【FANZA】モンスター娘TD508娘目【モン娘】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給してください。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建ててください。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD507娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1741187234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フレンドポイントを受け取りましたのメッセージにOK押す→人気投票結果が出るから閉じる→フレンドポイント受け取りましたが消えてない フレンドポイントの受け取り確認はリマインダーだと解釈している
受け取った直後にフレンド開いて挨拶すればいいしその後でついでに牧場もチェックするようになった >>622
順位が出てから気が付くから毎回初日取り逃すんだが 挨拶ってなんの意味があるんだ
挨拶されたからって特別なんかアクションがあるわけじゃなくてお互い一括ボタン押すだけ 挨拶はフレンドが最新キャラをセットしてるのを見て僕も引くー!ってなるのを期待してるとか?
まあこっちは左半分のボタンとポイントしか見てないが 挨拶義務があるからな…で辞めにくくなるんよ
対人ギルドのあれをうすーくした奴よ ロイヤルマッチとかいう海外製のパズルゲーやってみてるけど結構フレンドやチーム要素あるな
新鮮だったのはスタミナ切れたらチームメイドにリクエストできる点
競争要素も協力要素もいろいろあるなって思った フレンドにチームメイドじゃなくてチームメイトだよって教える機能ください フレンドのチュピナさんLV150にサブスキル何もついてないのを伝えたい 挨拶強要は一度2〜3日ログインしなくなってフォロー切られたりするとさらにログインしなくなるだけだわ フォロー関係面倒くさいってホームから2クリックするだけだろ >>632
編成画面からサブスキル付けてて育成画面で付けてないとそうなるんよな
なお本人的には全く問題ないという 挨拶、最初は面倒だと思ったけど慣れたら流れ作業でさっと終わるから問題ないわ 相互の人は長いと2〜3日ログインし忘れても全然切られないな
まぁ村ゲー遊んでる人なんかその辺気にする人あんま居ないやろ
そもそも報酬がショボいしその内ログインしても挨拶すらしない人増えるやろなと思ってる フォロー枠に余裕無いからログイン3日になっていたら切ってる
チュピナ120をレンタルに出しているので初心者見かけたら積極的にフォローしてレベル90でも120チュピナ使えるようにしてる 俺達がウェザーニュース民にでもならない限り挨拶は強要されることはない オープニング、牧場、ショップ週1宝、挨拶
無駄に手間をどんどん増やしてるな
全部ログボでいいじゃん
オープニングはマジで手間でしかないなw 週明けショップでミルク買うから宝は手間になった記憶は無いかな
オープニングそろそろ変えるかな? オープニングは別に良いんだけどログインのためにクリックやタップをすると画像切り替わるのやめてほしいわ
メンテ明けで今回のトップ画像ええやんって思ってもすぐ見れなくなる悲しみ スタ薬溢れたから装備全キャラ分揃えるかって先週まあまあ使ったつもりなのに今日またプレゼント受け取れなかったわ
そんな入手してたのか 「格式ある儀式は守らねばならぬ。ビビ神は礼儀を守れと教えただろう…」
「おじぎをするのだ!!」 はじめまして、よろしくお願いいたします
9-6にてつまっております
開幕ダルシーと助っ人で右から来る人を潰し
左下から来る女を倒し…
ここからがうまく行かないです…
初めてまもないのでほとんどキャラは居ません サブストーリーはやった方がいいぞ クリアだけで潜在コンプレベル70だし wikiトップのおすすめキャラに書いてある低レアとイベントキャラ育てるのが楽でいいと思うよ
このゲーム下手な高レアより低レアのが強かったりするんで
あと最初にレジェンドばっか育てようとしてもコスパ悪くて金もミルクも全然足りないからね >>648
定番だけど盾役でコモンのサウラ育てて入れるだけでだいぶ安定すると思う
あとは他の人の通り配布で手に入るお勧めキャラを優先して入れるだけでも結構変わる >>647
左下から来る女がどれか解らなかったですが
フレンドさんのラピッドチャージャー&ファストチャージャーがつきLV120チュピナさん
を借りてみるのはどうでしょうか?
軽くためした感じだと真ん中にチュピナさんおいて前に盾をおけばクリアできそうでした >>648
連投失礼 どうしてもクリアできない場合
ちょい邪道だけどレンタルで強めのモンク(ログダンノやクリプト等)借りて
開幕リフレックスに落として瞬殺するとたぶんもう勝ち確ですw 9-6試してみたけどマップの真ん中にチュピナ120置いたら単騎でクリアしてたわ
これでゲームとして楽しいかって言われたら微妙なところだけど >>648
多分だけど編成に杖と拳がいないから範囲火力が足りてない
学園ルルゥかチュピナをレンタルしてマップ中央に置けばクリアできると思う SPクリアーしたんで現在未クリアー部分なし
ゴールドと神獣の餌と装備を集める時間だ チュピナさんをwikiで探して助っ人借りてみたら
簡単にクリアできました…
何この子怖い まあ困ったらレンタルチュピナは大正解だからそれでええ 一旦ストーリーはやめてサブストーリーを攻めますかね… 全てのモン娘を過去にした宇宙人だ
メタを貼られない限りスキルを連射してあいつ一人で全部片付くよ サブスキル構成でヒーラーにも耐久盾にもなるイカれた奴さ
でも止めるのにブロ3要求だけは簡便な 対策にブロ3未満吹き飛ばして未ブロでスタンカウンター搭載の古代兵器ミノタウロス出すわ 全力に耐え得る高難度求める人達の気持ちもわからなくはなくなったわ
チュピナは縛っても楽しさより虚しさが勝るかもって思わされた ボスMAX2に期待だな
このスレの人らを恐怖のずんどこに叩き落としてくれることを期待してる チュピナたん使ってもいつもギリ勝ちのオレに隙はなかった 実はショタコンの女性って案外少ないんですよね
勿論ショタが好きな女性もいますが女性の描くショタキャラって小さいながらも王子様みたいなところがあるんですよね
おそらく何処かに強い男に護ってもらいたい願望があるんでしょう
逆に男性はか弱い可愛い女性を無意識に求めているのでどの層でも一定数のロリコンはいるんですよ その時こそ縛り編成してる人らが何処からか這い出てくるやろね ショタ専同人イベの参加者は8割が男。古事記にもそう書かれている とろふぃーPT交換のチケットが9/30って書いてるんだけどどういうことだろう ログイン1000日行ったぜ。顔面騎乗だった
後発ほど損をするこのゴミ仕様どうにかなりませんかね 女性の言うショタってキラ・ヤマトみたいなのも含まれるからね
男の娘系のショタは基本男性の趣味 男→女が好き
女→可愛いものが好き
なので結局可愛い女の子出すのが商売的には安定して強い 可愛い女の子を可愛がる女の子が好きなので問題ないです 毎日投票しているマズルちゃんが30位内に掠りもしてないところを見るとあの路線のおねショタは人気ないんだな マズルちゃんは嫌いじゃないけど他に入れたい子がいるし…ってとこ
ある程度の癖強部分が無いと固定ファンは掴みにくいのかもね
浮動票はルルゥに行くだろうし 今回1キャラしか入れられないから最推ししか入らないからなあ 純粋な子が好きだからルルゥに入れるぞ!
ルルゥ「いつも男の人からえちちパワーをもらって魔力にしてるの」 >>675
10月未満のガチャ排出内容って事じゃあない? 直感的に分数かと思ったら月日で表記は紛らわしいよな ビキィ!って擬音が出そうな子ランキングなら1位だぜ ガチャチケは月日だけでなく年数表記もして欲しい それだと意味も分かりやすいし そういやルプタンが販売されてからはや一年
ルププもタンタルもそれ以来ストーリーに全然登場してなくない?
ルププはともかくタンタルはちょいちょい出てきてたのに 良く覚えてないけどらんちきの冒頭会話くらいは出てたんじゃね?
ストミに関しては現状ゲ島の話でもないしいつメンの方出したいんやろうなって エッシェル引いたんだけどこの娘イベントステージの時は全然頼りなかったが移動させてアサシンのブーストかけてEXすると幽霊船みたいに密集地にすごいことするのか? >>707
おー面白そうじゃんと思って一番最近の密集がキツかったSP12に入れてみたが流石に相手が悪かった
散歩させるスペースもそんなにないし枢機卿直衛隊女の射程内にアサシンを入れるもんじゃないな… 範囲攻撃重ねて大ダメージ狙いたいんなら
エリュートとかヒミノとかになるからなあ とんでもなく爆風が広いから、そこそこの場所からでもステージの奥まで攻撃できるよ
スキル時間が短いのが難点だけど、待機してる敵相手ならスキル1発で大体消し飛ばせる >>709
下準備としてそもそも敵の数がそれなりに揃ってないとダメージが厳しいのも難しく感じた
ステージの序盤で敵側勢揃いってケースは皆無だから、ステージの中盤や終盤のラッシュにワンポイントで出すのが良いのかもね
>>710
最近刺さったステージあった?
俺はスタミナ使い切ったばかりだから自分あとで確かめようかなと思ってるけど面白いところあったら教えてほしい 身もふたもないこと言うと爆撃系スキルは
チュピナってやつが色々… >>712
あいつ爆風無しの対象1体だけならまだ「強い」の評価だっただろうけど
爆風巻き込みなのがほんと壊れてるわ 鉄壁の守りとアイアンボディの物理ダメカットって重複する? >>715
する
計算方法は1×0.7×0.75なので47.5%軽減になる >>716
ありがとう
具体的な数値まで助かる
結構カットされるのね 前にちょっと話題になってたポイズンボムオンシってどれくらい実用性あるんかな
迷宮とか無理矢理進められるならプチメダルでローレン交換しようか >>718
遊び程度かな
使えるっちゃあ使えるけど操作がめんどい
ダメージは他の移動系モン娘とあんまり大差無いしな
到達したときに範囲なのが強いけどね
移動で回避率上がるオンシとは相性はいいかな
でも無理してローレン交換する必要があるかはわからん
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