【DMM.R18】対魔忍RPGX Part811
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1745068742/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part810
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1745108697/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>676
超昂大戦にそんなに課金してないからちゃんと課金してる人は違うのかもしれんが
天井ないかわりに持ち越せると言っても
石がマジで渋いから蕾1000個なんて全然貯まらないぞ
あそこメンテ明けやランキング1位記念、石じゃなくてガチャチケ配るから
(10連回して蕾30個貰えるのは石で回した時だけです) この悪夢のような状況でたった一つだけ希望がある
あのままだったら絶対に無理であったであろう きらら陵辱or寝取られが
韓国ゲーになった事から俄然として現実味が増してきた事だ >>682
自分は蕾4000くらいあるよ
プレイスタイルにもよるんだろうけど長い事やってりゃ結構たまる 超昂はキャラ育てる意味があんまないからモチベが続かなくなるんだよな
あっちのレイド時間掛かるだけで全く面白くないのもマイナス
エロは凌辱があるから続けてるけど >>682
完凸したRとSRがガチャから出ると蕾になるから全部完凸するほどやってると全然話が違うんだわ
人によって全然違うが大体2年くらい >>682
蕾はガチャじゃなくてストーリー読んで貯めるんだぞ >>683
逆では? むしろ金になる方(純愛)に全ツッパするのでは
そもそも韓国ゲーってそんなレイピングストームなの? 超昂はぶっちゃけ去年とか一昨年とか出たキャラがいまだに最強だったりするから性能だけ見たら課金圧は死ぬほど低いんよな
良くも悪くもこっちと比べてカジュアルだわ >>686
嘘つくな
ならねーよ
突破ポイントだったか好感度だったかのミッションと勘違いしてる? >>688
朝鮮=レイプ&売春&試し腹 これはもう世界の共通認識だと思っていたのだが? これだけの大事に「進展なし」は百歩譲っていいもしても
「報告なし」は流石に異常事態だろ
定型文の随時対応しますすらないんだぜ これしか生き甲斐のないネトウヨが韓国と戦い始めたのは何故ですか? Xやwikiはもちろん公式コミュですら別ゲーの話題増えてきて本当に失望されたんだなって
放置していいわけないのに上層部の人らはどうなってるんだ >>680
一応は黒字のはずのRPGやってるのにどうして一般だアイドルだとやりはじめたか考えたら
結局は製作費や運営費の上昇で見かけの数字とは別の実益が減ったからだと思ってるよ
で、技術や才能がいる分野はあきらめてグッズやASMRと安上がりに信者から巻き上げられる商法に回帰して社員リストラ運営委託に舵切ったんだろうさ >>695
すまん
ガチャチケで確認したらなったわ >>638
アリスお抱えの3人は良いんだけどゲスト絵師のキャラが酷い時結構あるんだよね
どう見てもそのゲスト絵師の塗りじゃないから超昂大戦は塗り微妙ってそっちのスレでも結構言われてる >>682
>>686が言ってるように長く続けてくると溜まりやすくなる自分はここ2年は課金額年間3000円くらいだけど多分2〜3か月くらいで1000は溜まってると思う
始めたばかりのころは1000溜まるのに5か月か6か月くらいでと思うけど今から始める人はメインストーリーでもいっぱいもらえるし
あとこれはいいのか悪いのかわからんが恒常キャラや限定でも性能もエロも微妙なキャラが多くてスルーしやすいのもある
総じて課金圧は対魔忍よりはるかに低い印象だわ 韓国ゲーて別にIP売り渡した訳じゃなくゲーム部分の開発委託しただけだろ
版権はリリスが持ってるしキャラやテキスト作るのは相変わらずリリスなのは変わらん >>700
これまだ直ってないのかよ
dupeはすぐ直したくせに オートでシナリオ見てると文章送り早くて音声ズレるんだけど仕様なの? まだきらら陵辱だの寝取られに希望持ってる奴がいるのか 海外開発で意思疎通もまともにできなかったって口コミサイトに書かれてたから
しばらくはバグ放置で通しそうだな
課金周り放置は夜逃げの合図かも おがたさん
@OgataSang
昨日の配信中
ミニチケ2080枚
今
ミニチケ1017枚
もちろんイベントガチャは回しておりません
イベント全く成立してなくて笑う
#対魔忍RPG openworksでインフィニ見たら、辞めた社員が色々書いてるぞ
対魔忍は家族経営だった! おぷーんわくーの垢持ってないんだ
なんて書いてあるんの? >>710
マジかよ、家族で感度3000倍とかどう?ってやってるの地獄なんだけど 課金周りすら直せない状況なら日本人側で直せるエンジニアが一人も居ない可能性高いね >>710
さすがに感度3000倍やら箱化やらがあるような
恥ずかしいゲーム作ってるところが
家族経営とか嘘だろ @無謀な一般ゲーム化
Aプロジェクト中止多発
B役員で意見分かれて
Cお館様の乱
かね? 回想もめっちゃバグってるな、リリー・ラムセスのサムネ1がブリジットになってて、赤字で大きく「Dummy」って書いてある ママは対魔忍
↓
対魔忍は●●人(ハングルで読めない) サポートはリーダースキル発揮せず奥義デフォだからナーサラ使っても意味ないんでナーサラに代わるおすすめのサポートいる? お勧めは静観
一生懸命周回してもチケが虚空に消えたらアホらしいだろ マジでこのまま何もなかった体でいくつもりなんかな?
ここまでのストロングスタイルを見るのは初めてかもしれねぇ 全然応対してもらえないんだろうな
考えなしに安い海外企業に委託したお手本 でも、エクスタシーで逝くなら、対魔忍らしくないか?
韓度3000倍もそうだが、NTR感が増す。 ミニチケはそいつが勘違いしてるだけだろ
ほんとに消えるなら箱ガチ勢が黙ってるはずがない 去年25億の売り上げがあったから売れてない訳じゃない
エクスタシーのやらかしが大きすぎただけで 3万かけて200連でようやく両方出たけど、なんかヤバいみたいだな
ユニット画面のソートがいちいちリセットされるのバグかなーと思ってたが、それだけじゃないのか
せっかく好きなキャラのコラボで久しぶりに課金したのにこのままフェードアウトサ終とか勘弁してくれよ? >>716
これ見る感じだと、GOGOやらエクスタシーの終了決定と共に人員辞めて、
今年の4月から、新体制で、今回のコラボかね? いつもは箱300は回してたが
さすがに今のタイミングで箱周回する気にならぬ
壊群装備も反映されてないしラックボーナスも反映されてなさげ 課金周りの不備を放置する運営とか初めて見たけど大丈夫かこれ エロゲーの開発受けてくれるところ自体少ないだろうしなぁ・・・
エンジニアは大事にしような! >>736 何のツール使ってる?今使ってる奴たまに事故るからオススメあるなら変えたい いつかは終わるし
終わるなら早い方がいい
対魔忍RPGで絵師潰してるようなもんだし 頭対魔忍は信仰心があるなあ
まるで宗教じゃないか
韓国....宗教.....あっ! バグだらけ放置の現状で薬使っても絶対戻ってこないよね
増殖バク、スルーする気満々で巻き戻りそうだし >>734
流石に今年はまだ続くと思う
ただ来年以降は運営の努力次第だけど今のままならヤバい
見切りをつけた人はさっさと他に移っていく >>734
マジかよ。CGも満足に表示されないバグだらって散々言われてんのになんで課金しようと思ったんだ >>726
サポの壊群が効いてないだけでナーサラの経験値アップは反映されてるみたいよ
今試したらサポナーサラだと1911でサポミラベルだと1609だった もう話題もループしてるし、超昴の話題でもしようぜ
とりあえずワチャワチャしすぎとUIかわ分かりにくい 移管て聞こえはいいけど韓国に売られたんだろ。というかもともと在日系の会社じゃないの?
まともな日本人技術者みんな逃げちゃったとしたらバグなんて全部ケンチャナヨで済ますからこの先以前の水準に直るか疑問。
どうにもならなくなったらあっさりサ終しそうだな。 ホントかどうか知らんが
エクスタシーで約3年分の
利益食いつぶしたんだろ?
ふつうにやべーとおもうが あー結局今日も空気を読まない宣伝だけで不具合対応に関してはダンマリか
本当にこんな事になって残念だね ミニチケ消失は配信者が報告
動画にあるので確定かな >>752
アクションがグローバル展開して利益出る
↓
決アナの海外版がサービス終了時の内容まで追いつく
↓
アクションみたいにRPGをグローバル展開して機能追加や多言語追加で予算かければいいじゃん
↓
予算かけたのに転けてサービス終了
↓
その影響で日本版RPGにも影響が出る
こうだからな
ふつうにやべーよ 後継は何がいいんや?
昴はキャピしすぎ
もうちょい落ち着いたムチムチオッパイはないか? あまりにも芋づる式にやばいことが起きすぎだしまさか『ずっとメンテしてた方がまだ平和だった』なんて状況になるとは思わないじゃん…
https://i.imgur.com/Unt2Y6h.jpeg >>758
結局のところコラボで
対魔忍RPGのプレイヤーにコラボ先の宣伝もしないといけないから
ずっとメンテなんてこともできないだろ
マジでタイミング最悪だよ >>757
デンズリは?
モグダンがそれ系だし旭もサトルもたまに描いてるぞ クリムゾンはサ開時はすんげー微妙だったけど、今は結構良い感じ
ただガチャの追加頻度は高い
基本凌辱だし、ガチャを我慢できる理性があればオススメ ロルバ以外あり得ないのにマジでこのまま行く気なのか…
条件緩い複製バグの個別処罰なんて無理だしIPごと死ぬぞ おがたさんとかいうのお前の動画見てる初心者どもに今の運営には課金しないように促せよ 今まで見てきた一般ソシャゲが運営移管するときって殆どサ終と同義だったから不安にはなるよね
国内の開発・運営リソース確保して新規ゲー作るためって可能性もあるけど、どっちにしろ現行RPGの雲行きが不透明になったと感じる コラボの期間延長するわけにもいかないからユーザーの意見は無視して無理に開けてんだろうな コラボ終わったタイミングで長期メンテになったりするのだろうか
終わるまでまだ大分あるけどね! 複製バグは一億歩譲ってガン無視決め込む気でもまあわからなくはないが
そもそももう複製がどうのとかのレベルじゃないくらい何もかもがぶっこわれてるからなあ 今見てきた。
後継候補
でんズリは塗りが独特すぎる
クリムゾンは好みじゃない
カリンちゃんは、開発期間長すぎるので様子見
Gジェネは正式名称わからん。
見つからない RPGのストーリー1部完結って24年9月だったもんな
今思えばエクスタシー終わるから1部完結しとかなきゃってなったんだろうな 後継とかじゃなく並行するつもりだけどカリンちゃん楽しみにしてる >>765
よくわかってないんだけどこれ運営ごと移管したん?
デンズリみたいに開発を外注してる訳じゃなく
運営てどの範囲までのことなん?実装するガチャキャラ誰にするとかストーリーどうするとかXの告知とかも移管先がやるもんなの? 別のソシャゲでも1部完結して2部入ったら即サ終とかあったな >>767
GWってのがあるんですよ
この状況をぶん投げて予定通り休もうが休まずメンテする羽目になろうがもう地獄絵図なんだ 今回のコラボキャラの性能とか今まで作ってたやつと別人だろってくらい弱いしな 酷いバグまみれでホンマやる気そがれるな…
バグの不正利用者の対応云々とかは一旦いいからまともに遊べるようにしてくれ
この状態でサービス続けてるの意味わかんねえよ なんで海外版で利益そんなコストかかったの?ローカライズだけなら安いでしょ 信頼度クエスト
アイナのスキル乗ってない。
4回やってもハート2個しかつかない あー、一部完結に合わせて大量退社なのかね。
淫妖蟲まだやってんだ。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています