【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part32
0614名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-P5mp)2025/08/14(木) 06:41:43.54ID:txKiMYd3a
セイ強くなったけどうちの編成だとまだトウカのが安定して勝ててるし思ったほどの上方修正ではなかったのかも
一瞬インフレ加速頭よぎったけどこれくらいならまだ平気そうかな多分知らんけど
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af82-RJFe)2025/08/14(木) 08:43:57.76ID:EfJj/so00
>>606
同じく読み込めてない
0617名無しさん@ピンキー (JPW 0H93-bV0v)2025/08/14(木) 09:07:25.22ID:HuSyFQEQH
>>606
うちだと
Windows DMM Game Player版だと正常に表示される
Webブラウザ版 及び Android DMM Game Store版だと表示されずにぐるぐる
通信先が違うのかねえ
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf0b-3dd+)2025/08/14(木) 09:07:36.53ID:wsO9XZ0T0
セイのクリバフは人数限定だから狙ったキャラにバフ乗るかで大分変わるし攻撃バフ不足ならトウカの代わりを入れればいい
お猫様パワーで狂ったようにスキル連発してカンスト近いダメージを出しまくるようにも出来る
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efb8-bOCj)2025/08/14(木) 12:11:11.09ID:wSBGeHXc0
>>621
火120と光120は30sで被弾回数は10回前後で変わらず、火は30sで短縮4回、光は30sで短縮2回が最大だわ
10回程試した感じだと、光120だけ通常攻撃では黄金判定対象にならず、アクティブスキルだけ黄金判定対象な気がする
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-7s68)2025/08/14(木) 12:44:51.71ID:ymiZTm5r0
>>624
火120と光120の攻撃の違いは、通常攻撃が通常か毒撃かだけだから
毒撃の毒付与部分が黄金判定に対して悪さしてそうだな

被弾と黄金判定の間に毒判定いれたら被弾判定されなくなったみたいな
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-8s7v)2025/08/14(木) 14:54:46.50ID:Zb5MLy4w0
>>626
どこソースだよw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況