>>1おつおつ テンプレ追加 X本人が荒しと気が付いて無い良い見本になると思います

以下転載
Xは荒し相談スレで荒し認定にされてるじゃんww
Xのした相談まとめ↓
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1261780203/515-518

荒し相談スレのアドバイス↓
大きなお世話だとは思いますが、現行スレ、過去スレ、拝見させてもらいました。

こうなった経緯は存じませんし、ここはレス削除依頼や相談されているスレにて書き込みされている情報や
意見の善し悪しを議論する場所では無いのでそれはさておき。

該当スレにおいて相談の行為を迷惑と感じてるいる人が一部の数人では?の感を強く感じたのは私だけでしょうか?
特に容量オーバーで落ちたスレ等は明らかに削除依頼をしている情報書き込みやコピペに対抗した結果では無いですか?
過去の削除スレ等への削除依頼も片寄ったレス削除の申し出などの行動も事態の収拾を付かなくしている原因の1つではと思います

火の無いところに煙は立たないのか、火の無いところに煙が立ったのか、
相談者さんが過去の削除依頼された人と同一人物なのか存じませんが、
相談者さんが荒しと思っている相手から見たら、相談者さんが荒しと思われているかも知れませんし、
スレ住民で迷惑だと思ってる人が相談者さんだけかも知れません。

気に入らない事を書かれて気分が悪くなるのは理解できますが、何故こうなったのか?を考えずに削除依頼や相談を繰り返して
スレの流れを逆流させようとしても、相談者さんが荒し行為と思われている事態の収拾は難しいのではと感じます。

削除依頼や相談をするしないも自由ですが「荒しへの最高の攻撃は放置」この意味を今一度考えて見てはいかがでしょうか?
早くスレが落ち着くと良いですね。

Xが発狂コピペでスレ落としたの2ちゃん側もちゃんと把握してるんだなwwwww