【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part7
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※スレ立ての際は1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を書いて改行、複数行あるのは予備です。三行まで補充してください。
※次スレは>>950が立ててください。無理なら安価指定(例:>>970)。踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください。
▼公式サイト(一般版)
https://muvluv-girls-garden.com/
▼R18版リンク
https://muvluv-girls-garden.com/x/
■シリアルコード(石3,000個)
GIRLSGARDEN
MUVLUVGG
■前スレ
【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1756916189/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シナリオはサクッといけるがメイズだけ重い
マクロのせいか 育成も重くて反映が遅いせいかレベルリンク関連エラー出たりするな 埋蔵石もログボもイベミッションもサブスクも1位石も全てが渋い
俺は引退や メイズ30でもう最後のボスに勝てんのやけどメイズ用の強化とらんとあかんか?同じランクのやつが60階とか行けてるし 猿が狂ったようにボタンを押したらこうなるという見本 サブスク3ヶ月はやらないと光闇取れないのがな
3ヶ月後これやってるか? さっきからレベル上げると素材だけ取られて数秒経つとレベルが下がるのを繰り返してるんだが…
バグ多すぎだろ >>669
ここは根本的に配布量足りてないからそれくらい配らんと足りんし近年初日で1位取ったFANZA放置ゲーなんてジープラの2作品だけだろうけどそもそもあいつらも放置ゲーの初日1位記念の配布としてはかなりお寒いものだったからな メイズ死んどるしDMMのポイントミッションぽちぽしとるんやけど
メメントモリ、プリコネ、ギアスのうちオススメはどれやろか? 誰か言ってたけどそのうち戦術で毎日チケ10枚くらい手に入りそうなんだよな
まあ恒常しか引けないけどw 鯖が複数あるのに全員重いとか
もしかして見掛け倒しのグループ分けなんか? >>691
雰囲気はええけどあかんのか
ギアスは見たことないしプリコネがベターかね、サンクス >>672
メイズ=人類が住んでる場所
メイズシフター=人類
資源欲しさにひたすら周回する俺たち=BETA
やっぱりマブラヴだな ガチャばらまけるバランス好きじゃないから全然いいけどなこの渋さで
このガチャを今100連そこらまわしても大して変わらんやろ メイズ進めなくなってメイズで上げられるものがなくなったらようやく放置できる 主人公の炭素率がおかしいとか行ってたけどオルタのベータも炭素型生命体だったし自分を人間だと思い込んでるBETAの話か まぁ正味メイズポチポチなんてやってらんないしマクロ組みたくなる気持ちはわかる 放置も12時間以上は報酬減るからサボるとどんどん差が付くぞ マクロするにしてもレリックがな
画像認識させるのはダルいし 自分達の機体がやられた時にベイルアウト出るのはまあ分かるけど
メイズ内のモンスター撃破した時もベイルアウトって出るの
たぶんガバじゃなくて伏線よね 眼鏡SSR+とPUめるURと通常めるSSR+って赤に集中したけどなんとかストーリークリア出来たわ
青中心のステージ苦労した ヒイロとかドロテアいたらそんなにゲーム変わるんか? チベットスナギツネみたいな害獣も戦術機の可能性が!? メイズやらなきゃ抜かされる…メイズやらなきゃ抜かされる… MGってなんか色んな戦術機のキメラみたいで違和感あるんだよな
まるで色んな生物の特徴を持つBETAみたいに… メイズって5階で終わるのと10階くらいまで続くのとあるよな?
あれって事前に見分ける方法あんのかな?運? 何日プレイするかも知らんマブラヴで誰と差が開こうが俺は気にしない 今上位にいるのなんてずっとポチポチし続けられる修験者かマクラーだぞ
マイペースに行け やっと4-21超えて5面来たわ
お前ら進めるの早すぎ 明日のイベントもスキップできない周回ゲーだったらどうしよう 中身スカスカ虚無で初動コケると辛いな
マブラヴ使う意味もない 単純に面倒くささが勝つんだよな
探索とか1〜20階層とかいらなかったろうに >>727
5-21へようこそ😇
速度428で縦1列を凍結してくる狐×2体と横一列威力250の恐竜が待ってるよ🤗 平均52だけど5-21クリアできたわ
5-21クリア出来ればストーリー全クリ余裕だったわ メイズ進めとけば無課金でもストーリーは簡単にクリアできるな むしろ配布ゴミでガチャすらろくに回せないんだからストーリー位は無課金で見せないと即死するぞ さすがに石でガチャひいてないせいでキャラが足らん。PT編成でバフとかえぐい。
まあメイズは指揮官レベルが上がれば難易度が下がっていくから……。今の指揮官レベルが足らない今が一番面白い時期だと思うからやってるが。 ウィークリーで50周することになるから
そこまで急ぐ意味も薄いなこれ 指揮官レベルでメイズのレベル制限かかってるのか
来週にはレベルのゴリ押しでどうとでもなりそうだな >>741
全スキップ出来ないのに毎週50やらせるつもりなら頭おかしい ガチ勢はモジュールとアーティファクト両方上げ終わってるんか?
とんでもねえな >>734
3ヶ月続けられる自信があるなら両方買え
光闇選択チケ交換出来なきゃ安くないしな >>746
明日明後日の感じ見て決めるかぁ…
今後選択チケに新キャラ追加されるのかよく分かってないけども… >>744
10の倍数で育成しなおすのはだるいけど
ENか物理に絞っていけばわりとサクサク行くからな >>746
3ヶ月後まで続いててくれと願いながら買った メインは5-21
メイズは30
バトルシミュは60
で足止め状態
メイズのレベル下げて強化しつつ 採掘で指揮官ランク上げて行くしかないのか
サークルミッションはメンバ全員の貢献度合計値みたいなのは無いのかな
良かったらドウゾ 081930351(ワールドは1-3) ウィッシュこれ落とし穴か何か?
なんでヒイロとドロテアはリストに入れられないんだ
進行度不足とかある? メイズはステージ変わったら毎回MAXまでにしてから進むよ メイズ探索10個進むたびに全部10レベルあげんのめんどすぎワロタ 毎回MAXってだるくない?
上の方に行けば必要値下がるからさっさと上まで上げてからでいいと思うけど メイズ修行過ぎ
なにがクソかって
物理、魔法、敏捷と3つある事
ここ、1つにまとめてよくないか?
タイプ装備にアーティファクト両方あるし
マジしんどい 100必要になったやつとか先に進んだら10とかになってたりするよ
俺の気の所為じゃなければ >>758
すげー
指揮官レベルなかなか上がらないから30超えきついわ
Lv上限で制限つくからな 10連SR保証も無いんか
まあSSRの確率増えるわけでもないしもし長くやるならほぼ意味なくなるけどさ
http://i.imgur.com/V6xtHfA.png マクロで半自動で周回できるし 上げずに行って足止めされるのも嫌だからなぁ 言うてこれメイズのポイントでレベル上げて
上がるステータス量って攻略においては誤差レベルよな・・・?
放置報酬のやつだけはあげて、あとはある程度進めて効率良くなるまでそのままでいいか? >>756
必要値下がるからたまに必要数がマイナスになって返還されてるんだと思う 10%くらいステ上がるから結構効く
そのせいでメイズ探索しない人は放置時間増やさないと厳しい >>761
最初すぐに詰まったから交換所のウィークリーとマンスリーの補給物資を買ったらレベルかなり上げれたわ
https://i.imgur.com/gWuYRJK.png >>765
でも あれって最終的なカンストってレベル100とかだろ?
最終的には無視できない程度のブーストは掛かるし
それを獲得するのに無心でぽちぽちとスキップ地獄を耐えなきゃいけないのは変わらないし
いつやるかってだけだとおもう たまたまメガネ引けなかったら辛くて辞めてたな
指揮官レベル上がるまで放置しとくゲーム性なんだろうが >>770
流石に最終的な話はしてない
この序盤でメイズ周回してレベルを上げたから
じゃあ詰まってたステージクリアできるようになるかって言われたらそんなことないと信じて
メイズは一旦温めておく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています