【FANZA】ガールズクリエイション Part134【ガークリ】【ガルクリ】
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テピ技法2つともCT重すぎて旗持ち女セットに戻ってしまった
色も白だしこっちだけで良かったか >>158
たぶん初期のヘルプではクリティカルランクと状態異常の付与に関与するって表記だったんだけどいつのまにか修正されたっぽい
wiki見ると当時の表記のまま更新されてないから混乱の元になってるのかも フェルおばにスポーティーなイメージは薄いからセレブ路線の水着で行ってもらおう 必殺=クリティカル発生率で
必殺はバトル開始時の幸運から算出
なんだから最初から幸運はクリティカル率に関わるって表現だったのでは >>160
ごめん適当言いました
今でもヘルプにはクリティカルランクと状態異常の付与についてしか書かれてないね
でもクリティカル率アップについては検証した人が複数いるから間違いない(自分でも試したし)
要は>>164の通りかと >>153
これは失礼した
キャルトうってきたら確かに上昇確認できたよ、ありがとう
勘違いが解消されてなかったのは、肝心の上がり幅がおとなしすぎたせいだったか…… >>165
そうなると鏡は攻撃か体力がいいのかね1でも増えりゃ意味はあるし ライト勢なんで前回?糞ほどノックバックさせて来る糞ボスに秒殺されて
チャレンジミッションろくにクリアできませんでした
ノックバック時のダメージ酷すぎだろオオン? そういうコンセプトのステージだったらしいぞ
復刻を待て!
このゲームは確かこれまで復刻一度もしたことないけど 不動持ち以外の対策としてはぶつかってもダメージ受けないソウルとかステージ内の穴とかに隣接して戦うとかになるのかな イベント配布キャラがほぼ居ないので復刻する意味がないンソ あれマンスリーパス更新できてないのバグかな?
購入ページ飛んだら購入済にはなってるんだけど ガークリで良かったステージなんてないンソ
相手に嫌がらせしてやろうが最前列にあるから
ゲーム性からして良くなる要素すらないンソ 必殺を上げるとこっちのクリティカル発生率が上がるだけじゃなくて
敵からのクリティカル被弾率が下がる効果もあるんですよね これ意外と知られてない >>170
不動持ってないボスだったから、こっちもノックバックさせまくって秒殺出来たンソ
表示上はカンストするけど、普通に表示以上の割合ダメージ入ってる
このゲームはやられる前にやれが基本だぞ このゲームキャラごとに4個以上技法育てる意味無いんだな
このキャラはこの3つ!みたいな育成推奨技法リストとか作られてるのかな フェルメール、マネ、アングル、ゴッホ、レンブラント
戦闘で使わないから技法レベル上げ止めた
て言うかアルテとか有用キャラ育成してたら素材足りるわけないんだわ アングルは論破と民に救いををあげてアルテより先に動けて75%攻撃アップと不動剥がしに使えるから地味に育ててる
テピアングルのシールドも水月&シールドで耐久にも向いてるし結構いぶし銀な活用できるぞ アングルさんの敏捷が高いのはイメージと違うテピ
判断が早いテピ? >>179
強い技法追加一つでキャラ自体の育成方針すら変わってくるからねぇ
我々は雰囲気でガークリをプレイしているンソ 雰囲気でプレイしても大体なんとかなるのがガークリの良いところンソ 技法はどんどんインフレしていくから結局フィジカルが大事ンソ とりあえず最大HP参照の割合ダメージの弾き飛ばしと引き寄せは
伸ばしておいて良いと思うンソ! 素材被りがきついんよ
メイン資材はカンスト迄星5資材25、サブで10必要だからな
アルテセザンヌで石膏略画使うからゴッホとか要求被るのはLv15止めで運用してる 感電に不動剥がしなんて効果があったんだね
装備も技法も育ってない人には引き寄せや吹き飛ばしの衝突ダメージが主力になり得るからもっと周知させたほうがいいと思うわ レンブラントは専用アクセの強化・進化的な存在コンテンツで
シールド付与するとか吸収効果付けるとかしてくれると助かるんだがなぁ どうしても勝てないボスを不動剥がして突き飛ばして落下させる手順を試行錯誤していた頃が懐かしい 技法のレベルは5くらいに上げるのが限界なんだけどこんなもんなのかな
薬ガブ飲みするタイミングでもなさそうだし >>189
元々はメジャーな攻略法だったけど
感電耐性持ちの不動ボスや衝突ダメージ1/10のボスで対策される
技法の威力向上で細かい事気にせず火力で殴った方が早いってなり余り語られなくなったンソ 実は感電と衝突をレア3,4だけで両立出来るキャラがいてね 新状態異常の気絶もそろそろ実装されるぞ
戦略の幅が広がるな! スタイルも増えたからいずれ2PT必要になるっていうかならないと二軍は一生使わないわ夜以外 ボスも後ろに落とさせろよって思う
アングルの鉄砲でよ ボスが落下位置でターン終了すると
確定で進行不能になるのはクソだったンソ 俺はいつまで経っても夜の白い家を量産する贋作家だぜ!!! 20時間と30時間に工房占有されたンソ…
イマの作成時間全部半分にしてほしいンソ 作成時間見てから短縮時計使いたいんだけどそういうことはできない感じ? 普通短縮アイテムって後から使うものだけどこのゲームは違う
デフォルトでセットさせてくれるくらいの機能は欲しい >>205
そういうことはできない感じ
銀はかなり頻繁に手に入るから惜しまずにガンガン使えばいい。毎回使ってもいいと思う
金時計は余ってしゃーないとまではいかないから星5確定が予めわかってる制作時に使うといいね ドナテッロ「次それやったら‘’これ‘’だからね?」 まだ始めたてで美術品集めたいから銀時計使って1時間未満なら石10使って即時完成してる
1時間後にまたログインなんてしてられん なるほど銀時計はどんどん使っちゃっていいのね
ネイト欲しくて総量3939で回してるけどなかなか出ないね確率どんなもんなんだろ >>213
1日3回ログイン創作6回のペースで数ヶ月回し続けてたけど月0〜2って感じだったな
頻繁にログインできる人ならもっと狙えると思うけど >>214
やっぱそれくらいの確率に落ち着くか
参考になったわありがとう 34はほぼ完凸してるから創作イマの種類増やして欲しい 艦これの建造システムみたいに時短選択は普通後からだろってのはその通りなんだが
このゲームが指す時短選択って石消費なのよね ほか知らんけどその代わりに短縮力高いんじゃないの?
