続きです

お客様の部屋から出たらコールを義務づけ
されているはずなのですが、
お忙しい時間だったのか電話にはでても、
受付されてる声が聞こえるばかりでご迷惑かな、
と思いまして、別の現地の担当の方に
LINE通話をおかけしたんですね

機嫌が悪いのか、忙しかったからなのかは
わからないのですが、おつかれー的な一言もなく、
ドスの効いたような声で、なんだよ、といわれ

迎えはどうなってますか?と、聞いたら、
本来コールするべき受付から電話が
かかってきたので、一度ことわってから
担当さんと通話を切って、
受付に伝えることができました

直後、現地担当の方に勝手に切るんじゃねえよと
怒鳴られてしまいました
理由を言い、謝罪したのですが、通話を
切るのを決めるのは俺でおまえじゃないからと
さらに怒鳴られガチャ切りで…

そういう対応するスタッフの方々って
多いのでしょうか?
ここが駄目すぎるのでしょうか?

あともう1つ
勝手にシフトが組まれてネットにアップ
されることはみなさまありますか?