【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part32
セイは先に限定アタッカーやったし
次はスーパーつよつよアタッカーフウちゃんしかありえんよなあ? 光の120秒毒が痛すぎてクリアできねえw
一気に難易度高くなりすぎだろ 毒に加えてアクティブがこっちのHP割合ダメ…
露骨にルーリンとかヒーラー圧増してきおった 光120やたら強いと思ったら割合ダメージと毒なんか…毒耐性の装備とかあったかな… ルーリンとエイいれたらフルオートでもノーデスで倒せた SSだけど手動は面倒だしいいや >>271
メモリー毒耐性入れたらノーミスクリア行けた
これだけで一気に難易度下がるね うちのモブ子5チームじゃ光120ちょっと倒すの無理そう
倒すためにわざわざ編成いじるの面倒だしAスコアでいいや ルーリンの状態異常回復便利だな
光120はルーリン接待クエだと思うわ
リーダースキルが設定ミスを疑うくらい弱いから上方修正してくれると尚ありがたいんだが。 倒さなくてもスコア集計されるぞ
ていうか倒しても残り数秒とかもう意味ないしな いつの間にか通常ガチャも中身更新されてんだな
ロリ2人が増えてたから確定チケ回したらカロンが出た
そっちが出たかぁ >>278
今日の分もう終わっちゃったから確認できないけど
討伐ポイントみたいなのなかったっけ? そういえばユエらそろそろ次の恒常入り来そうなのに来ないな 急いでルーリンを育成したけどまだ足りないからフウも入れてなんとか勝てた
活躍する場があるのは良いけどなんか強引だな… >>282
8/8にユエとネネネが来てるよ
だからロリ2人追加って言ったんだ >>285
マジやーん
そういうのはゲーム内のお知らせだけじゃなくてXでも告知してくれ ランバト戦闘不能0回でスコア2万、2回だとたしか1万6千だったから2000区切りだろうか ルーリン・フウ入れてたらよっぽど育成不足でもない限り
落ちる事はないかな フウとリンでごり押ししたけど
あの敵って毒使ってたのか 今までのイベントの防具で毒20%回避だから着けてたけどほとんど焼け石で意味なくて草
メモリーの100回避だけメイン盾に着けたわ ヒーラー系リーダーはボスを殴らないという点でも、ランバトのダメージ微調整に便利なのだ 死んでも気にせずゴリ押したわ
130万だから300位以内からは落ちそうだ ランイベ始まってるけど、ストイベレンタルの絡みでまだエイカ育成したくない
この辺のちぐはぐさを解消するサポート検索の改良・実装はよ 次イベもおそらく闇増やすんだろうし、来るまでは水編成詰めるぐらいで良いんじゃないかな アットホームのガチャ予告には属性とロール書いてたけど
今回は書いてなかったりよーわからんなー >>298
マルチイベで既に水・火・光はやってるから
風じゃね?(過去の傾向的には闇は連続でやらない) やってないからこの属性がくるというナイーヴな考えは捨てろ >>301
ナイーヴなのか?w
単純に過去の傾向を言ってるだけなんだがww 流れ的に闇か水かな?と思うよね
でもここの運営は阿弥陀クジでキャラ決めてるので予想不可 そもそも水着だから水属性だ
なんて思考は前回実装ので普通消え去るもんだと思うがw 過去を参考に推理するなら、なおさら水では?
ランイベと重なるイベントの有利属性がそのままランイベに当てはまってるし
第一回はアイリ・フェイ(水)→水・光有利ランイベ→ヒナ・ワンコ(光)
第二回はメイリン・シェレン(火)→火・光有利ランイベ→レンファ・シャオレン(光)
第三回はルーリン・エイカ(闇)→闇・水有利ランイベ→セイ・フウ(?) もっと単純な思考よ
過去三か月マルチイベは属性被りはない&
水属性は過去これでもかってぐらい出てる上に
先行実装組も恒常落ちしてるし あとストーリーイベで実装されたキャラの属性は
連続で実装されてないとかね 有利属性の闇と水無し光パで2桁順位だから光以外引かなくていいまである
闇アタッカーなら引くけど 光のリーダーはともかくアタッカーは欲しいな
ランバトのSランクのスコアだいぶ上がってたから何か攻略方でも出たのかって思ったら1面増えてただけだったでござる シャオレンファノンスイと光プッシュしたばっかりなのにまた光か…そら水着フゥは欲しいけどさぁ 達成報酬金の覚醒素材30万は届くけど35万は無理だな
石割りであと2万積み増すのは労力と石の無駄になりそうだし ホウケイが暴れる分にはいいらしい
操作してるように見えるときがあっても、ルールに抵触してない模様 拠点と同じように戦闘画面も別時空なんじゃろ
そうじゃなきゃアイシャがゴースト相手の戦闘に参戦してまともに殴ってるのもおかしいよ あ、ノーマル手形1回1個じゃないのか
オーバーランしちゃった