元恋人とゆうものはかくもつれないものであるのかしら。

午後から雨模様。
天気の移り変わりほんと激しいです。
これからの時期お越しになる方は上着と酔い止め必ず持ってきたほうがいいですからね

お昼過ぎにネットにつないでメールをしていると、mixiツールバーの新着表示に去年名古屋在住のとき付き合ってた子の日記のお知らせが。
滅多にmixiで日記を書かない子なので、どれどれ何書いてるのかなとなんとなく開いてみました。
タイトルがまた気になる感じだったのもあり(爆)。

要約すると、最近彼氏ほしいなあ〜って思う、でも彼氏ってどんな存在なんだろ?
このまま彼氏いないまま夏が過ぎてくのかなあ・・・みたいな。
その日記のなかに「今年の夏もまた彼氏なしで過ぎてゆくのかなあ・・・」なる部分発見。
あ・・・あれ???????
自分らって去年5月から9月頭くらいまで付き合ってたよね・・・orz
 記憶から消去されてしまったのかー!!!!(涙笑)

ちょっぴりショックで日記のコメントに冗談混じりにおいおい俺カウントしてくれよーって書いたら即メッセージが。
もちろんカウントしてるんだけどいつからいつまで付き合ってたかが曖昧で・・・笑とのこと。

うっ・・・ううぅ〜〜〜〜んっと・・・
自分はけっこーはっきりいつからいつまで付き合ってたって覚えてるつもりなんだけどなあー・・・orz
今まで付き合った相手のなかで一番好きになった子なのでこれはちょっとしんどい(爆)。
しかも最後はフラれた相手ですし(爆)。
 なんか、こう、いつも心のどこかでいまごろなにしてんだろうなー、最近元気にしてるかなあ、男できたんかなー、と無意識に近いレベルで心配してる自分がいます。
んあー自分かわいそw