697です。
確かに風俗嬢がお客様に好意を持つのは中々ないことだとは思うので釣りだと疑われるのも仕方のないことだと思います。

>>715
好きになったきっかけですが、
参考にならない回答で申し訳ないのですが、一目惚れに近いです。ルックスが好みでした。(イケメンとかそういうのではなく私が好む顔立ちをしていた)
愛撫というかプレイが始まると、最初に必ず抱き締め、頭を撫で、終わってもそれをする。なんだか儀式みたいに進めるし、触る時は猫を撫でるようにそーっとやるので女性に慣れてない?のかな?愛らしく感じます。
ただ愛撫はとても上手いです。多分自分より相手を気持ちよくしたいと思ってるのか表情を観察されながらされてる気がします。(恥ずかしくてずっと目を瞑っているのでアレなんですが………)
会話はお互い好きなゲームやら漫画やら、仕事の話をしていますが、私が喋るのが苦手で(相手も苦手)よく沈黙になるので、今日この後何するのか、とか天気の話とかテンプレみたいな会話をして終了になります。
なんか勝手に惚気っぽくなってすいません。。