今もまな客です。基地害くんがあまりにも可哀想だから、大人の話を書いてあげる。

全部本当だと仮定して考えたけど。。。
風俗が何か知らずに遊んで、騙されたと思ったピュアなアホ客が増えただけ。これもゆとりのせいなのかな。
そもそも風俗業界がどんなところか知らずに鴨になったってだけで、批判するような内容じゃゃないよ。ここでグダグダ文句言ってるような奴は風俗で遊ぶこと自体間違えてる。
金払って関係持ったのを恋人だと思い込む恋愛初心者が多いんだろうね。
そういう奴は風俗もキャバも行くべきではない。

まなは店でもNNできたし、天蓋も蟻だったから、今叩かれてるゆかなんかより全然酷かったけど何も言われてない。

時代が変わったと言うか、客のレベルが下がったなとつくづく感じる。こんな客しかいないから、良嬢は辞めるし、まともな新人はこない。

良い嬢が来るかどうかは、金払いの良い良客がいるかどうか。今は貧乏人の乞食しかいない上に、ここで幅を利かせてる基地害がいるか、良い新人はこない。その中で良客掴んでるゆかが叩かれるのは必然だわな。ある意味すごいと思うよ。