感覚的にいくらでも使えて50%短縮は破格に思える >>220は50%オフ(定価で売っていたことはない)に容易に引っかかりそう >>209
脳内AIで画像生成して不覚にもおっきしてしまった ドナってトゲトゲのモーニングスター振り回しているのが似合いそうだよね 時短アイテムは後から生えてきたんだけどなあ
なんかここってとにかく運営批判すればよいって人がいるよね 生えてくる前の時間が得る物に見合っていなかったという考えが出てこない辺りやっぱり引っかかりそう 破格という言葉は基準があってその基準に比べてすごいから使われる言葉
元となった建造は長時間と分かった後に使用するからプレイヤーは納得できる
反面ガークリはスタートしてから使えないストレスマッハ仕様。時間50%offアイテムが大量に入手できると言ってもそもそもユーザーは20時間40時間という枠を時間短縮させたいので1時間の枠を短縮させたい訳じゃないんだわな
そこら辺を理解してないで運営批判とか言ってる奴は頭はせなんじゃねーだろうか 気になるのなら運営の期待通りに石使ってあげよう
自分は砂時計デフォ使用以上の事はする気無いけど 一切温存せずほぼ毎回セットするレベルで使いまくっても
イベ交換とダンジョン一周でほとんど減らないような入手量になってる時点で
事実上後付けのバランス調整だと気づきそうなものだけど 工房に「前回使ったアイテムを記憶する」みたいなチェックボックスつけてくれれば
半減砂時計を毎回セットする手間が省けて楽なんだけどな
あとミュージアムの感情変換も工房みたいに前回の数字記憶機能をつけて >>225
ここはそう言う人少ない方だよ
アンアススレとかそんな奴滅茶苦茶多いで… 砂時計実装時は当然デフォで使う想定じゃないしな
やる気あるなら前回のを保持するなり何なりアプデしてくるでしょ まあ5体イマージュ完成したらもうそんな必死に作成する必要無くなるからどうでもええやろ
時計とか毎回セット面倒だからほとんど使ってない イマージュはいらんけどブーツのために
時計使わんと消化しきれん >>235
レイドって装備イマージュと別に10体いるのん? メインストーリー更新と共に美術品の追加来てるし、
今週には美術館レベル上限20解放されるンソ
ボックスガチャイベントで砂を掘るンソ 美術品2倍イベとかいうのがあったって話を聞いて
金砂時計もクリスタルも使えなくなったわ 今日美術館レベル19に到達したから20解放はタイムリーだな 完凸ネイトとクランがたくさんおるから、あとはイマ書でレベル上げときゃええかな このスレは不便なことに慣れすぎて
あんま文句言わんのよ 完凸してるイマージュ8種くらいしかいないんだが流石に重複ありだよね? 似たようなものに派遣システムとかあるけどああいうのだと20時間とか設定出来て1日1回でいいんだよなぁ
さすがに今の最短1hとかになるのヤバい 画像を見る限り応援編成は同じイマージュの配置はできないんじゃないの?
見映えで違うイマージュを編成しているだけな可能性もあるけど 応援イマージュ10体は完凸して無くても良いのかな?
取り敢えず10体揃えてレベルだけ80にするのは楽だけどな 今回の収集活動意識的にやらないと完走できないのか
まあ最終日にまた考えるか >>248
すれ違いバフレベルが高いほど効果アップって書いてるから凸の影響はある
同一イマージュ配置可なら完凸で埋めるのも簡単だけど不可だときついな 説明に多くのイマージュを育成って書いてあるから重複不可じゃないの?
それに運営からすれば艦隊より色んなイマージュ使って貰いたいだろうし 同一イマOKならネイト10人並べれば良くなっちゃうから流石に同一イマNGにしてくるんじゃないかねぇ 一度凸ったら以降全員凸済入手で重複編成可能なんて仕様のソシャゲここ以外見た事ない 明記されてないことは予想しかできないからどちらに転んでも大丈夫なように準備しておくだけ 本作ってると1ポチで全部投入できるボタンをくださいお願いしますと毎日思ってしまう 初期の恒常イマージュなら無駄に凸してるからレイドで役に立つのかね
ポテは全然付けてないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています