【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part765
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補助効果関連は魔壁Lv〇を付与とかちゃんと表記して欲しいわ
萌技とスキルとアビで混在してるからレベルで見たらスキル版が一番強そうなのにそういうわけでもなかったりするし 補助効果の持続ターンも長押しで表記して欲しい
スキルレベルで伸びたり伸びなかったりするのを調べなきゃならんのは面倒 >>643
補助効果の継続ターンなんてフリッカのディエス・アウィスで延長したったらええねん >>644
あんまり気にしなくていい
軽減、とかだけさらっと書かれてる5%ぐらいかな? みたいな感じでついスルーしちゃう >>647
基本的にオート放置だからタイミング合わせるような戦法は除外しちゃうな〜
長期戦でのフリッカは動ける時に時間跳躍を撒く気ままな子 >>637
3連撃は専用装飾関係ない。連撃率100%にするだけ オートと雰囲気でやってるから計算式とか宇宙猫状態だ ダメージがインフレしてるから限界突破のダメージ5000軽減ってゴミだな…せめて5%軽減だったら… オートの場合でフリッカ採用なしだとコトの3連撃*3回は*2回と大差付かないから積極的に取る理由としては弱い。
これがフリッカとか場合によっては恒常フラン(萌技でCT減)とかいると少しずつ差が開くから考慮しなきゃいけない。
まぁ通常の優先順はラウラ=フリッカ>ベア>>コトだとは思う。 なんのこっちゃと思ったらもしやスキル3も使うってことか 3連撃3回目まで出すのって手動派なのかな
1ターン目最速で萌技撃ったら以降はカスタム? 性獣洞窟酷いな…物理反射持ちという重要な情報がエネミー情報に載ってないなんて
なんで落ちるのか分からずに無駄に苦労したわ また来月対戦よろしくお願いします
ttps://i.imgur.com/HXZndzg.png 洞窟終わり
2面がひどくねえか?
速攻で敵を落としていかないと全体魔法攻撃で後衛がもたんて 俺は5面で範囲17万ダメ魔法続けて使われて一度やり直したな それこそ秘跡エルミナ使うと敵の打点一気に下がるで
魔力デバフでエルミナも木偶の坊になるけど 今期の聖獣2層は魔力デバフが-100%以上になるから先手でエルミナに動いてもらうだけで一気にヌルゲーになる。
理想は潜在能力(範囲攻撃で魔力-10%)と複数ツインを付けた上で色彩の迷宮つける秘跡スキルか「少女を惑わす甘い誘惑」。
これでツインまで発動ですれば一気に魔力削れるし開幕時デバフとかポリン組み合わせればほぼ勝ち確だよ。 なあ、以前から謎だったんだがさ
デバフ100%より上ってどういう状態なんだ
100%=魔力0=ダメージ0ってわけでもないみたいだし >>652
計算式の最後に適用なら使い途も出てくるんだがな 皆天才やな
俺は2層秘跡クルチャ前衛に置いて1T耐えれるなヨシ!
2T目に全員動いた後に後衛全滅するな!ヨシ
じゃあクリスも一緒に殺して復活させてごり押そうで終わった
2Wは余裕だし… 奈落だとデバフ制限かかるから、奈落でも使える真魔壁+魔壁で対処したほうが汎用性は高い 秘跡が出てから特にだけど、補助効果が増える一方で誰が何をできるのか分からなくなっているめーおー アナちゃんの魔壁とアリンの術Heyモードで余裕だった 術兵モード起動前の攻撃だし、全体攻撃の話だから関係なくね? ヴァレリア魔壁アビ持ってたんか
と思ったらまだ持ってない奴だったわ
蒼片貯まったら取るか まぁ汎用的な魔壁+真魔壁で突破できるならそれでいいし出来ない人はそういう別解もあるよってだけだから。
クリア出来れば何でもいいしローコストですむなら多少は嬉しいくらい。
忘れてたがエルミナの開幕攻撃にセレンディピティ・バド(後衛魔力-24%)ってデバフもあるか。 AI による概要
「Kulcha」は、インド料理の「クルチャ」の英語表記です。これは、ナンの生地で具材を包み、丸く平べったい形に成形して焼いた料理で、特に北インドで食べられるのが一般的です。
インドでは、チーズクルチャなど、様々な具材を使ったクルチャが人気です 4コマ誕生日これで一周した?
ティセが最初なんだよね? >>628
残念ながら…
ということなのでミスドは早めに振っておくんだ 天井でセシル
2500まで回してコト
ウィルを交換 クルチャでもクルちゃんでも検索になかなか出てこないクルちゃんがんばろう
クルチャ・アステだと出る あいやーめーおー様アルね
とっても効ク秘伝の薬あるヨ 対魔忍がアプデ失敗して炎上してるみたいだけどツギハギ状態のあいミスは大丈夫かな… めーおー達なら、まーた不具合出してるよハハッってなもんだからな あいミスいつも不具合出してんなってちょっと馬鹿にした感じあったけど、対魔忍の方見てるとDMMアプリ版だしたりして結構頑張ってるなって思い直したわ 不具合の規模から詫び石の数量を予想して遊ぶまである 課金絡みとか余程じゃなけれゃ何個あろうとメンテ石と合わせて300でしかないけどな さらっと見てきた感じよくわからんけどあいミス風に言うと他キャラの輝石で凸し放題だったり追想ショップの粉や△が増殖バグしてたりするんけ? >>690
チャイナドレス着た怪しげな風貌のクルちゃんを想像しました このゲームアプリ版の快適さはかなり上位だと思うわ
交換所の反応も改善されてるし
何よりデフォの解像度が高いのがいい
というか流石に他のゲームもこれくらいの解像度に対応して欲しいものだけど >>699
何やそれwヘビーユーザーじゃなきゃ祭りやん。
もっと炎上するようなことしたのかと思った 不具合と言っても誰がそれ気付くんだよみたいなデバッガーまがいの内容だったり実害無いのが大部分だから別に不具合多い感じはしない N服を売ると不具合でSSR輝石が消滅するかもしれないと思って売らずに溜め込んでる
まあ一度銭がなくなったとき冥界ブルセラショップに売っぱらって当然何も起きなかったけども >>699
・CGの解像度が下がっている
・寝室でCGが正しく表示されない場合がある
・ボスのお供を倒すとボスが弱体化するのに、お供が現れないので弱体化させられない
・イベントの泥アイテム(箱ガチャを回すやつ)が勝手に減る
・アプリ起動の度にオプションやソートが初期化される
・文字化けしてハングルが表示される
他にも色々あるらしい 秘跡ベアの追加行動確率ってwikiのコメ欄では萌技レベル3と4で明らかに発生確率が違うって書かれてたから重なった分を萌技に使ったんだけど
その後にyoutubeのあいミス動画を見たら秘跡ベアの追加行動確率は萌技レベル3も4も変わらないって言われてたんだがどっちなんだよ… wikiコメは信用しちゃいかんぞ
鈴木の練磨で撃破時追加行動が追加された時に、確率で追加行動って書いてないから100%追加行動が発生するとか言い出す様なのがいるところだからな
別にここの情報が絶対正しいと言いたいわけではないが クルちゃんは2025年アイリス人気投票第1位(予祝) もう重ねちゃったんなら装飾付け外しで簡単に検証できるのでわ?
それぞれ100回づつくらいやれば収束はせずとも傾向は見えるんじゃないかな Lv1でも50%くらいありそうってのとLv3でも確定3回行動ではないってのは多分あってんじゃないかと思う。
まぁWikiが100%信頼できるかと言われたら否だがYoutubeが100%正しいかと言われるとそれも否だしなあ。
割と我田引水的な動画もあるし。 クルちゃんの次の聖装は全く伝統的でない伝統的えっちなチャイナドレスだって(´・ω・`) 勝利とは!クルちゃんが示す道よ!
とか言いそうだぴょん あいやー落ちてしまたあるか
この泉は昔ウサ耳の女が溺れたいう悲劇的伝説があるのだよ 自然界にお湯って滅多にないし手が使えない動物になると結構致命的だよな >>634
とりあえずラウラ、アナ、オリヴィエ交換しました
強化のためなら蒼片も粒子に変えたほうがいいんだろうか? 蒼片はひと月で粒子に変わるから余程急いでない限りはほっとけばいい
てかオリヴィエ装飾あった方がええんか? 好きだよシリーズこの前始まったばかりじゃんと思って前回のティセ誕生日見たらマジだった ハデスがティセとデートしてる…………リセットしないと ナジャっていくつなんですかね?
ドワリンの寿命はわからんけど、ラディスを産む妄想してる辺りお婆さんでは無いんだろうが… 質問なんですけどフリッカの秘跡で100%毎ターン時間跳躍打たせるためには重ねが必須なんでしたっけ?
専用装飾はLV6になってる 自身の再行動が確定にならないから100%は無理じゃね? あ、アビリティみてて無理かなって思ってたらやっぱりそうですか・・・
アビリティに
確率で追加行動のやつLV3と
自身の攻撃回復以外のスキル萌技実行時確率で追加行動LV3
この2つをつけて
魔札でもPT全体の連撃率10%
のやつ付けて後はお祈りですかね? 「追加行動」は自身がスキルや萌技を使った後で再度別の行動が出来ることで、連撃率が影響するのは単体攻撃スキルを発動した時に同じスキルが再度発動する「追加発動」のことだから連撃率は上げても意味ない ふむふむ
時間跳躍か萌技しか打たないので連撃は意味ないってことすね
通常攻撃なら連撃するかもしれないけど
フリッカ強化は無理そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています