>>21
yabeeeee祭祀様可愛すぎる!!
ゲニの傷付いた顔を見ちゃったルガールは内心どっきどきだっただろうなー
嘘だってばらされたゲニはなんで嫌いって言われてショックだったんだろうって悩むんだろうか
おっさんたちが可愛すぎる

自分もエイプリルフールでネタを考えてみたら
普段通り「好きだ」って言って嘘だと思われるのは嫌だけど、だからといって嘘でも「嫌い」なんて言いたくないしなーで
一日ニコニコするだけで喋らなくなるリョウが浮かんだ
翌日になって事情を知ったジミーに「だからって一日黙ってる必要無いだろ」って言われても
「だって口を開いたら好きって言いたくなる」って返して照れさせればいいよ天然tueeeee

一方半人前は「四月一日なら告白できるよな! フラれてもエイプリルフールでした! ってごまかせるし!」と考えていた
しかし相手の顔を見ると嘘でも言えなくなる罠
世間話して嘘もつかずに別れて帰った後、(上手く行かないかもって告白をごまかそうとするなんて最低だ……)って落ち込んでいればいい
もしくはエイプリルフールのノリで爆死覚悟で告白したら「先に言うつもりだったのに!」と返されて抱きしめられて
後になって(えええコレってOK出されたってことでいいのかそれともエイプリルフール??
あああ今日告白するんじゃなかった今更マジで? なんて聞けない!!!)と悩みに悩むのであった
この場合は真吾が告白した側だろうか、なんとなく

そしてその頃師匠ズはいかに半人前にそれらしい嘘を吹き込むか競い合っていた