250 :keane777 :2010/02/13(土) 09:54:31 0
麦のん!麦のん!麦のん!麦のんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!麦のん麦のん麦のんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!麦のんのピンクの×××をジュージューしたいお!ジュージュージュージュー!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!おっぱいモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説15巻の麦のんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
超電磁砲に登場出来て良かったね麦のん!あぁあああああ!かわいい!麦のん!かわいい!あっああぁああ!
小説19巻にも登場出来て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
麦 の ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!はーまづらぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?19巻のスーパー麦のんが僕を見てる?
19巻のスーパー麦のんが僕を見てるぞ!スーパー麦のんが僕を見てるぞ!挿絵の麦のんが僕を見てるぞ!!
超電磁砲の麦のんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には麦のんがいる!!やったよフレンダ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの沈利ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあはーまづらぁぁあ!!は、はまづらぁー!!はまづらぁああああああ!!はまづらァぁあああ!!
ううっうぅうう!!麦のんの想いよ浜面へ届け!!ロシア上空の浜面へ届け!