私……この投下が終わったら、溜めていた学i級i崩i壊i2を一気に見るんだ……

というわけで保守を込めて投下します
獣ともふもふしながらお昼寝する話(本編)と暑すぎて眠れず暴走した話(おまけ)
保管は無しでお願いします

URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/82608
PASS: mugen
ネタ元&設定等:学i級i崩i壊i2(前半のみ)/捏造/独自設定/スレネタ既出ネタあり/キャラ崩壊
カップリング(登場キャラ):本編 (前半) 工藤さんとダンテ・finalとシンジさん・(塩i長と)QB 全体的にうっすら×風味
                おまけ(後半) ボス(刃) ガッツ×バージル
性描写の有無: 本編・全年齢  おまけ・R-18
内容注意: 本編・甘々/ほのぼの  おまけ・自家発電/(ある意味)マニアックプレイ
       キャラ崩壊設定崩壊捏造多数ですのでご注意下さい

工藤さん可愛いよ工藤さん
背後から首根っこに抱きついてくるダンテを引き摺って、平然とそのままトコトコ歩いていて欲しい

ダンテ「テディちゃんテディちゃん甘い物食べに行こうぜ」
ブロントさん「捏造するなよあれはあれは手でいべあではにぃ、俺のシマ(北海道)のお土産ですわ?お?」
ガッツ「道民だったのか」
バージル「ホッカイドウ……」
ガッツ「(あ、行ってみたいんだな、コイツ)」

もうみんな暑いから涼しいところに行けばいい、もしくはビニールプール出すか