【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part34
ハンマーナーフしないならブレッドと装備強化の育成クエスト閉じたら良いのに 今回のランバトで気になった点
・光4の雑魚を倒してもSPが絶対に入手できない→撃破時SP+固定値のアビリティでも駄目
・被ダメ時SPチャージが被弾時に発生していない→被ダメージ時の表記だが、ダメージを受けただけでは発動しない(お猫様連打で回復出来ない)
・カウンター詠唱短縮が毒ダメでは発生しない→ダメージを受けた時の表記だけで、毒では駄目とは書いてない
どれも、説明表記が開発には常識だから書かない→ユーザーに伝わらない本来の仕様の構図になってしまっているんだろうな 記載内容はあれだけど、結果としてルーリンやチーホウの活用価値でたしまあ >>252
ナーフするくらいなら、ブレッドと素材の方のドロ量増やす方が丸く収まるぞ
手形使いますか? スタミナ使いますか? の二択に出来るし >>256
それだとニ択にならなくない?今でもスタミナで回るだけで十分すぎるくらいブレッドとか余ってるし手形で回る意味が無いと思うけど >>257
そんなこと言ってると大量消費コンテンツ作られるからやめとこうな >>258
だから育成の方を閉じれば良いと言ったんだけど
育成ブレッドなんて今のままじゃ回ると罠になるしドロップ増やしたらそれに見合う体力消費コンテンツ増やさなきゃだし まぁwiki・スレとか一切見ない人はハンマー売り知らない人も結構いるんでないの? 素材クエ増量したからって、体力消費コンテンツ増やす必要はなくね?
ハードで銀素材掘りするでもよし、イベント報酬のためにイベ周回するでもよし
キャラ推し称号のためにとにかく周回数稼ぐでもよし ハンマー売りに気づけるかどうか試されてる
ハンター試験のようなもんだ
ハンマー試験…なんつってダハハ 罠にしかならないクエストなら閉じたら良いと思っただけなんだけどいまいち話が噛み合わないので離脱… そもそも運営はそんな無駄な事を絶対しないだろうしなwお知らせに金策はハンマーを売って下さい!なんて書いたら金策クエで使った手形返せで溢れちゃうよ🤣 ハンマー売りだってスタミナが必要な訳でな
新人ならオート解放の戦力も
わざわざ選択肢を潰す必要なんて皆無なンだわ