【FANZA】ガールズクリエイション Part157【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やられる前にやれのストロングスタイルなら要らないよ >>412
チャレンジやレイドのランカー狙いじゃなければ今もいらないよ
高難易度は吹き飛ばしや引き寄せ使ってくるのが多くて不動がないとダメージ痛すぎて耐えられない
火力で押しきるか不動で対策するの二択だけど前者はハードル高いからとりあえず不動付けとけってのが今のトレンド 最初は不動は1回だけだった記憶ンソ
今は常時だから火力・再行動ない中堅層?には強いと思うンソ ボスの2回行動と吹き飛ばしの追加ダメージでシールド張っても秒で剥がれる
咥えて高火力範囲の雑魚もワラワラ動き回るもんな
応援バフでHP増やすには凸ったイマージュが複数必要やし レイドのランカーくらいの火力あったら全く要らんけど
中堅層には便利って言われたらまあそうなのかも 追加行動、入魂時即行動、入魂時攻up、攻敏魂中。この4つがデフォでもし付け替えられるなら特効付けたい現状で不動とか入る場所ないんだよな
もし敵の火力に負けるっていうなら応援バフを体力に全振りすればいいし、どうせ応援バフの攻upとか大したこと無いから 個人的には強制移動とかいうストレス要素を消せるから必須くらいの扱いではある
大半の人にとっては便利枠だろうな 趣味枠だよ
普段使いの量産型ならまだしもガチ火力構成に入れるのは ワイはオルタおらんからロリテの育成は一旦保留にしたわ
3体おるから1体くらいは育ててもええんやが >>412
いわゆる きついチャレンジ ってのが弾きでガンガン割合ダメージ出してくるボスと防御バフ積み上げ奴だけなのよ今までだと
なので特にhp低めのやつにつけるイマには不動つけときたい 入魂上げられる編成にしないと安定しないよな
編成枠増やしてほしいわ。また素材が枯渇する 今まで入魂がどうたらとかスルーしてたから改めて技法見ると良さげなのがあったりなかったりする
あとゴッホでソウルプリプリするのも役に立つかもしれない いい加減BP6→BP6じゃなく本当に一括で消費させてくれないかな二度手間
BP上限倍にしてくれ ミスってご飯にブッパしたり、レベルアップのタイミングを見計らわないと一時間丸損したり
BPには改善して欲しい部分が多い 一つ上の難易度実装するって書いてあったし1セット消費10になるんじゃね わかる。BP回復(大)を使う時は59分のタイミングを見計らう必要があって面倒・・・ まず50分程度で早々にタイムアウトするんだから
自動再工房の機能ぐらい付けとけっていう
あるいは工房の回数指定機能 >>432
最大1時間の損は飲み込んだほうが精神的に楽になるぞ エトラにソウル増幅大はどうかなと思ったけど増幅率悪くてダメだな
ラペちゃんが倉庫に溜まっていく ・BP上昇上げて
・半券チケットガチャまとめて回せるようにして
・工房で創作時間50%のアイテム集中の砂時計を自動で入れておいて ソウル増幅大はLv5でたった18%アップなんだよね
うちの食いしん坊のエトラがラペを食っちまったぜ(凸素材)
仮にアテネスレコードで凸が重要でも、戦力以外の☆5を凸するリソースは無いっす 追加行動が無法の50%なんだからソウル増大なんて100%アップでも許されるよね ソウル増幅大は実数値加算なら強かったのにな
なんでか上昇量に対しての割合で生まれながらにして屈指のゴミカス >>436
誤 BP上昇 → 正 BP上限
自分も自動再工房は欲しいっす
スマホにアプリ入れてポチポチ拘束されるの嫌なんで、今はアプリ入れてないっす 18%てメガソウル食べても9しか増えないし、誤差だよな
全部の入魂上昇時に倍上昇するようになる位じゃ無いと貴重なポテ枠潰すの勿体無いね
所で何となくポテの並び順とか気になるけど自由に並び替えとか出来るっけ? >>441
ポテ並び順は適当なの継承して成功すれば新しいの採用しなくても
並びの1〜4をいじれる イベスト後半、エトラが剣を抱えたままアルテに抱き着いて
更に剣を横向きに持ち替えるの笑ってしまった、これ明らかに刺さってるだろ
アルテにこき使われた恨みが抑えきれなかったか ロリテは館長と繋がったしそりゃ毒親邪魔だろうしな
次はロリテvsオッホが始まる オリジナルと逆の性格で出てくるとしたら
オッホは超絶ポジティブな感じになるだろうな 往生せいや!
抜き身の剣は危ないから鞘もちゃんと描いて欲しかったね
良い子が抜き身の剣持ち歩くなんてしないわよ エトラ危うい印象あったけど物理的に危険だからそう思っただけかもしれねえ エトラのポテ継承は本当悩ましいね
上の方にもあるけど追加行動は確定で3つ目は攻敏魂かな
後は器敏魂とかも付けてバトル開始時入魂ゲージ30%(15+15)アップとか出来るのかな?
兎に角速く入魂させたい用 ポテLv上げのために工房でイマージュを量産する日々
無駄に溜まってるビジューの使いどころさんか? >>457
名前が異なるなら魂ゲージもその分加算されるはず
イマージュの凸数によって違うのか30%+30%で
開幕78%になるけど 知らぬ間に炎耳と水指がリサーチショップに並んでることに気付いたんだけとこれいつからあったんだ? 最初は太いのに段々細くなるとかアルテの触覚はおたまじゃくしの尻尾ンソ? ある日突然アルテが行方不明に…
そしてネイトも…
やはりオッホvsロリテは避けられぬでやんす😎 ネイトちゃんとエトラちゃん
アルテとゴッホなんか捨てておじさんの世話をして欲しいンソ
あいつらのニートやヤンデレには付ける薬がないンソ 館長に抱かれるのを受け入れてゴッホを売り出す←ゴッホにバレる←ネイトバッドエンド
館長に抱かれるのを拒否する←美術館に居づらくなる←ネイトバッドエンド
館長にゴッホ以外が抱かれる←ゴッホが埋める←ネイトバッドエンド ゴッホちゃんの妹と先んじてえっちなことしてゴッホさんに見せつけたい 全員移動+出来る周年アルテ
全員短縮できるドナ
撃破時再行動のあるセザンヌ
絶技で活躍しそうなのはこの辺りか
メガソウル撒けるゴッホ
迅雷が邪魔だがアクセで毎行動ゲージ50出来るラファ
この辺りも運用次第で輝くかもしれない 交換所でオルタのオーブっていつくらいに追加されるンソ? だからオルエンは130連まで回して運よく1凸は出来た 改めて絶技の性能見直してみるとキャラ間の格差ひどいな 全員気炎(完凸してないと弱火)のミケが>>476で挙がらない辺り気炎なら何でもいい時代は終わったんだなと
色々と増えてブーケトス以外でも強い気炎撒けるようになったしな 撃破再行動ってもっといないか?コラボのやつとかオルタせきえんとか スタイル個別のは一応省略してキャラ共通仕様で考慮した
周年アルテの移動+は特別枠
ドナの短縮も全員は最近のだけだが、傾向として今後も増えるだろうし アルテは上級国民だから特別!その他の連中とは格が違う!
こうですかわかりません レンブラントの販売アクセめっちゃオーパーツ感あるよな ドナとレンブラントがダメージレース必須級になったんかねぇ
ドナが絶技毎ターン2回撃てればCT3毎ターン撃てるのは楽しいだろうな
雑魚いないターンに追加行動お祈りならまぁ現実的だし 同じイマージュは複数体運用できない教に入ってるのにエトラが三体来た
凸素材として使うのは勿体ないだろうし、ポテ継承するのが良いんだろうけど、誰と誰に食わせるのがいいかな 好きな元ネタ芸術品で編成教も入れられない
イマージュ別バージョン出してくれると緩やかなインフレに取り残されてるのが救われるけどたぶんもう出ないの多いよな
課金でいいからガワだけ着させてくれ ヨシノのアクセと技法が入魂ゲージアップさせるのにいいの持ってるんだな。
アクセの凸が無理すぎるけど 今気づいたけどエトラの固有スキルレベルアップで効果上がるのかよ
ただでさえ強いのにこれじゃ水月とかつけてるのがバカみたいじゃないですか 2周年来れば恒常ガチャ追加されるから半年間貯めこんだチケットぶっぱするか
エヴィだかエヴァってイマージュが欲しい 月末に11月〜1月のロードマップくるからそこで新芸術家くるならチケ使うの待っといた方が無難ソね 色々と素材が足らんからスタミナ剤は周年キャンペ時にブッパしようと貯め込み中 エヴァは今年追加だから恐らく今回は追加されない
周年で一気に恒常追加ペース上げれば別だが
ただ、どっちにしろプレチケ使用するミッションあるだろうからプレチケ200枚位くれるはず 恒常入り範囲増やさないと順番待ちがどんどん溜まってくんだよな 下手な幽霊より怖いゴッホを護衛とすることで恐怖を和らげさせることをさせない優秀な人選ンソ セザンヌママの母性たっぷりなデカパイを子供たちの目に触れさせるなんてとんでもない!
無垢な性欲を刺激されておねショタが始まってしまう! 石が無い
一天井あるにはあるがオルテ引けないと悲惨だしつらい もうゴッホは捨てたから引かないでいいしディアゴスティーニ楽だわ お姉ちゃんがえっちな衣装で規制食らってるのに妹はさぁ⋯ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています