【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part20
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※スレ立ての際は1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を書いて改行、複数行あるのは予備です。三行まで補充してください。
※次スレは>>950が立ててください。無理なら安価指定(例:>>970)。踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください。
▼公式サイト(一般版)
https://muvluv-girls-garden.com/
▼R18版リンク
https://muvluv-girls-garden.com/x/
■シリアルコード(石3,000個)
GIRLSGARDEN
MUVLUVGG
■前スレ
【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1757509804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レイラは無凸だと微妙だと感じた
足早いのはいいんだけどな
まあザコには強いからメイズでは良いと思う そこからはメイズ補正だけでは横一線
レアリティパワーが答えとなる 赤はみんな強いからめるPUでさっさとLRにしてめる外すのが正解かもしれない
生姜さんを入れる事は無さそう レイラPvPでも強そうだよな
バランス次第だけどワンパンゲーなら即動いて一列貫通でエヴィがかばっても後列一人持ってくだろうな 多くの人が確実に詰まるシュミ150突破するほうほうって
ボスの全体を何人か耐える。またはボスが動く前にボスを倒しきるだと思うけど
その場合有用なキャラって以下になるよね。他に居る?
レイラ:攻撃17000位+他にもバフでボスワンパン。当然クリ前提
ちゆる:レイラよりも火力・速度は大分落ちるが出来る事自体は一緒
白奈:ボスへダメージを出しつつデバフも入れれる
舞亜:ボスへ攻撃できる単体持ち&他との組み合わせで一応バリアが貼れる
ユリア:ボスに攻撃できる単体持ち
シエナ:ボスの全体を耐える前提ではあるがレイラ並みの火力で全体攻撃可能
ヒイロ:ボスに先生で大ダメージを狙えるがそもそもレア
上記の中の単体攻撃持ちに追撃PSでダメージを入れれるめる翠蘭ちゆる等 生姜はバフ解除がどうなるかだよね
今のところ攻撃デバフならエヴィでいいしエヴィならEXで気絶付いてくる 160の亀カチカチすぎて草
シエナでもまともにダメージとおらん ちなみにシュミ150ボスの全体を1発耐えようとすると、
HP17000・防御8000の翠蘭ちゃんでぎりっぎり耐えるレベルの耐久力が必要
シュミ150はまじで今までで別格のストッパーになってるわ。
ここでもう数日止まってる サークル宣伝させていただきます
ID 814008051
サークル名 オトギノクニ
自動承認オン
名前があれですが、特に交流を目的としているわけではないので、オトギフロンティアを知らない方でも大歓迎です。
宣伝失礼いたしました ヒイロは無凸でもギリ使えそうだけどドロテアは凸らないと無理やろ
というか両方倉庫番になりそう >>562
七彩は速度調整するとボスが動く前にリベンジシュート2発ボスに飛ばせる >>576
1ダメ通ってるから厳密にはアルテリオスじゃなくね? 課金者への感謝のおかげでちゆるSSR+なったわ
もう0.02引くか有能アタッカー重なるかの話になってきた、前者は諦めてるが >>562
クララバフ付けて先制キャラ範囲増やせるけど落とせる火力があるなら多分耐えれる 必殺カットインって当たり外れあるよな
何回おにぎり盗まれるんだよ ちなみに150より160,160より175のほうがストッパーやで
怖いか? こっちのキャラもモジュールの防御マックスまで上げたら演習の普通の攻撃1ダメになっちまうからな 子供の頃FCのナイトガンダム物語やった時にすら思ったよね
この計算式はダメだって 150 どころか145すらしばらく越せそうにないんだよなぁ
どうしようもないのでメイズの特定モンスター討伐実績って取れた人おるんか、興味はそっちにシフトしたわ 150どうやって突破したっけな〜ってスクショ探したらこんな感じだった
何したんだっけかなこれ
https://i.imgur.com/tl8NuXZ.jpeg 普段はツンツンしてるけどえっちシーンになると甘えてくる子いる? 寝室を見た時の俺「まぁ普通にエロいな」
アニスのEX技カットインを見た時の俺「エッッッッッッッッッッッッッッ」
何故なのか 特定メイズ倒すのアンノウンイベントで低確率で出るやつ倒すだけでなんか2個一気に終わったぞ
今は弱くなってるから出現するかどうかの運だけだな >>588
メイズの特定モンスターは文字化け穴に落ちて強い(弱い)3体を倒してクリアすれば達成だよ
二つ実績解除される
もう1つは光る通路の敵 125やっといけたサボテンよ使えない子と言ってごめんよ
お前はやれば出来る子じゃ >>577
七彩たしかにいいね。ありがとう
>>581
うちも突破するなら複数人でボスの全体耐えるルートだと思ってるけど、
耐久は全員のレベルを上げないといけないのがきちーわ
しかも必要な耐久ラインが高すぎて何日かかるか・・・
>>589
画像から察すると、アニスメルは回避でボスあの全体避けて、
翠蘭と葵気合でボスの全体耐えてる感じかなぁ
ありがとう。クリア報告は参考になるよ。なんとなく何起きたかは推測できるし アンノウンの敵倒すと6000近く手に入るからうますぎ
昨日2回遭遇して14000近くになった カットインは生駒さんの棒読み校則違反だぞが1番好き バトルシミュレーターはクリア編成真似するだけだから勝てないときはステ不足なんだなと思ってる やっぱりカットインは劉ちゃんの着替え突撃が一番好き メンテ前はひたすらボス前でリタイアで頑張ってたのに今じゃ1万集めてゴール余裕だもんな羨ましい 150はクララいないとまず先制できずにやられるんよな
配付しないとダメってことで配布にされたんかな 1日5回メイズの入り口を出たり入ったりする謎の儀式なんとかならんか? 150は清々しいまでにストッパーだな
あまりにも無理すぎて素直に諦められる
先手グラゼロドカーン全滅は笑うしかない ちゃんと進行してサークルの仲間にポイント還元しろよ まぁ無理して150突破してもどうせ160で詰まるだろうしゆっくりやる
基地レベル上がるとはいえ1つや2つなら誤差レベルだし >>610
これ聞いてカットイン観てる俺の顔見たくないわ
絶対に気持ち悪い顔でニヤニヤしてるし
劉ちゃんほんと可愛いんよね レベル100まで集中して育てたのですが、このままやるべきか他のキャラを育て始めるかどちらが良いでしょう まだまだ余裕ありそうな属性の方でも底上げされてくしな >>609
コンテンツねぇもんな
メイズあれば追い課金する気も湧くんだが 150,175,185は引き運ゴミな人は突破に必要なキャラ凸足りなくてステ上げても突破不可で苦しむからなあ もうレベル160になるまで放置だけどな
コンテンツもないし >>618
上の連中は倒したけど下の連中弱い時に1度遭って負けたきり遭えてないわ 指揮官レベルが死にステになってて上げるモチベが湧かない >>620
レベルリンク使おう
レベルだけ見るなら5キャラ育ててリンクさせればみんな一気に引き上がる メイズ装備のチューンナップ状況見ると上限150になってるからそんなに遠くないうちに100以降来そうな気はするんだけどな 放置ゲーで指揮官レベルに意味あるのって施設開放とかくらいじゃない? >>614
ロージーに回避付与してって感じかぁ。ありがとう メイズは難易度前に戻してスキップできるようにして欲しい
みんなやることなくなってやらなくなってる 今じゃ流石に簡単すぎだもんね
バグ状態でギリギリ勝ててたんだから正直そのままでも良かった気がする >>627
ありがとうございます
他キャラ着手しますね >>594
>>596
やっぱあいつらなのか、ありがとう
倒せてないのあれくらいだなと簡単になってから凸ってるが一向に出会えないわ レベルも全く上がらないから詰まると本当にやる事ないな
モジュール厳選でゴミになったの見届けて終わりや メイズの持ち帰った鉱石に意味ないからな
あれでサークルランキング報酬とかあるならまだやる人もい居るだろうに
サークル施設強化とかもないんじゃ誰もメイズやらんよ まぁ放置ゲーとしては今の状態があるべき姿なんだろうけど、
バグメイズはマジで奇跡の仕上がりだったもんなぁ。
開発にはこの想定外?をいいフィードバックにして欲しいね >>631
こういうイキリが現れるのもソシャゲの恒例行事やね
特にメイズは時間だけでコンプできるから ガチャの電話演出ビビるわ
一瞬変なところから電話来たのかとタップするのためらったぞ 修正前に100までいったけど流石に戻さなくていいわ…面倒なだけだし メイズでサークルの施設強化とかやると貢献度でギスギス要素が更に増えてしまう
ただでたえサークル戦も有るのに戦争にも弱い貢献もしない船から降りろって展開は散々見てきた 放置ゲーの1番のメインである対人バトルないのが謎
放置ゲーなの理解してなさそうな運営である 戻す必要は全くないけどあれくらいのバランスが歯ごたえあっていいというのは同意する
階層追加とかハード的なの追加するときに参考にしてほしいね そのうちガチ勢向けのコンテンツ出るんだからメイズ難しくすることもなかろ まあこれから着々とコンテンツやら拡充していくでしょ
まだ初めてまもないし 難易度はともかくメイズの1週目のスキップ使用不可はホントどうにかして欲しい 修正でやる事無くなったなでイキりとか言い始めるの怖いわ 流石に元には戻せんだろうから
上限解放されたときの難易度調整に期待だな >>644
それね
修正前をハードモードにしてほしい
なんならバグを仕様にしてハードモードのエネミーはこちらのアーティファクトを元に戦闘力が変化しますみたいな 修正前60前半で止まってた自分でも修正後は100余裕だからな
上位勢が満足できないのは分かるわ >>648
課金廃ならまだしも時間廃に騙されるソシャゲの末路なんていくらでも例があるからな 報酬なくていいからとにかく火力追求するカカシみたいなの欲しい
演習に模擬があるだけでもいいちゃいいんだが 200層が来ても一瞬でしゃぶり尽くしておわりやろ
そもそも長期的に遊べる設計じゃない シミュ150たどりつくころにはレベルもほとんどあがらなくなってくるしもう盆栽モードだな 課金する意味もないからなぁ現状
恒常キャラとはいえキャラ追加早いと文句増えるだろうしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています