>>1御苦労様です テンプレ追加ヨロ
とある土曜日の平和なOPのお昼の出来事

FC2の中の話題で楽しく会話してる最中にいきなり流れをぶった切ろうとする不自然な匿名のコメントが打たれる

匿名 NGがついて変わったからな 12:41:17
匿名 NGついてから、やたら番長のコメが目立つのは気のせいか? 12:42:14
匿名 NGがついてから、ここでカナさんを見なくなったのは気のせいか? 12:44:35
.                                               ↓
誰も反応が無くまなや監督への誹謗中傷へ流れを変えるコメは失敗に終ったが・・・
.                                               ↓
おい!XをNGにするOPの匿名が連動してNGになるぞ!この情報で皆がNG機能で確認
X=匿名 fea7d1a2d5d7c26e8685451eba38ff20が同一人物なのが発覚
Xのコメなんて見ても意味無いから非表示にしてあったから気が付かなかった XはNG機能付いてもまだOP荒らしてるんだなw
俺もXをNG非表示の設定にしてあったけどXはNG設定にしてNG表示にしておかないとやばいね!
運営が用意してくれたX発見機能GJ!

Xのコメが消えたOPは再び週末の和んだ空気に戻りました。

運営さんが用意してくれた公式X特定機能(NGユーザー機能)でOPが徐々に平和になってきてます GJ!です

皆さんもXをNG登録NG表示にして荒らしのXとXの荒らし誘導コメントに惑わされないように注意しましょう!

※ XはNGユーザーを不正に回避する方法を使用しています
   Xのゴミ箱が出たら都度NGユーザー設定し直しを推奨します

こいつも複数のPC使って匿名で荒らしまくってるから注意!
Xで8個以上NG登録にしないとXのコメ消えないから惑わされないようにね

自ら切望したNG機能でもろ弊害くらった人だなw