【DMM.R18】千年戦争アイギス12964年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式X(旧Twitter)
https://x.com/Aigis1000
■DMM GAMEPLAYER(ブラウザが重いときはこれ)
https://player.games.dmm.com/
■したらば避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1551207927/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12963年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1742817351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>301
今は本調子ではないので美味しい物を与え
特別長期休暇を与え甘やかせばそのうち期待に応えてくれるでしょう >>301
配置ボムだから、お城のなーむなむぅみたいな運用ができると思う トットンの覚醒スキル8秒休んで100秒演奏?
ほんま息継ぎみたいな休憩時間のブラックスキルやな 帝国魔兵ヴィルデフラウは海洋遺跡の民ティマのイラスト
https://x.com/popjonx ティルトとヘイズルと新規欲しい。60連回したら当たるかな >>308
吟遊詩人 旅しながら音楽を利用してナンパする陽キャ
音楽家 部屋にこもって楽器とにらめっこして楽譜を書く陰キャ まるでセロ弾きのゴーシュがコミュ障陰キャのような言い方ではないか カゴメちゃんとファックするのはちいかわをレイプするような気分になるのじゃ tps://i.imgur.com/eqrSarG.jpeg
tps://i.imgur.com/xKWQdve.jpeg >>308
吟遊詩人は放浪してる最下層の貧民で農民にすら下に見られる悲惨
音楽家は貴族お抱えで変なヅラ被ったりしてエラソーにしてる
ワーグナーとか凄いクズだよ 確率アップが体感半分
そこから三分の一とかムリムリ ビジュアルは白の帝国が圧倒的にいい
王国は喧嘩が強い 門の守護者クリアした途端に落ちたわ
この後なんか会話あった? 10連チケどころかここ200連確定以外白黒無いじょ… そういやCC無くなったからリヒトはもう気兼ねなく消費してよいんだな
前はCCある帝国ユニ引いた時に使ってたが 1つ目のクエスト終わらせたデモ後にホームに戻されるのは不具合ってやつではなかろうか 組み合わせて使うには配置枠が足りなすぎるんだよな…
そこんとこホントもう少し考えて欲しいわ そうして考えられた結果迷宮が生まれて大不評だったと聞いた
俺はやった事ないから知らん
今なら手持ち充実してるし迷宮来ても怒られないのかな 迷宮は縛りとか以前に開催中迷宮のタブ開くだけでくっそ重くなってたのがあかん カルペムの通常スキルボムなのにCT35秒とやけに長いなと思ったけど確定範囲麻痺だからループしないようにするためかぁ 縛りプレイを強制させられるのが面白かったかというと何とも言えんのだけど、報酬自体は良かったし、迷宮が大不評だったかというと
どっちかというと拡張しすぎてクエストの遷移が重くなってたから、そっちが原因でなくなったと思われる あっやっべダグマールくっそ楽しいぞこれ
謎レーダーくっそ好き マヒループは実はもうできるよ
ウケないからやらないけど 酷い時はスマホアプリ版でも一覧開いただけで落ちてたからな 迷宮は糞重くてエラー落ち頻発してたって背景も不評の原因だから... 白の銭投げちゃんが麻痺ループだよ
自動点火に任せたら微妙に発動早くて抜けるから手動しなきゃならんけど 銭投げちゃん麻痺ループできたんか
あれじゃあカルペムちゃんの強みって… 帝国初めてなんだけどガチャ引くなら最新の奴で良いの?
既存のでこれは持っておけってのいる? >>354
ありがとう
パック買ったけど6体いるのに新キャラ選択付いて無いとかアレだよね >>352
ヘイズルくらいじゃないかな?
それよりどのイベントでも帝国10連チケ貰えるから頑張ってクリア目指そう この数増やすなら水着と同じく現行の選択チケ用意しろよって思うわ
逆に割り控えられるだろこんなん
大麻人にはやるのによぉ >>352
新キャラ引いて既存はパックで選択したらどうか >>355
俺もそれは思ったが帝国チケは1年遅れが定説だからしゃーなし
黒3とかやるなら今回だけ今年入れろよと思ったがしゃーなし
…で許すわけねーだろ!!! 今回の帝国はアホの子メーアに八重歯が生えてチンドン屋が覚醒でチラ見せさせるとかあざとすぎる
やはりチェストせねば…! ドンドコちゃんの覚醒スキル持続の割にCTくそ短くて設定ミス疑うレベル >>351
センカは射程260で短い代わりに射程内攻撃で全員麻痺できる
届けばめっちゃ強いけどめっちゃ短い
カルペムの通常スキルは射程分岐なら300から2.5倍でなが〜い
でも範囲攻撃×2だから全員には当たらない
CT35は長いけど麻痺の持続が12秒あるからCT6割カットでエフネ挟めるならなんとか
S覚が向いてそうなW魔神が丁度開催終わった所というね でも麻痺ってボスに効かないんだよね
時止めより保有者少ない気がするんだけど麻痺
その割に使い道よ 10連チケから白黒出てwktkしたら白ヴィルデフラウさんが出た
…黒?ジークリンデ! >>368
うーむ、帝国らしい性能だぁ
そして使いやすい上位互換の王国衛士が実装されるのがいつものパティーンと見た >>371
火事のとこ近いしもう消えてんじゃないの?知らんけど >>369
リヴンとか適当にボス前に置いといたらタイマン勝ってね? ただまあ麻痺12秒だから対ボスってよりラッシュ向けね
4体麻痺って後続が進んで更に麻痺のループ
ただやっぱボスにも麻痺効かそうぜ >>377
リヴンの場合は敵のDPSとリヴンのHPSとの戦いで麻痺はあんま関係ないし…(麻痺すりゃなお受けれるけど) リヴンは自前のHPと回復量だけでボスからのダメージ上回ることあるからね >>377
攻撃と回復を兼ね備えた女子だもんね
ふたりぶんの働きをする リヴンはボス受けばっかりやらせてるからあんまり麻痺が有効活用されたとこ見たことない うちは強ユニ少ないから村娘はいつも覚醒スキルで麻痺壁やってる メーア欲しいけどドラグーンとトットン出たから撤退するかなぁ
さすがに黒3は怖くて追えんて 最近の高難易度は序盤のこっちの陣形構築出来てないところに
大量の敵突っ込ませて難易度上げてるところがあるので
そこを何とか出来るかもと思ったが
衛士ってコスト結構重いんだよな ビフフェネの序盤は普通に完封出来たよ初動を短縮してやる必要があるが >>387
カルペムはドラゴン属性だからクラシエやジゼルちゃんでコスト下げすればえぇし 今回軍服コスプレしてるメスガキデーモンが一番シコいわね ブラックなのに白竜機兵なのか竜と龍の違いをわかってないのだ一体何の違いがあるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています