【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part5
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に↑を3行以上並べて立ててください。建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください
R18公式 https://x.maoukarinchanrpg.com/
X(旧twitter) https://x.com/karinchanrpg
▼前スレ
【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part3 (4)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1745479023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>566
交換できるっしょ
それに修正はされんし 最初は育成素材足りないとか文句言っててすぐ余るようになってやることねえとか言い出すの全く成長しないなおまえら 主人公「お金がなかった場合はどうする?」
トラ「お金を持ってる人を狩ればいいにゃ!」
草 >>566
ブレッドのマウントするなら億単位ないとマウントにならんな
第一欠片を2凸分交換するのに必要な額は5000万とかしゃれなってないし2キャラ分以上相当の億単位ないとあんまマウントならんな
億単位の稼ぎとか石大量割りでもないと無理だし修正されない気がする まあこう言う課金者がいるから毎日石貰えてるしそのまま続けろ >>573
でも2人めは遠近感だしてるのかちっちゃくなるから設定やめた 2日目でゴーレムVHなんとか撃破
スライムのほうがキツい? ゴーレムに耐えられるならスライムも耐えられるはずなので後は火力の問題
ダメージソースが火に偏ってたりしてなければ余裕のはず >>578
コンティニューはあんま意味ないよ
WAVEの最初からなだけでWAVE1のみのチャレンジじゃ効果薄すぎるし初期SPが増えるだけであんまりお得感ない ブレッド交換のデイリーが入手量に比べて高すぎるんだよな
今の入手量だと低レア素材くらいしか交換できない 星3完凸がエンドコンテンツだな
星2のシッポでさえ完凸厳しいと感じるわ…
てか覚醒の必要素材の要求量増やすのはルール違反だろ こんだけ石来ても未だにリーダーもアタッカーも引けてない…もうシッポ交換するか 俺このまま毎日の石配布で天井回してカリンちゃん交換するんだ テンホウカロンピックガチャったらカリンフウ入手できたわ😤 >>584
ベリハのハンマー売ればスタミナ12で1週10万ブレッドくらい稼げるから交換し放題だぞ 装備強化インゴット消費きつい割にしょぼいな
銀武器最大まで鍛えても攻撃537程度か >>579
自分はゴーレム倒せるけどスライムは倒せん
手持ち次第では? >>602
ゴーレムは射程内3体攻撃だけど、スライムは2体攻撃だからゾンビアタックでクリアするだけなら割と耐久面はゴーレムより簡単だと思う
ただ、制限時間内に倒せないならまあ火というかシュンランのダメージ差が対風と対水で大分出てるのかなと、2倍違っちゃうし 通常ミダリデバフの回転率いいし捨て駒にちょうどいいな
イギダグナイが癖になってくる 石温存してチケしか使ってないからリーダー引けてないわ。
次のイベントで有利であろう水属性だけ☆3いないし無課金のつらいとこやな 次のガチャで強いやつ引けなかったらハーフアニバまで休憩だな 丸太とか集めるのめんどいしもう適当にガチャ回してやめようかな🥺 進めなくなったから強いサポートに力借りようとしたけどレベル低いのばっか出てきて全然使えん一回更新毎に1分待たされるし
これなんか更新して出てくるキャラが同じサポーターのみとかタンクのみとか同じロールしか出てこないんだけどそういうもの?
フィルター外してるんだけど >>604
ベリハ回ってるときにミダリが確実に死ぬんだけど、シニダクナイに聞こえてくるわ >>610
クエストのサポ検索じゃなくてフレンド検索でレベル高い人とフレになってからサポで出す VHゴーレムクリアできたけど手動でやるのめんどくさすぎる 丸太はショップで買う分だけで十分だぞ
普通の丸太は低レベルのうちしか使わないから必死になって集めても銀素材不足で余るようになってもったいない 武器覚醒の仕様がわからないとハード回る気にならない スライムVHでガチャカロンがぼこぼこにされるw
中途半端に前出るやつあかんな >>605
1%未満が満足に仕事してると体感出来るなら
PU率を大きく上回る結果出してないと無理だろうな リンとか前にいるからベリハゴーレムに殺されるので後ろに下がらせてるな
味方が対象なら後ろでもスキルは使うから ピック率しぶすぎるよな
無償でいまの有償の確率
有償限定なら倍の1%ずつぐらいあってもいいだろ あのーもしかしてこれスキップ無いゲームですか
それともストーリー進めると解放される? 無償はすり抜け率75%だもんな
ピックアップとは何かを考えるところまで来てる 絶対事前で取る人少なかったから盛って
アイシャはその逆なんだろうなって察する ベリハは半端な中レンジの火力キャラ出すとショボダメの為にSP消費するし移動させないとすぐにくたばるので中レンジ低レベモブ子を肉壁にしてゾンビアタックする方がメインキャラにSP残せるので☆3狙わないならおすすめよ >>622
スキップはない
変わりにオート消化がある
戦闘中のじゃなくて、クエ選んでオートする方な
時間は掛かるけど放置出きるのでスタミナ消費だけなら使えるよ スライムのためにアイシャ育成してしまった
星3取る必要なかったじゃん 火力役がアイシャしかいないから育ててたんだけど
もしかして星2以下?星3の補助の方がマシ? VHゴーレム☆3ギリ達成!あとはオート周回してればブレッド枯渇問題はおさらばよ 虹の石足りなさすぎ
交換50じゃ1人しか育てられん
レイドで補充されるのを祈るかぽちぽちリタマラするしかないの? たまに味方キャラに引っかかって敵殴らないキャラがいるんだがどうにかしろ >>632
来月復活してるでしょ
明後日のイベントに期待しとけ 属性がシュンランの苦手のとこになるからアイシャは育ててもいいんじゃね
性能が並すぎてすぐに型落ちの可能性はあるけどそんなの考えだしたらキリがない >>622
オート周回出して石割ればスキップできる >>436
アニメしか見てないけどなんとかなのだーって言ってたやつが居ない気がする 戦力95000とか周回させる気なくて笑えるわ。
イベント始まったらスタミナはそっちに全振りなりそうだし稼げるのは今だけなのに その属性の11人目が来るまでは装備品として使えるから育てても大丈夫でしょ
その頃には育成も楽になってそうだし 銀パスでもいいからそれを持ってる人と無課金の戦力差がえぐい気がするわ >>638
今はまだいない蜀陣営の張飛(鈴々(りんりん))やチンキューキックな陳宮(音々音(ねねね))がいない 課金者と無課金で明確に差が出るゲームは課金しやすいだろうからね
手形の数だけでも特に金パス、銀パスは効果絶大……買ってないけど リメイク(リメイクではない)が発売されたときカロンとかシャンとか新キャラごそっと増えたけど
それ以外は最初からあんまり変わってない気がするな
巣作りカリンちゃんはもう決定的に違うが イベントどれくらいの戦力なんだろうな
ストーリーと同じくらいかな 今の段階だと属性ゲーだから当たり外れはあるけどそれ以上に属性の方が大事
アイシャ自体は足が遅いから攻撃回数が少なく
前衛のすぐ後ろから攻撃するせいでボスの通常攻撃にも巻き込まれガチで
スキルが2体指定なので倍率も低いと
現状だとこのゲームの弱い能力の詰め合わせになってる GWサポートしねぇとか言ってるけどレイド無しでGW突入する気じゃないよな? >>612
ありがとうでも何人かそれなりに強そうな人フレンドにしたけどLv30くらいまでのキャラ持ってる人しかいなかったわ
しかもこれってそのクエの弱点属性のキャラしか借りられない? 弱点属性しか借りられないから
自分が使いたい属性のキャラが弱点の場所で編成に入れて
使いたいマップに持ってくるっていう二段階の方法で使うことはできるらしい
高難易度マップはサポート利用不可能 これ対人ないんでしょ?
銀パスだけ買ったけど別に差とか考えんでいいでしょ この運営だからイベントでランキング限定キャラとか入れるかもしれないから油断するな
ほぼ確定しているところだとレイドのMVP奪い合いありそうなのと
ランキングバトルの順位みたいなのはプロフィールに用意されてるから実装されるみたいね
そういうのないと課金誘導がなくて長続きしないからしょうがないね まあキャラ増え続けて凸仕様も鬼畜だし廃しか付いていけないから無微は何も気にしなくていいぞ 手形少なくなってきたから羅針盤虹石リタマラしてるけどこれドロップ率10%くらいかね・・・ 対人ないし無課金でゆるゆるやっとる
課金者のサポにはほんま世話になっとる 無課金だけど廃課金ボコれるソシャゲとか間違いなく死ぬし 10%くらいだと思うな
メイン一通り終わったらリタマラはもうやらんわ
塔は狂気過ぎるのでやってない >>662
でもあんまり課金者有利にしすぎると無課金が逃げて賑わいなくなり、課金者も逃げるって言う >>650
ありがとうもうめんどいからレベルの低い経験値クエでちょっとずつあげることにした初期のメインクエくらいサクサク進ませてほしいもんだ