって綺麗に揃うようになるわけじゃないけど あらゆるところで半端な数値要求してくるのはホントなんなんだろうな コンフレーズのイベ交換でやらかした寝ぼけながらやるもんじゃないな
早くまとめて交換実装しろよクソが 消費しないまま終わったならそう書くだろうし
他交換する前に無制限今本に全つっぱでもしたんじゃね まとめて交換はどっかが特許持っとるだろうから銭かかるんだろ
負担はプレイヤーが払うんやで? ミストレ、天パラ、D1、れじぇくろとかいろいろあるけどな ああいうのって持ちつ持たれつじゃないの
パルワールドみたいに任天堂に喧嘩売ったり
ウマ娘やメメントモリくらい稼がない限りスルーだと思ってた >>520
それ主張する人時々みるけど根拠みたことねえわ 個数選択タブを開いていくつ交換するみたいなやつは金かかるとか聞いたことあるけど結局アイギスは搭載したな >>523
一括強化に特許がある(これは確実に存在する)からどうせ他のにもあるんやろって憶測やろ
まあ強化以外にないほうが不思議だとは思うのであるだろうけど
一応一括強化に関しても「それを実行するプログラムの特許」であって別の手法で組めばシステム自体は作って問題ないのだけど
確認しながら作るのも手間だから普通は使用料払って実装すると思う、そんな高くはないだろうし(基本的は特許商法を防ぐ意味合いが強いので)
ただ申請とかめんどくせーからそもそも実装しないもあるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています