>>25
ゴクッ…!
なんて深い穴だ…この中で二人きり…!!!!!!!!!!!!
なんとか登ろうとするジョナサンだけどさすがに無理みたいだな
おいおいこれ以上は爪が割れちゃうよジョナサン!救助を待とう?その内誰かが助けてくれるさ!
そんなに不安気にしなくても大丈夫!俺がいるだろ?身体を寄せあっていればさびしくなんてないさ!
フフ…空が綺麗だね…丸く切り取られた空なんて詩的で素敵だと思わないかい?
こうして改めて空の美しさに気がつけたし、なによりジョナサンと一緒なんだ!
俺は今すごく幸せだけど…ジョナサンは違うのかな?
ヌフ、そんなに慌てて弁解しなくてもいいよ!ちょっとからかってみただけさ!可愛い奴め!
このまま一晩明かすのも悪くないかもなあ…土まみれのジョナサン可愛いし…うん可愛いな…すごく可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようジョナサン興奮してきちゃったよ!!!!!!!!!!!!
流石のジョナサンも俺の性欲にびっくりしてるみたいだけどごめんなもう止まらない!!!!!!!!!!!!!!!
土まみれで野生に戻ったセックスをしよう!!!!!!!!!!
お互い激しくむさぼり合おう!!!!!!!!!!!!!!!!
セックスしてたら一晩なんてあっという間さ!!!!!!!!!!!!!
愛してるよジョナサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
ブヒョッギュフフニュチフブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!