>>214
こんばんは、ソランっ…
私の誕生日にああしてお会いできて、私とってもビックリしてしまって…
でも、すごく嬉しくて…なんと言ったらいいんでしょう。言葉ではうまく…表現出来ないかもしれませんね。
そうなると、その…やはり、あの…言葉で表現出来ない事は…あの…行動で、伝えるべきだと思うので…っ
それはには…ソランのご協力が必要と思いますので…その、その時は、よろしくおねがいします…っ

プレゼントだなんて…ふふっ、当日に、ですから仕方ありません。
まぁ…それでも、用意してくださったんですね、ありがとうございます…っ
ケーキは、私一人では食べきれなさそうなので、ソランもご一緒に、お手伝いして下さいね。
絵画も…大変素敵なものを頂いてしまって…是非、飾りましょう…っ!
…プレゼントも、とてもうれしくて…でも、やっぱりこれを表現する言葉が上手く…あの、ありがとうございます…!

ふふ……っ
(にこっとたおやかに微笑むとウェーブのかかった髪がふわりと揺れ)
(ソランの背を抱くように両手を回すとしっかりと抱き合って)
…ありがとうございます、ソランっ……

えっと、次にお会いできる日…でしたね?
ソランのご予定を聞くのを、すっかり忘れてしまっていたのですが…来週でしたら、金曜日…が、一番余裕がありますね。
それ以降の週末はまだ…ハッキリとは、わからなくて。あぁ、やっぱりソランのご予定を先に聞くべきでしたね…
と、とりあえず…お返事を、お待ちしています。

【伝言させて頂きました、失礼します。】