【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を書いて改行、複数行あるのは予備です。三行まで補充してください。
※次スレは>>950が立ててください。無理なら安価指定(例:>>970)。踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください。
▼公式サイト(一般版)
https://muvluv-girls-garden.com/
▼R18版リンク
https://muvluv-girls-garden.com/x/
■シリアルコード
GIRLSGARDEN(石3,000個)
MUVLUVGG
■前スレ
【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part20
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1757565017/
【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1757601771/
【FANZA】マブラヴ ガールズガーデン【マブガル】 part22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1757655311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なぜ実質相手の行動権であるAPを削る効果をEXではなくASにつけてしまったのか。
しかもASを何故1個だけにしてそれとEXしか撃たないキャラにしてしまったのか
それだけでも壊れキャラレベルなのになぜめちゃ汎用性が高くて強いPSを複数持っているのか
まぁこのまま単体戦術のままだとマジでフィーゲーになるので、
今後戦術の相手を複数にしてきたりするんだろうけどそれはそれでユーザーからは不満が出るだろうね
あと、ホーム画面においてうさぎさの真似事するのもくっそいい ランキング100位以内入るかどうかで虹1個変わるから諦めてまったり勢になったら無駄に強化する必要もなくなって楽になったわ 防御抜けないと1ダメになる恐怖
メイズ修正前の強敵出現で体験済みっす フィー確かに強いけど今日は赤染めの方が強かった
模擬戦ないの辛すぎる >>152
放置ゲーだと
大体はターン内で相手倒せないと負けって感じが多いから防御回復パがやばくなんのかね
そうでもしないとヒーラーとかメスガキに価値が全くないけど >>33
500か1000秒おきにカウントしてね
きのせいか 属性50階毎にこのセール出てくんの?いい商売してるわ
https://imgur.com/a/0WNWhTU >>159
24時間セールばんばんやるけど対してお得じゃないのが腹立つ >>159
3000円なら買うって人
3倍以上いそう >>159
こんなの買っても遊ぶコンテンツないのにな
レベルも200にならんから凸だけ進めても後から出たキャラのほうが強いだろうし まともにサークルミッションやってないのがゴロゴロいるんで抜けたわ 無課金ワイ
ために貯めた石をめるちゃんに全ぶっぱするが出ず メイズで攻撃力ダウン防ぐレリックあるけど下げてくる敵いたっけ適当にやってるから有用なのかよくわからん 頻繁にFlashセールで販促するからずっと1位だったのはあるだろ
確定で虹ライセンスは絶対買う層はいるわね >>33 >>158
これのネタばらしをすると、
実はこのゲーム採掘レベルが上がった瞬間にその瞬間まで経過していた1分または1時間がリセットされてる
例えば30分経過してる時にクエストをくりあして採掘レベルが上がったとする。
そしたらそこで黒本の経過時間が30分から0分にリセットされてそこから1時間たってやっとカウントされてる
同様に白本や金もリセットされていると思われるが、それらは1分刻みなのであまり気にならない。
黒本は1周が1時間固定なのでこの仕様に気づいてるかどうかでかなり差が生まれてる
なので少し?でも損をしたくない人は採掘レベルが上げるときは1時間の周期が終わった直後に上げるといいよ フィー強いの?
昨日もらったチケから出てきてくれたから使ってみるかな 火だけはエヴィをツモりたいから手を出してしまうかもしれん 舞亜だけ弱くね?
毎ターンPP4をドブに捨ててんだけど サークル24時間制限あるからそろそろ抜けてスレサー入るか立てる準備したらええやん
月曜にはランク3になるで >>166
俺もそれでちゆる1枚だけだったから転生済みよ >>174
そだな
今週のサークルミッションは義理で完了しといたわ 結局凸しないとAPPP増えないのが後々だるそうだな
レベルリンクで無凸200にしても意味なそさそう 演習最強キャラは凸進んでるキャラな?このゲームAPとPPの総量で1ターンに出せるダメージが左右されるから凸が大正義過ぎる >>182
それはないな
ヒーラーとかゴミタンクとかURLRにしようがゴミだし
メスガキとかあげぽよUR以上にしてる人は後で後悔するのが見えてる 出るキャラが偏ってSSR以上7人しか居ないし色も緑に偏ってる
でもその偏りのお陰でLR1UR3になってるから演習とかでランクイン出来てるのかも知れない 他ゲーだとレベルリンクで200なってたら凸状態無視して200まで上がってくれんの? シミュ125ぐらいなら場に出すユニットのモジュール強化していれば余裕だよ
蟹や熊庇うからのチャージボール戦法はマジでマジで凸ったクララシエナで先手取った全体攻撃でボール倒すか
圧倒的な戦力で蹂躙するかしないとだいたい詰む 今の育成リソース状況だと戦術エンドレスの敵の攻撃を気にしないでとにかく火力重視で殴るってのも
無微だと基本厳しくて、5ターン全員立って殴り切るためにも相手の行動をいなす必要があるから
フィーは無凸であっても優先度はかなり高いと思うけどね。
課金かなりしてるとか豪運とかめっちゃ偏った引きしてるとかじゃない限り
そもそもエンドレスの相手の攻撃がキツイって人も多いでしょう >>184
あげぽよはともかくメスガキLRはめっちゃダメージ出るぞ。あいつタンクの振りしたアタッカーだからな
というか行動回数だけじゃなくてEXゲージの溜まりかたも何もかもが違うし、UR以上じゃないと死ぬパッシブもあるから無凸がLRに勝つことはないんだ >>187
まじかよ とりあえず5体凸るゲームってことなんだな
あざす >>186
ニケはそうだな壁超えるまでの停滞が続ける上での一番の難所 >>184
何が被るかはガチャ引き運次第なのに後悔しようがないだろw メスガキエンドレス最初舐めてかかったらクリ込みとはいえ3万超のダメージで殴られて何事かと思ったわ
あいつステ評価的にもタンクはウソだろ 結局凸ってないと200になったところでAPPPは初期値だから強いキャラは回せやってことね 理解した >>192
こっちも初期のように激強ボスで
壁突破できんとなったら引退祭り起きそうだけどな >>187
すまん追加
なるけどこのゲームだとリンクしても無凸だと性能発揮しないから結局5キャラ以外も凸重要 凸るのを後悔って他のLRの素材にしたほうがマシってことかな
今後のコンテンツ次第ではあると思うが メスガキの強さを理解してない人は「浅い」んだよなぁ
対人があるならトップレベルにウザそうなのが凸ったクソガキ >>189
ユリアはゴリ押しできなくてあげぽよ登板したw今のとこ他のとこでは使ってないな
生姜はアニスの全体回避でEX無効化できるしメスガキとあげぽよは火力が低めだから 戦術は限られた回数の中でいかにダメージを出すかってのもコンセプトだと思うから
模擬戦みたいなのは実装されないんやろなぁ。にしても1日5回は少なすぎるから10回くらいにはして欲しいところではある
クリとかでダメージのブレも出るしね そもそも対人は凸ヒイロで決まるし
勝手にやってりゃいい 課金渋い上に使うキャラ自体の凸が必須だからな
光闇が弱いどうせ使わなくなると言われるのがそれのせい シミュ100終わったらモチベなくなっちゃった
何かご褒美あるミッション追加してくれ
意味もなくメイズやシミュレーションなんてやりとうない 対人はヒイロ、クララ、レイラ
まぁクララはみんな配布だからあんま関係なさそう 手応え感じたからレイラにリソース継ぎ足し再戦繰り返してたら150突破できた、これが放置ゲーの醍醐味か 150はレイラで敵右列を串刺しにするステージ。めるもいればさらに盤石 メイズ潜って実績解除してレリック解放してくと強いレリック引ける確率減ったりしない?罠じゃない? >>207
シミュでSSR確定の欠片もらえるじゃん ヒイロもドロテアもこのままならとても入手できる気がしないから
今はもう諦めている 今日のラミ過去一弱く感じた
なんかエンドレス4000000出たわ レイラは間違いなく150で一番特効なキャラよねえ。
レイラちゃんに育成リソースをつぎ込めばわかりやすく突破が見えてくる
シュミ適正が高いいい子だジェンキンス
うちはレイラ居ないし手持ちだとボスが動く前に倒しきるパターンはどうあっても厳しかったので
ボスの全体をある程度ごまかす方法でなんとか突破したわ。まぁアニス翠蘭ゲーだったとも言う
https://i.imgur.com/ub88AB7.png アニス劉翠蘭で誤魔化す方が正攻法まである
そっちの方が低レベルでクリアできるだろうし 赤5でメスガキ120万届かないくらいだったけど
一人フィーと入れ替えたら170万いったわ
フィー人権ですわこれは >>215
そんくらいスコア出ると気持ちよさそうやねー
ところであなた様のVIPランクはどれほどのもので? シミュ175ついたけどでかいのカチカチすぎて泣いた https://i.imgur.com/eYPrus7.jpeg
これチケットにチェック入ってるけど
手持ち見たらチケットないんだがどうなってるんだこれは 何も考えずタンクがシロナしかいないから真ん中前列に置いてるけどタンクって置いといて意味ある?
彩色引けたから変えたほうがいい? >>221
教えてくれてありがとう。VIPって1レベル上がる要求値どんどん上がるよね?10は結構頑張ってると見えるお疲れ様
課金してくれる人が居ればゲームが続くし1位記念も配られるので助かる
>>223
それ前回のラミ演習の時に取り切ってるってオチはない? >>225
さすがに戦闘見たら役立ってるかどうかわかるやろそれはw クリアしたいステージによるとしか言えん。
基本相手に合わせて置くキャラ変えるゲームなので VIPは1が1000、2が1000+2000、3が1000+2000+3000…
って計算式やね
累加式っていうのかな フィーは戦術ではもちろんだけどシミュでも低戦力での背伸び攻略でお世話になってるわ リリース日の都合でログボ空いてて気持ち悪かったけど課金したら埋められたわ
そういえばこういう機能も定番だったな
普段は使わんだろうけど >>232
なんだバグか…
今までとったおぼえもなかったからな シミュ150
空き めるSR+ レイラSR+
ちゆるLR1 フィー 劉
なんだけど開幕レイラ攻撃が右両方にクリっても前列死亡グラゼロ残り6割とかなんだけどなにか間違えてる?育成足りないだけかね 違法採掘者「取引に応じなければ攻撃するぞ!」
試しに要求飲んだら鉱石50でレリック3つもくれたわ
これもう慈善団体だろ >>237
フィー採用なのにレイラ(める)前衛なのはなんなんだよ >>237
フィーは後列バフ
後UR120とかないとワンパンできない >>214
100回くらいリセマラしたけど光闇共存垢は一度も来なかったな
どちらか片方だけなら3回出た
まぁ確率通りやね、4000連に1回くらいでる 一番育ってるからかもしれんけど、古賀葵とかいうキャラに信頼を置きすぎてるのかもしれない
なんかどのコンテンツで使っても普通にめっちゃ強いんだよね >>242
いくつか知らんけど今6で次の必要額6000だからそういうもんだと思ってたわ >>243-244
ごめん今は全然違ってたわ
レイラ める
ちゆる フィー レイラ
だった
めるって適正無視しても後列いれた方がいいくらいなんか? >>247
お、おう…自分の出した式で6→7がいくらになるかわかってるか? 葵はPSがほんと強いね。PP増えてからが本番な感じもあるけど無凸でも輝けるシーンは多い
>>237
150をレイラでボスワンパン狙うならレイラの攻撃が17000くらいは必要なはず
後はモジュールカスタムのクリダメUPとかメモリーとかでの底上げとかね
SSRめるが居るならまた少し敷居は下がるので倒しきれてない場合はまぁ育成不足やろね
もちろんモジュールやスキルは出来るだけレベル上げてる前提で クララ エヴィ 空き
フィー める レイラ
める100レイラ110のSSR+でいけたからねモジュールに金だいぶかけたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています