【FANZA】ティンクルスターナイツ Part530【クルスタ】
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ハゲは精力(星力)が強いって俗説もあるからあっちの世界に行けば大活躍できるかもしれんよ あれ おじさんが学生の頃は男の大半は仮性包茎って習ったけどなあ 2割むけてて1割真性7割仮性
高須さんのネガキャンこわいね 他の動物みれば仮性が自然なのは分かるしズル剥けを当たり前にしたい病院側の都合もあるんだろう
てか美容に関するモノやサービスなんて全(ry ズル剥けだと皮剥きプレイできないじゃないですか
というわけでネーゼのからかい手コキプレイをですね 手コキ好きなんだけどなぁ
1つしかない寝室がそれだったら文句出るのも分かるからなんとも言えんが 俺もフェラやズリ好きフェニエルとかいまも使う
シスターに日常寝室ついてたらなぁ… 2着目っていってもその衣装の2着目はまず存在しねえしなぁ ひらめいた
制服ッチを義務化すれば同じ衣装で別シチュを楽しめるのだわ ちっぱいでずられたらクロトくんの魔王棒が削れちゃう リーリア渾身のパイズリで大小選べるようにすれば良いのでは? 手コキ嫌いじゃないけど手コキだと主役がチンポになるからモザイク有りだと抜けない マブガルだとメモリーに寝室ついてるの羨ましい
後に課金メモリーが来るなんてわかりきってるけどやっぱ好きなキャラの寝室はたくさん欲しい ミストレみたいのがお望みなのかな。
あそこはエロ付きだと1万くらいするけど 有償石かDMMポイント限定かで話は変わるな
日頃から課金していたらそのまま手に入るか、実質その価格で販売かの違いだから せっかく女体化できるんだから、百合キャラ実装して百合寝室とかもあっていいのではなかろうか 1万円で3P姉妹丼寝室とか販売始めたけど
時すでにお寿司だったゲームが モナカちゃん、シフォンちゃん、パルミエさんのおなか部と3Pしたいだけの人生じゃった… >>174
いまのとこイベ配布にすら寝室ついてるのすごいよね >>180
今日更新されたささぴーのコミカライズでも佐々木が言ってたからな
(そこに自分が)映り込むのはとんでもない罪だって マブガルのメモリー寝室はガチャ引かなくても見られる寝室が多いというメリットと引き換えに
石の配布とガチャのPUが渋いから見たいキャラの寝室のハードルが高いことでうまくバランス取ってるんだろう
基礎排出率は高いから重ねゲーらしく結構重ねやすいけどPUの新規は全然引けないからな 多分数年後にはいつものKMSゲーになる
その点クルスタはジーゼだから安心だな ひらめいた
第♥話以外でもえっちしちゃえばいいのてまは? マブガルは無課金で出来ること一通りやったけど配布や報酬で貰える石が極端に少なくてあれだけの1位石と合わせても1天井すら貯まってない
課金パックに無償石が全然付いてなかったりDMMポイントで直接回すガチャだとPU2倍だから無微冷遇重課金優遇の格差を強く感じた
クルスタの微課金に優しく重課金は自己満足のバランスに慣れると普通のソシャゲってこんな感じだったなと再認識させてくれる印象だった >>174
配布キャラの代わりに寝室だけ配布してるんじゃないの? もし更新が土曜なら明日シルエット紹介だが果たして…
被り期間にけっこう幅があるからいつBOX来るか分からないのだわ 素人質問を失礼します。
星2キャラをLvl.100 星5まで育てた場合のステータスの値は
星3キャラを同じように育てた場合と同等ですか?
EX上昇 は敵に殴られた時のEXゲージの生成量にも影響しますか?
盾役の挑発状態のキャラのEX上昇を上げたほうがいい? そんな細かいとこまでは覚えてないからステータスならwiki見るといいぞ
幸いクルスタのwikiは充実してる
EX上昇は全てのEXゲージが増える行動に多少なり影響する
だから極論言えば挑発して攻撃食らうキャラがEX上昇高いほうがいいというのはその通り
だけど正直その差が活かせるほど攻撃食らってどうにかなる状況は想像できない >>194
ATKは露骨に低いからアタッカーとかの低レアはちょっと厳しい >>194
上の方が言っている通り被ダメ時に攻撃を受けたキャラのEX上昇値はEX回収に影響するのだわ
ちなみにDEFタイプが攻撃を受けたときは同じEX上昇値でもさらにEX回収量が多くなるのだわ
実際にやってみるとこんな感じ
水着エルゼ(EX上昇145)で被弾:EX25回収
ルルカちゃん(EX上昇250)で被弾:EX36回収
お嫁さん(EX上昇248)で被弾:EX47回収
https://i.imgur.com/pgLnVBZ.mp4 >>152
不細工というだけでゲームの世界では人権すらない日陰者役に決まってるだろ
気持ち悪いハゲに与えられる役がまともなわけがない >>194
そもそも敵に殴られる事そのものが戦い方として下の下であり容易に詰んでしまうダメ戦法なので盾役などという概念は忘れろ
DEFは遅くて火力もないATKの完全下位互換、単なるペナルティというのが実情だ
このゲームはずっと俺のターンが強く強く推奨されるルールになっていて、敵の攻撃に耐えるという択は逆風しかない モナカちゃんのツルツルマン肉つまんでぷにぷにしてる所をパルミエに見つかって
「そんな事してたのしいのー?」って言われたい 後シフォンに飯奢りたい ようやく3日目の初期⭐︎3選択手に入ったんだけど
フィオナ、リーリア、ナミエル、アニマ、ネーゼ、メルエル、ユーリス、イレーナの中からどれ選ぶのがおすすめ?
因みにサーシャ、アナ、アムは持ってるん 正直性能的にはどれでもいい役に立つのはいない
寝室ならメルエルイレーナ辺り好き >>200
ありがとう、こういう詳細な情報と映像を出してくれる人って
めっちゃ仕事できそう。
>>202
それは星3キャラが揃ったプレイヤーにとっての正論というか定跡ですね。
まだ、そういうCTのカウンターを操作する系のキャラが揃っていないのです。
それと、ずっと自分のターンというのは、カードゲームでソリティアをやっているようで
ズルみたいで嫌いなんですよね。 対戦している相手や敵との相互作用(インタラクション)がなく、
先手をとってスタン・ロックではめ殺ししているみたいで (´・ω・`) >>212
その考えならこのゲームはきついかな…
マジで開発側からしても攻撃受けることを想定してないんよ(Xの公式動画ではめ倒してるのを上げてたりする)
じゃあなんでDEFあるのってなるかもだけど、ゲームシステムの根底から要らないのが事実 >>206 クルスタ歴 半月 の中堅プレイヤーですが失礼します!!
早まるな!それを使うのはもっと後の方がいい!
「恒常キャラの星3の11名」というのは割と自力で引きやすいし、後日に
ガチャを回して重複(ちょうふく)してしまって後悔する恐れがある。
今は待つのがよい、 とにかく、「ログイン日数 30日目」 あたりまで温存しておくのがよい。
理由は以下
・フィーニス塔の50~70Fあたりまで登ったり、
・毎週ガチャチケが1枚もらえたり、
・実績解除で1~2枚もらえたり、
それらで一通りのガチャチケを集めてガチャを回せる。
チケが10枚たまる度に10連を1回だけ引く。
こうしていれば、100枚以上はチケがたまるし、それで星3の星騎士が自然と揃っていく。 >>206 >>214
しかも、その「最初の11名」はあらゆるピックアップガチャにも含まれる
いわゆる、「もう持っている人が引いてしまうキャラ」である。
つまり、君が30日も普通にプレイしていれば何名かは自力で引ける。
(もしも、今それを使って 星3騎士を1人入手したら重複を起こす確率が高まってしまう)
重複を避けるためにも、ログイン日数30日目までプレイをして、
その上でまだ持っていない「最初の11名」を眺めて、
その時に持っていないキャラのうち、性能が高いのを選ぶのがいい。
極論、「11名中の10名が揃うまで使わない」っていうのもアリだけど
それはさすがにゲームとして楽しくないのでそこまでやれとは言わない。 >>213
いえいえ、意見は承知しております、ありがとう。
後半になって各属性でCTループを作れるくらいになれば
盾役は不要なのは、設計上、最適解ですよね。
ただ、まだ戦闘力8万前後で
各属性の「位置の移動、ノーツ前進」のスキル持ちが揃っていない
初心者から中堅のプレイヤーでは盾は必要なんです。
特に「HP80以上で勝利をする」っていうのを考えると
「盾役+シスター・マグダレナ」は
序盤から中盤のオート戦闘 で重宝するんです。
(最終的には、3軍落ちや戦力外通告するでしょうけど) なんでこの人コテハンつけたり外したりしてるんやろ? 変態長文失礼します
ウチはリアコラボで開始したけどちゃんとここで最適聞いてからリセマラしたから2日後くらいで当時の塔登り切れてたぞ?
超新規でも盾とか回復とか別にいらん
要るのは盾じゃなくてそれにくっついとる尻だけやったわ
ちなみにその時の先駆者のアドバイスが通常ガチャでイグ、人間ガチャでモネとヴィーナス一本釣りするまでリセマラして余裕があればリア引け だった
試行回数180回超だったかな
あ”ーoooのopみたいなガチャBGMああああああとか死んだ目しながら呟いて回してたよw
ちゃんと情報収集してスレの先駆者の言うこと聞いて始めたか?中途参入は要領良くぶっ倒れるまで打ちこまないと辛いのは当然だぞ リアルと一緒だ ただ入手順ソートかけると マイン>イク>フィオナ>リア>サチ>エスメ>イレーナ>🍆>水フィオナ>モネなんだよね...
チュートリアルマイン>恒常ガチャイク一本釣りしてリアガチャでフィオナすり抜けリア引き...
人間ガチャですり抜けイレーナいらねーナァー!🍆来たおっしゃあああからの水フィオナしねぼけカスした記憶はあるのだがその合間のサチとエスメがわからん...俺は一体何ガチャを引いてこの二人を...? その環境2年近く前じゃねーか
DEFも修正前でキャラも少ないから今の参考にはならないだろ
今の環境で特定キャラのセット引きは現実的じゃないしDEF入れてでもゆっくり属性塔進めりゃいいんじゃねーの
オバヒあるから80%以上だけが目的ならヒーラーのが安定する気はしないでもないが リセマラは出来る時に全力で挑むほうがいいぜ
今なら限定だらけになる人間ぱは辛いな
ルルカ軸で魔族ぱがいいか 星2のルリエルとコハルコを星3にして光アタッカー1枚入れれば今だにイベクエは全部終わるだろうしチン子に従えば良いよ
総力戦、裏塔、交流の上の難易度なんてリセマラで揃えるなんてムリムリのカタツ無理🐌 >>213
そんなことないぞ
食らったらスコアが伸びないとかそういうの気にせずクリアだけを考えるなら受けて耐える戦法は普通に成立する >>226
成立はするけど異常対策とか考えないといけないこと増えるし結局嵌め殺すほうが楽なのよね
戦力揃ってないか縛りプレイでもしない限り考える必要はないというね・・・ >>227
そのためのdefの状態異常耐性なんだけど ループ過激派はいつも攻撃的なのよね
攻略法がいろいろある方がいいのに自分が使わないからって存在消したがるの理解出来ぬ 加速する度に状態異常耐性付与する子は対策されがちだよね >>233
そりゃdefの存在をさっさと消し去ってほしいからな
お気に入りをdefで実装されたら目も当てられねえわ 今は緩くなってるけど初期の頃ほ一回でも相手に殴られると即死級の攻撃が飛んできたり、即死しなくてもノックバックされまくってこっちが死ぬまで殴り続けられるとかだったから過激派の気持ちもわからなくはないわ >>237
ちゃんと服着ててええな
クルスタ最近痴女ばっかでな
キライじゃないけどさぁ! ちょい前に総力戦で殴られても即死せず耐久出来てアレ?ってなったからなー
まぁ一昔前の相手によっちゃちょっと殴られたらもうずっと敵のターン!もどうかとは思ったが
結局お互い同じ事してるだけというね… >>235
性能の話しになるならDEF関係ないだろ
アタッカーでも何でも自分が使わない性能は嫌なんだろ? >>237
うちの子かわいすぎんか?
ほこらしいよ >>237
なんでうちの子が他ゲーに出てるんだ?なんかコラボでもあったっけ? >>238
つまりその頃から情報がアップデートできてないまま、と アルテは向こうでも強いからってだけでキャラ人気があるかって言われると… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています