【FANZA】モンスター娘TD507娘目【モン娘】
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【FANZA】モンスター娘TD506娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1740993185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マージェルは今も難易度で使う人は多いかな
ただコストを稼げるキャラも欲しくなるね
スキルは裏技みたいなのがあって
プシュキニアのツララとか使った時と同時に使うと
物凄いバフが得られることもある
これは敵も特殊攻撃するときに攻撃力が跳ね上がるため
その時に合わせると凄いバフになるって話
クレッタはそのまま使うと微妙だけど
来週始まるらんちきイベントでEX2を取ると劇的に強くなる
専用武器も作ってあげるとスタンと凍結無効が付くので超有用になる マージェルはなぁ…トークンでバフろうとするとチュピクラスのコスト回収役が必要でだったら他でいいやになっちゃうし、スキルは強い敵が大量に自分の射程内にいなきゃいけないから使いづらいし、役にたつ場面が難しいよね >>152
レア度が高いほど育成にかかるゴールドが莫大に必要になる
その視点で見るとRやCの低レアが全く居ないので、ゴールドが足りず育成が行き詰まるのが目に見えてる
とりあえずガーディアンはCのサウラで十分なのでセレンは外した方がいい(セレンが推しキャラなら別だけど)
個人的には更にRやCの有用キャラ1〜2人追加したくなるけど、あまりアレコレ言うのもお節介かなと思うからとりあえずサウラだけは入れ替えた方がいいとだけ言っておく >>152
マージェル・・・プロメスティンが手に入らない現状、高難度の攻撃バッファーの最強格の一人で
今回の大連闘50、1〜50でも採用実績があります、大当たりだと思います
普段使いでもそこそこ強いので、枝入れてないようなので入れる価値大いにあり
でも、フル活用するなら言われてるようにコスト役が必要になる
クレッタ・・・初期はネタキャラ扱いだったけど、EX2のdotダメが強くて
牛鬼などでピンポイントに採用されることがあるキャラになりました
でも普段使いの盾を育成するならまずサウラの方でいいかも
編成内で強いのは毒リンとハロラゴス、毒リンの強さはとくに初期のうちはわかりやすいので説明の必要ないと思うけど
ハロラゴスは実は「バフ環境下のDPSがビーム族の中で一番高い」ので
将来、高DPSアタッカーがいなければ使うことがあるかもしれない
まあバフ環境そろうころにはもっといいアタッカー持ってるとは思うけど サウラ、スズ、オキシーとかは後々大迷宮の低レア縛りで使うことにもなるしな >>152
たぶんそのパーティだったら
ボスや大量雑魚がいる時にマージェルのスキル使ってからアナやハロラゴスのスキル発動すると
アホみたいなダメージ出ると思う サブスキルの重複関係一切説明ないはずだからかなり不親切だよな >>161
攻撃力20%と攻撃力15%は重複しないが
攻撃力20%と攻撃力17%+出撃コスト-1みたいなやつは重複する >>159
スズは専用武器前提だし、初心者が序盤に育てるのはお勧めせんけどね ごめん書き方悪いか
上は20%分しか効果ないけど下は37%分効果あるよってこと
+なんとかってのがあれば別スキル扱いらしい HP強化VとHP強化Uは無駄になるけどHP強化VとHP強化+物理防御は両方適用されてお得!
…自分で書いててもなんで?ってなるな >>166
普通に強いよスズ
専用武器取ったらさらに強くなるってだけで この仕様分からんやついっぱい居るだろうな 普通重複しないと思うもん >>152
アナと毒リンでほとんどのマップを雑に攻略出来そう
後欲しいのはバフ兼コスト稼ぎの霊枝かな
アニシラとかもっていたら入れてみるといいぞ 同スキルと番号振ってるスキルは重複しないだけ覚えとけばいい >>168
スキルの名前見ればええよ
攻撃アップはT〜Wまである、これは同じ系統ってこと
なのでこれ以外の名前のものなら重複するってことやね
特例として再配置短縮は効果の大きい方だけしか適用されない
それと移動スキルの%で増えるのも1つしか効果がのらない 1(スズ) 攻撃力3のみが発揮される
2(リン) 同じく攻撃力3の1つのみが発揮される
3(セレン) プレダンで取れる◯◯+✕✕のEサブスキルの代物(画像のものは攻撃+クリティカル)はどちらも効果が発揮する(20%+17%で37%)
4(クロミ) 魔導の心得という攻撃12%付きの物 これもどちらも効果が発揮する(20%+12%)
https://i.imgur.com/Y48iOlL.jpeg サウラ推されてたから調べてみたらこの子復活するんか
これコモンかつ配布ってマジ? クソルーレットが終わったと思ったらクソルーレットが始まっていた アイアンボディ、愛造暴玩の討伐証、ガードプロテクトの物理ダメージ減少は全部乗算されるんだっけ?
愛造暴玩はガーディアンにつけた場合に、10%+20%で計30%減少なのか、×90%×80%で72%で計28%減少なのかわからんが アニバで復活効果そのままにレジェンド級のステータスになったサウラさん出ないかなとずっと思ってる とりあえずマージェルもクレッタも育てる価値はあるのかな?
それとサウラは育てようと思います
ちなみに今メインストーリーは10-7スペシャルは6-7大連闘は9体までで詰まってます >>181
愛造暴玩+ガーディアンは10%+20%の30%軽減 >>184
育てる価値はあるけど、EX2はまだ手に入れてないだろうからクレッタよりはサウラ優先を勧める。Lだから触りたいのはわかるんだけどね
サウラは初期キャラのくせに育成にかかるコストに対して今でも一番生存パフォーマンスが高い謎の盾 サウラは復活抜きにしても単純に硬いんよ育成費用もくっそ安いし
あとヒーラーのオキシーとも相性抜群でどっちも低レアだから2人育てとくと迷宮でめっちゃ役に立つ >>183
1年目 スズ リン
2年目 クロミ セレン
でメインメンバーは終わったから
チュートリアル組のサウラポデルが本命と予想してます
あと時点でアンティモーとマイネートー
ここの運営のことだから全然関係ないキャラだしそうだけど >>185
おお、そこは加算でいいのか、さんくす
お知らせは読めなくてもさんすうは必要なショタ >>184
マージェルというか枝サポはCC4の意味がほとんどないのでCC3止めおすすめ 10-7ってなんだっけと思ったらバーベルマッスルか
剣盾かいい棍棒ないと確かにキツイな サウラガチガチにすれば耐えられるな
専用武器は欲しいかもしれんけど 育成きついと思う人は
ちゃんとアンケート出すんだぞ
そう言う項目がある ソシャゲのアンケートなんてまじで目安箱みたいなもんで溜飲下げるために設置してるだけだぞ
お花とかすげー不評なのにバランスおじさんのオナニー止まらねえもん チュピナやジュズみたいなバランスブレイカーは良いやろ
6章や10章にミズリクルスみたいなのがクソバラおじしぐさ まあ城やギスの方がまだ稼いでそうだしなあ
メインはもう少し簡単にしても良いとは思うかな
変わりにSPやその上を追加して難しくすれば良い ギス城とは別物じゃね
というかどこをどう見たらそんな感想が出るのか まあ別物だけど、最近は難易度上がってきて新規や手持ち少ない人らにはきつそうだなと思うよ 向こうの難易度が嫌だからこっちきたみたいなの結構いるしな
難易度上がったら全部そういう感想になるんだろ くさまん祭りで多少新規増えてもストーリーの各所で心折る難易度かまされるのはやる気削いで辞めるパターンになりそう
6章の回復不可と10章のコスト回復ダウンと12章以降の難易度はどうにかした方がいいような気がする とりあえず目指せるのが水PTだからその方向でやってるけど
有用サポのピックアップガチャとか来てくれんかな ギスはわからんでもないけど、城は流石に別物だと思う 難易度もそうだけど育成素材テコ入れしたほうがいいよ 低レアや配布でもクリアできるから!じゃねーんだわ
むずかしくする時点で下の下なんだわ
雑魚なんて適正レベルのモン娘で2パンしたら溶けてネームドは10回叩いたら溶けるぐらいでえやろ >>204
6章はチュピナかりられるようになるからまあなんとかなると思う
10-7とかは辛いかもな >>207
育成素材はアンケートで不満あると書いといた
とりあえずみんなも送ってくれれば良いんだけどな まあ今までの進行度考えたら
新規が数週間で12章13章まで進んでる方がおかしいレベルなんだけどな まあおかしいけど
新規にとったら最初からあるステージだからな >>208
13章は久々に試行錯誤できて楽しかったので、あなたの意見には全く賛成できません メインストーリーモードがガチめの難易度設定してるゲームって最近にしては珍しいと思う
モン娘でいうSPが難しいのは理解出来るけどモン娘の場合はSPもたいして難易度変わらないし あー素材不足の新規ちゃんにすごろくの味を教えて中毒にしてぇなあ 13-7は( ゚Д゚)ハァ?って思ったけど普段絶対やらない隠密4人と拳ボムで攻略した時はちょっと面白かった
とは言え試行錯誤を推したいのならもっと編成し易くしてほしいもんだ 低レアでも試行錯誤すればクリア出来るんで^^って謳うならサブクエの配布キャラとかcc3か4ぐらいまでサブクエクリアしたら育つようにしろって思っちゃう 12章のゴミカスっぷりに比べたら13章はマシ
あくまでマシなだけだが 定期的に復刻される限定以外のキャラはピックアップが全然無くてスタンプも無いから
実装時に引かないとくそまずの仕様 >>208
自分が下手糞で工夫も全くしないで下の下とか評価してる時点で雑魚乙ですわ ほぼコラボ新規だけど12-5のダメージ反射がクリアできない
生命力吸収つけても反射のダメージに負ける
もしかしてこっちの攻撃力が高すぎると吸収じゃ無理? 13-7より13-6の方が遥かに難しかったな
13‐7は反射ないし弓で殴ればいいだけだったし こっちの攻撃力依存だから基本的に喰らったら死ぬ扱いと思っていいよ
対処方法は毒リンとかのDOTダメやスキル初回を0秒にした拳、あとは獣神で焼くのがオススメ >>222
試しにやってみたけど真ん中にチュピナ置いたら反射敵含めほぼ全て無にしてくれた
レンタルのチュピナ確保できれば割と簡単にいけそう
説明に書いてあるけど反射は遠隔だけだからチュピナなら反射されない
ちなみにこれも説明に書いてあるけど反射ダメージは攻撃力の20%だから生命力吸収で死ぬなら賄いきれていないということ
特にハイルィみたいな手数多い系の遠隔だとヒーラー置いても回復間に合わなさそう
ちなみにチュピナ真ん中配置だと右上から出るわずかな敵だけチュピナでは届かないからそこだけ自力で対処する必要がある ルルゥ別に嫌いじゃなかったけどあんまり好きじゃなくなった
みんなが好きなキャラは俺が愛する必要ないよなって思考になるから終わってる 俺なんて13-5で反射にボコされたからそこから放置してるわw 寝ようとして6日期限のスタ150受け取ってないの思い出しちまった……まあええか メイン進めてたら立ち絵でなく書き下ろしたのか違う絵柄が出てきてビビった
こういう絵柄も好きだけど統一して欲しいものだ そもそもネタ要素強いから一枚目はしょっちゅう絵柄変わらんか?このゲーム >>229
一枚絵の話だよね?毎章入ってたかは覚えてないが結構いろんな人が描いてるね
記念日イラストの絵柄が統一されてないのも許せない感じ? >>214
アイギスもメインが割と難しいから
リスペクトしてるんだろう 12-5の反射天使は遠距離職の攻撃反射で近距離職の遠距離攻撃は反射されなかったりする モンハンも大乱闘も新シナリオも終わってやることねえぞ
ふざけんな梨木 ローレンおばが30位以下か
嫁にしたいだったら上位なんだろうけどしゃーないなぁ メイン脳死で突っ込んだら久々に壊滅してビビ神ったわ
アイギスとは別次元の難しさだよこれ
対策しっかりとした編成じゃないと余程普段の編成が完成されてない限り初見殺しどころか再戦でも死んだわ モン娘は難易度調整が赤ちゃんだからね仕方ないね
ホントマジさぁ こういうレスみると俺ゲームうま男なのかと勘違いしちゃうぜ >>225
なんとかレンタルチュピナ確保して星3クリアできたわ
サンキュー 13-7で久々に寝正月決死正月プラチナ使ったら強かった ギミックよりもキャラの多さと性能把握が難易度の本体 そう考えると肌感で感じ取れるショタはセンスあると思う 13-7反射敵いたのか。だから地マスに置いたヤソメが知らんまにやられてたんだな ちなみにおそらく10日から12章SP追加
いやあ楽しみですねえ 当分先だけど13章SPが今から怖い
あとベスティニャもなんか適当にゴリ押して倒した気がするからSPだとちゃんと対処しなきゃなぁ >>235
実の娘登場させてセットキャラとして出してショタの性癖歪ませて欲しいわ >>198
君みたいな人とチュピナは友達になると思うんだよォォォォォ 本編の6章くらいだったか
急に難しくなって驚いた記憶 そのへん弓が痛すぎてひたすらワンコ配置撤退で攻撃デバフかけまくってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています