俺がこの間行ったソープの地雷嬢は、まずパネマジ、加工じゃなく写真と別人、花粉症で薬飲んだから眠いと言って下を向いて目を閉じたまま数分。
しばらくして、マットが先かべットが先かを聞いてメモを取ろうとするが、シャーペンをずう〜っとカチカチカチ、そもそもメモを取る必要ない。
マットを先にすることにしてうつ伏せに寝るが、嬢が自分が好きな音楽かけないと気持ちが乗らないとかで、スマホから曲を出そうとするが、
「好きな曲が出てこない!」と言ってブチ切れてずう〜っとスマホいじってる、俺はマットの上で体乾いて寒い、2月だから。
そんな感じだから、俺も萎えちゃってゴム付けてもらったけど、ムスコが固くならず、途中で止めて風呂入って体温めていたら、
その女が、今まで俺のチンコに被せてあったコンドームにお湯を入れて、水風船みたいにして風呂の中に放り込んだ。
そのあと、時間までベットの上で嬢はずう〜っと下向いてスマホいじってる、お前は紀州のドンファンのかみさんかっ!
これが、俺が20年の風俗歴の中で体験した史上最悪の地雷嬢。信じるか信じないかはあなた次第です!