【FANZA】ANGELICA ASTER Part35【アンアス】
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次スレは>>970が立てるか無理なら指名してください
公式X https://x.com/Angelica_Aster
公式 https://games.dmm.com/detail/angelica
R18公式 https://games.dmm.co.jp/detail/angelica_r
お知らせ https://assets.cdnangelicaaster.net/res/v1/info/news/news.html
【FANZA】ANGELICA ASTER 避難所 Part1【アンアス】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1735567170/
※前スレ
【FANZA】ANGELICA ASTER Part34【アンアス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1738297901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>445
じゃあぶっ壊れじゃないです。全部あなたの言う通りでドンブレ育てる価値無いです。ごめんなさいでした
これから始める人はドンブレ育てないようにしましょう いつの頃か定期的に喧嘩腰のレスバの神獣現れるようになっちゃったな なのは完売の時代から高度な情報戦は常人では到底理解出来ないレベルの高度さだったから多少はね 実際480%と明記は一切されてないからとはいえ
もう少し言い方ってのもあるだろうに
仲良くやろうよ まぁ実際のところは防御無視で大型に480%で神獣に384%+ダメージ30%アップ。これに価値を見出す人は育てたら良い
一方で小型相手には312%で防御無視とはいえアイアンボディの物理20%カットが適用される。だから雑魚って考える人は育てなくて良い 雑魚相手は他のキャラに任せたらええんじゃないの?
一人で戦ってるわけじゃあるまいし ☆6ガンナーっていうだけでクソ強いから育てるんだよなー
次の☆6ガンナーが楽しみだわ >>454
というか防御無視312%全体攻撃も普通に強い方だからな。手動操作とかターン消費とかも要らないから開幕からオートでこの倍率が出せる訳だし まあ迷ったら育成コスト安めのエイプリルにしておけばいい
ガンナーの強さは手動しないと分からん
ドーンブレイカーはそこに価値見れるかそうでないかだよ
やたら推されてるあざらしは周回だけのキャラで悪くいえば雑魚専 まぁ周回が苦にならない程度に全体攻撃餅が育ったら天壊やア級を視野に育成すればいいんじゃないかな あざらしって名前も見た目も好みじゃないんだよな・・・強くても
本名じゃないんだろうが 本名は違うけどほぼあざらしだよ
短期であれば2の雑魚処理、3の単体高倍率防御無視と使い分けれるけど
待機時間長いのでア級とかGにはそれほど向いてない 大幅調整後はかなりバランスよくなったな
ほとんどのキャラ完凸して天壊戦もオートでクリアしていた人の編成だと
バーサーカー2人とも入っていたりしたからな
オート適正がバーサーカーはかなり高いらしい >>440
俺も昨日始めたけど面白いぞ
今強キャラピックアップしてて十分追いつけるから始めてみれば まだ第2段があるからな
神獣絶対殺すマンとなったスレイヤーちゃんを震えて待て ドンブレは火力高いのが魅力だけど演出微妙に長いのが気になるな
プリルに柴バフあれば奇妙ならワンパン取れるから、奇妙やその他小物ワンパン圏内回る時はプリル柴の2人かな
それ以外なら単体と両対応出来るあざらし入れちゃうや >>462
天壊って即死効く?
即死無効とは書いてなかったけど何回かやってもベル死ななかったから結局ダブルシヴァで全員タンクしちゃったわ 天壊オートはしゅごい
2ヶ月後ぐらいならできるかも 色んなキャラがまだ全然育ってないから選択肢が狭いわ >>468
サイレント修正されてるのでもなければちゃんと入るよ 正直バランス調整なんてどこも日和って微妙に弄るだけで
確かに強くなったキャラいるけどいままでと変わんなくね?
ってなる虚無アプデばかりだからこんなに環境変わると新鮮でおもろいわ
これゴミじゃんねぇ!って言われてた部分にけっこう手が入っててびっくりしてる まだザクロちゃんはジョブシステムリワークという強化を残している…
強化素材の在庫は十分か? >>466
神獣特効はスレイヤーにこそつけるべきバフだよなあ >>467
B4-3奇妙通常ならプリル単騎でも捨て身オートでワン確だろ >>475
完凸ジョブ1000セラフィム臓器でも単騎だとクリ出ないと残らん? >>471
そうなんか
まぁスキルレベル7で10回程度殴っただけじゃ下振れしたら即死入らんか >>477
攻撃力はプリル1062に罪人の結晶144+89で1295だと思う 今回の調整で一番躍進したのはドンブレか、元からそこまで低い訳でもなかったけど伸び幅がね
逆にブラスターなんかは結局即戦力()レベルでしかないな
DEF(というかザクロ)も結局全体に弱いとか敵陣ツッコんだら庇えないとかデウスもんとセットじゃないといまいち機能しないとか微妙だったし
まぁその辺の調整は第2段に期待したいが一番期待したいのはやっぱ育成の重さでしかないな
バランスがまとも寄りになればなる程育成重たいのがクソに感じるっていう 無差別バレタイは強いが、毎回480%出せるわけでもないし苦手な相手はめっぽう苦手だし、別にぶっ壊れって程ではないよドンブレ >>481
結晶198+91でも残るな
何がいけないんだろう ザクロがデウスとセットじゃないと機能しないとか使ってないだけだろ天壊全部クリア出来るのに
思い込みで適当書くのはやめてほしいわ ドンブレは単体&全体もかなり強く敵攻撃デバフで高難度適応力もある壊れではあるな >>486
ちゃんと姐さんにケツシバいて貰ってるか? ドンブレの真価は神獣戦でのスキル1だろ
上にスキル3神獣相手にはこんなに出るぞブヘヘ、みたいな奴いるけど、待機時間が短めのスキル1連打してた方が圧倒的に強い ディフェンダーはリワークに期待だな
心得1なんて何の能力も無いのと同じだもん 無料50連終了、星6が3回当たったから御の字だな(スレイヤー、シルバーバレット×2)
ただ、星5のコスモが一向に出てこないぞ…いつ引けるのだろう… >>494
君のは107+91の198で俺のは144+89で233 >>496
数十の攻撃の差でそこまで変わるんだな
金貯めて一気に上げるわ >>498
本体で17負けてオーパーツで35勝ち
その差18だけで違うもんだな 計算してみて思ったがオーパーツのスキルによるステ補整は掛かる部分が装備の素の数値に対してなのかねえ?
そうでないと説明つかないわ 編成メンバーにバフ要員とか居たんじゃない?
ひよことかシヴァとか 結晶の場合はHP100%で撃つから関係無いね
サポ検索時にスキルの数値は反映されてないからずっと疑問ではある >>503
そっちは関係ないね
オーパーツのスキル効果が本体に掛かっているとしたら、臓器が攻撃力勝ってないとおかしいんだよなコレ
そうなると臓器微妙まであるんじゃないかな 臓器72+100だとしても120%で206
攻撃力では144+100の244まである結晶には及ばないので
臓器はHPが本体なんじゃない? 天壊ってなに??と思ったらメイン8クリアしないと出てこないのね
早速やってみたが、ベヒモス一匹でナンボのもんじゃい!HP24万!全体範囲2000弱!
( ゚д゚) 俺のだと上のHPバーは妙の字まで残ってるけど下の本体は全損表示で結局ワンパンする ごめん、完全に俺の確認不足だった
俺石の方が欲しくてB4-2回ってたんだけど、B4-3の弱体効果にHPマイナス効果あったんだな
で、4-3の方ならプリル単騎でもワンパン出来るってことか
お詫びにザクロちゃん育てます…
https://i.imgur.com/mHQiVu0.jpeg
https://i.imgur.com/kCuIUwJ.jpeg なるほどな
しかしHPバー3割残し予測で倒せるって物理で計算して魔法が刺さってんのかまた謎が増えた 良かった…
個体値ダメで捨てられるプリルは居なかったんだな たぶん上の体力ゲージ予測は弱体補正なしの状態が表示されてるんじゃないかね
実際はトモロウのHPは弱体込みで3920になるから4000出ればワンパン
https://i.imgur.com/MVnmt5B.jpeg 改めて臓器と結晶比べてきたんだけど
臓器Lv70補整95で4386
結晶Lv80補整91で3999
ごめん、これもやはり臓器の方がダメージ出るね 激強ベヒモスにザクロちゃん投入してビリビリさせて勝てた
初めてザクロちゃん活躍したよ俺は感動した 無料50連で虹1しか出なかったけど未所持のシルバレだったしままええわ 真面目な話FANZAゲーでアンアスが一番出来が良くて面白いかならな
アプリ版出て一般にもアンアスの良さが伝わってるはず 3Dモデルを作ってるのだけは評価してるけど
その他はよくあるRPGだよね
あまり良いほうとは燃えない バトルの出来が良いのはそうだと思う
他はまぁ、良くも悪くも普通のFANZAゲームというか
今後エロとかシナリオに力を入れるなら他よりも全体的な出来も良いって言えるけど 一般もDMMゲーにしてはずっとランキング高いしな
ぴぃなの作ったゲームは最高だよ 配布率や改善していく姿勢は評価
ゲームは平凡で今後に期待
エロはかなりテコ入れが必要 せめて自動周回は無いと厳しい、最近は特攻乗らなくてもスキップしちゃってる 合間にポチポチやってるからスキップあんまり使って無かったなぁと思って見たら千個以上残ってた
これどうやって消化すんねん 大して周回も出来ないし1周の時間も短いしスキチケなんか溜まる一方だわ
バトルのバランス調整は期待してなかったけどとても良かった。エ◯はレベル低いなほんと頑張れ。ストーリーが悲しき過去は良いんだけどメインが適当な掛け合いしかないのがなぁ モデリングなんかは頑張ってるのにシナリオや村ゲーの肝の寝室には金をかけないのよくわからないな… >>482
一昔前のゲームみたいに取ったら即完成みたいなのは急速に飽きがくるからこれぐらい気に長い方がいいわ
素材ザクザク取り放題なんてなって、ニコちゃんや聖灰が陳腐化するのもサムいし >>529-530
コレが飼い慣らされた人達の意見なんだろうけど運営も同じ考えならそりゃ流行らんわな、長く続いてるゲームには当たり前にある機能だし素材集めが面倒なゲームで手動ポチポチ当たり前じゃね メイン6までは昨夜到達したけどまだドンブレ、ぷりる、シヴァしか覚醒2にできてないスキルも5とかで止まってるしちゅれいわ 特攻乗らないのに意地でもスキップするあたりが君の逆張りが透けて見えるんよ
スキップおじさんはいつも声だけは大きい 村ゲーだと長く続いてるタイトルでもレイドイベント中は周回ポチポチが普通じゃね >>533
自分と違う意見は否定しか出来ないアホなんかいなくていいわ。早くお気に入りのゲームやってこいよ二度とくるなよ 石使って周回する熱心なプレイヤーほどスキップシューズが足りなくなるんだからさっさと廃止すべき
スキップアイテムは古き悪しき風習だよ スキップ制限撤廃したら石割りでの収益も見込めると思うんだけどなぁ 熱心なプレイヤーはひたすらB4のどれかを連打周回してるんじゃないかな スキップシューズと石とでダブルで集金できるじゃん
初回だけポチポチであとオールスキップ縛りでこのゲーム遊んでたら課金額がとんでもないことになりそう 長く続くだけじゃ意味ないんだよなあ
都会でもそうだけど長く続いて人気維持できるゲームって周回めんどくさいイメージ強いわ 一般版はエロが置いてあるところには何があるの?
モザイクかけてX版で楽しんでね!みたいな誘導があるだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています