【FANZA】ティンクルスターナイツ Part468【クルスタ】
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バフを延々に重ねていくゲームで残り効果時間の表示は現実的じゃないね
合計値くらいなら比較的表示しやすいとは思うけど 総力戦で「敵の攻撃まであと〇〇CT」とかできているんだから
何とかしてバフとデバフの有効CTは表記して欲しいけどなぁ
グラブルみたいに敵をクリックして詳細見る感じでいいからさ 1スキルで複数バフ入るのも当たり前でシスターもあるし
バフの種類だけでも10以上並ぶことになりそうだな 1CTで攻撃バフ3個かけたら20CT後には攻バフだけで60個羅列するがよろしいか あとはこれで他のバフもあるから300個くらい出てきそう 12F色々悩んだけど、オオヒメのEX2で押し切った
長期戦だとチートレベルの強さ 全部の詳細は無理だろうから合計値だけくれたら後は勇気で補う ツイッターで連休最終日ってトレンド入ってるんだが、明日まで連休だよな
なんでや 明日は全国的に雨だから実質おうち時間で観光は今日で終わる人多いからじゃね エロゲーを何故かやり込んでしまった人のために色々とシステム追加を要求
される運営可哀そうw GW中に働いて、5月中旬〜6月の休みがない時期にGW分の振替休日をとる・・・
これがエリートの連休
なお友人との予定合わせは考えないものとする >>212
ランスレのガイジでしょこれ
よそのスレも荒らしてるし聞く耳持たんよこいつら パテルちゃんは年中無休でお迎えしてない?
ママとケバブはパテルちゃんの爪の垢を煎じて飲むべき >>241
暇持て余してるあの2人に死神の手伝いさせたらいいんじゃないか🤔 ドラマ見たり食べ歩くために暇じゃないんだよなぁわかってくれますよねオオヒメ 振休にしなくても有休とって連休にすれば良いだけでは🤔? なんとか12f勝てた...
メジェド凍結効かないのウザすぎたわ
もう二度とやりたくない 7600円で300万人ピースパック二つ買うか7700円でシスターヴィーナス買うか迷う ゆうきゅうしょうか出来ずに毎回買い取りになってるんだ😭 有給取らせてくれんし有給取るなら評価は覚悟しとけよって言われるよ
長い目で見ると振休の方がお得 >>251
それがマジなら録音しておくと良いよ
あとで役に立つから 今はコンプライアンス厳しいから有給取得に脅し入るのは労基案件 >>252
他行っても一からやり直しになるだけだよ
正直無駄な時間
会社は家であり家を守る為に骨おるのは当然って気持ちで居た方がウケが良いし楽
派遣うんたら以降労働者は使い捨て燃料、会社はATMとしてしか見てない企業や子供達が増えたからこんなんなっちまってるんだよね
小泉ほんまクソ >>255
すまんそういう認識なら何言っても野暮だったな忘れてくれ 10連休だと休み明け仕事行きたくない…たすけてパテルちゃん パテルちゃんは言っている
ここで死ぬ運命ではないと >>258
試練の時だ(GW明けから6月まで祝日なし) >>253
弊庁、労基が入ってきたけど何も改善しなかった模様 有給取ったところで仕事が減るわけじゃないし買い取りの方がいいわ うぉぉぉぉ
塔クリアしたぞ。
やった、俺はやったんだ
もう二度とクリアできる気がしれん。
自分がこんなにクルスタ下手っぴだとは思わなかった。
みんなありがとー 今回塔やったら
全く使ったことない
シルヴィ詳しくなりました エンチャントとオーバーエンチャントで両方ラッシュ数+1を付けたら重複して通常攻撃で3になるの? 裏塔も明日で終わりか
終わってみれば神イベだったな 今まで火力と1CTループのゴリ押しだけでクリアできてたから、使われることがなかったキャラの出番があった
これだけで今回の塔は価値があったんだよ ただ後半になるにつれてしんどくなる仕様はもうやめてほしいわ
2、30分かけて削ったのにやられて全ての時間が無に帰したときはかなりキツかった その手段ではダメということがわかったんだからあながち時間の無駄というわけではない気がする 無駄な時間使いたくないなら攻略情報出揃ってからやればいいだけだしな
ミスってやり直しになるのは本人が選択した結果によるものでしかない クルくるの技ギリギリ選択の仕様クルスタにもあったらきつかった ロケットスタートとか
左右選択アクション要素いらないだろ。
ターンが回ったら選べばいいじゃん。 普通のターン回ったら選択するゲーにしたら面白さ大幅ダウンだわ 12階アルモのセリフとロケスタが合わさってヤバかった 相手に当たる瞬間にタッチしたら
ドラクエのクリティカル発生音とか出してほしい。
爽快感が出るだろ わかんないだろうけどリトルマスターのナイスインパクト >>193
1、
水着と同じでヘレナちゃんが候補を募る
そこでフィオナが「でしたらトワ先生を!って推薦されて
「えっ、私!?」
2、
「6月かあ、去年のこの時期だったよね。フィオナちゃんのウェディングドレス綺麗だったなあ〜……私も着てみたいなあムニャムニャ……」
からの翌日「ええええ!なにこれ!?」 EXスキル選択する時にも円形ゲージ出るじゃん?
あれもジャストタイミングでダメージとかEX上昇とかが上がるようにすればいいんじゃ? もういっそのこと敵の攻撃もパリィ出来るようにしてプレイヤーの部隊名を33番星騎士隊にしよう 選択に時間制限あるのと視覚的にタイムゲェジが見えてるのがテンポの良さに繋がってると思う
あくまで演出としてのテンポのよさでジャスト入力みたいなのがあったら逆にめんどくさそうだし >>294
トライアルオブデスに合わせてクリックとか無理ゲーすぎるのだわー!? テンポにはこだわってるらしいからな
スキルカットインも演出の長さ合わせてるらしいし 原作にはジャストでスキル選択する要素あったんだよな
でもそれ今回はあえて外したんじゃなかったっけ 裏塔なんてダメチャレ上級1000億に比べたらカスでも勝てるヌルゲーに等しい
まぁ上級1000億もそこまでではないんだけど最新キャラがいないと要求される凸がエグいと思うわ ダメチャレとか興味ないなぁ
無心で同じ行動するだけで良いから1000ノックとかのがまだ楽しい 光さえ逃げられないとかレイラのボイス厨ニ心が蘇ってくる 凸さえ終わってればダメチャレ、総力戦全てチャート通り動けば終わるからねぇ 塔のおかげでオオヒメのex2がスキル撃ってれば300から100まで下がる事知れたのが今回の収穫です
長期戦特化すぎて普段使う事あるかなぁ 最適チャート考えれる気しないからいつもヒソカになっちゃうよ♠︎ 編成に自分の好み優先させるから他人のチャートは当てにならないのだわ 溜め込んでた個別ストーリーのシノ、バニーネーゼ、究明ジュエリーみたけど全員あまあまで誰で致すか悩む(エッチシーンは未読) >>315
あまあまえっちならバニーネーゼは良いぞぉ…濃いのが出る💦💦 消えたカシワモッチ
突如現れたアルモタヘル
聡明な助手ならもう気づいただろう? そうか…今わかったぞ
つまり、柏餅の葉っぱは食べられない どうせいつかアクセとか技法強化するんだからドロップアップの今周回しておくか ちまきは甘いのが良いか、しょっぱいのが良いか
それが問題だ >>322
寄り道すまンソ
>>323
面白いよ 育成はちと時間はかかるがそれはどれも同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています