>>624を見てかっとなって書きました、反省はしているが後悔はしていない
間違いなく言われてるのはこういうことじゃないと思います実にすみません
>>579で言ってたGG最新作ネタバレありのNTRネタです、ご注意下さい

URL:www1.axfc.net/u/3378221.txt
タイトル:無題
PASS: mugen
カップリング(登場キャラ): ザトー=ONE(+エディ)×ワラキアの夜 影三つ
性描写の有無: R-18
内容注意:GG最新作ネタバレにNTRをぶっこんで微妙なシリアスをトッピングした後おまけがギャグみたいなとんだカオスです
     また、始めの一部分だけエディ視点、後はザトー視点となっております。分かりづらかったらすみません

エディワラからのGG最新作を捏造してみたというわりにはエディワラ分少ないですが心意気的には影三つ
本当は後半からエディ参戦させようと思ってたんですが、今回はあっさりめに纏めました
というかワラキーが不憫になってしまったけど、なんだかんだ言って最終的には開き直るのかな、と
エディって最新作では普通にひらがなで喋らしていいんだろうか、それともあれはあそこだけなんだろうか
あと、ザトワラからの最新作はつらすぎて想像出来なかったです・・・ort

>>625
いえいえとんでもないです、こちらこそ過敏に反応してすみません><
お仕事大変ですね・・いつまででもお待ちしてますから、どうぞ体調にお気を付けて下さい
わーほんとですか!とんだ散文だけど大丈夫かな・・w
なら少し纏め直してまた上げさせてもらいますね!