影二つにおけるNTRの可能性をを真剣に考察してたらスレが賑わってる・・!
ワラキアさんをNTRしてくれる人がちょっと思いつかなかったので、
エディワラからのザトー様復活でザトワラに移行の後最終的に影三つになればNTRも純愛も出来るし最終的には大団円じゃんやったね!とか考えてました

ご感想ありがとうございますー団内恋愛受け入れられて喜びのあまり有頂天()です
そう・・そうなんです・・ワラキーすごく乱読家なイメージが・・!
あと団長応援されすぎワロタwwwメルブラ男子がアグレッシブだから仕方ないね!

ワラキアさんが「ふむ、恋愛においてのイニシアチブは必ずしも上下関係と連動している訳ではない。
つまりだ、私がイニシアチブを握っていてもいいとは思わないかね?」って言ってました。嘘です。
一応フォローしておくと、デュオロンさんがやられっぱなしなのは年の功なんかもありますが
デュオロンがワラキアに対して抱いているのがUMA的な興味とチームメイトとしての仲間意識であるっていうのが大きいです
なのでこの先デュオロンが個人としてのワラキアを認識したその時から二人の物語が・・!始ま・・!?

そんなこんなをちまちま書きながら、先に承諾を得ないことに定評があるにわかが思わずK’×一方通行を書いてみてしまいました・・!
ファイル名は>>564=>>569さんの陰陽魚をお借りさせて頂いてます、勝手にすみません!

URL:www1.axfc.net/u/3349051.txt
タイトル:無題
PASS: mugen
ネタ元&設定等: ボiスiハiルiクi&iDiIiOi前i後iラiンiセiレiバiトiル 及びスレ内投下作品
カップリング(登場キャラ): K’×一方通行 名前のみクーラ、マキシマetc.
性描写の有無:全年齢
内容注意:にわか勢が勢いに任せて書いたので深刻なキャラ崩壊の恐れがあります、ご注意下さい

wiki見ながらK’ってお兄ちゃんなのか・・意外と面倒見良かったら萌えるな・・とか考えてたらこうなりました