ニューハーフのゆしんの事は、毎回ブログに載せなくても時々は載せてるよね
今日のブログで思ったけど、別に友達じゃなくて仲良くなくても女の子はブログに載せるんだ…
やっぱ女の子と交流がある所は見せたいんだね

ニューハーフのマオを絶対載せないのは、もしかしたら、あまり仲良しじゃないからかなと思ったけど、今日みたく友達でもない女の子でもブログに載せてるし、仲良しだから載せる載せないは関係ないんだね

マオとかって人、初めて見たけど、はっきり言ってニューハーフに見えないし、ブログ少し見たけどアッサリしてて性格も良さそう
マオを毎回載せないのは、やっぱ嫌いだからなのか、それとも見た目がおっさんより数倍女に見えるから競争心で載せないのかな
私なら自分が引き立たなくても嫌いでも、普通に載せるかなぁ
でも おっさんは、自分が一番目立ってないと気がすまなさそうだもんね

それにしても、おかま仲間と会う時は、必ず自分から誘ったのではなくて、相手から誘われたから行った事を毎回すごく強調してブログ書くよね 
女の子の友達と会う時は、今まで一度もそんなこと書いたことないのにね
やっぱ、おかまと仲良くしてると思われるのが恥ずかしいのかな
おっさんって、そういうとこが、やっぱおかま思考だなと思うし、ちょっと笑っちゃうわ