>>782
あすかはマジで地雷。対面するなり目線も合わせず愛想笑い一つなし。
写真指名したしそれなりに可愛かったけど表情がほとんど変わらず人形かなにかと思った。
会話は棒読みで、なんか事前に決めた台詞を棒読みしてるだけなのか会話も噛み合わん。
部屋に入っても相変わらず心ここにあらずで、何もないとこ見てたりなんか怖い。
シャワー浴びて服脱いだと思ったら、キスは触れるくらい。全身リップはテキトー。
フェラしたくないのがバレバレな焦らし。なんかずっと膝らへん舐めてた。
ようやく舐めたと思ったら何度も咳き込んで中断。さっきシャワーで痛いほど洗ったくせに。
手コキは痛くて辛い。そのくせ少しでもこっちから責めると嫌がるから萎える。
終わったあと、早く帰りたくてさっさと服着たのに、なぜかあすかのシャワー待ちで10分謎の時間を過ごした。
別にいらんけど名刺渡す素振りすらなし。いやいらんけど。
「ごめんね〜、初めて会ったから上手く話せなくて」って次回以降これなんとかなるのか?むしろ気になる。
久々というかここまでの地雷of地雷は初めてだった。>>782