サキュバスの籠とりあえずクリアしたんで感想でも
演出に関しては他の人もいってる通りかなり凝ってる方だと思う、エフェクトの使い方も上手いし派手になりすぎなくて分かりやすい
ラスボス戦前とか結構ワクワクした
戦闘バランスは結構大味だけどアイテムとかフルに使えば十分いけて個人的には丁度いい感じ
ただ能力成長の仕様的に、暫く無理だって思った敵がダンジョン一周してから再度挑むと余裕で倒せたりするのが悩み所
ダンジョンの探索部分は、サキュバスストーリーやったことある人なら大体それって言えば分かりやすいかも
軽めの謎解き要素もあって結構楽しい。ただ序盤の毒の状態異常とか、終盤の拘束+召喚スイッチとか、後半は周りが暗くて見辛いとかちょこちょこ不満がある
体験版ではできない深夜モードはドレインイベント、ステータス吸いとられるけど抵抗すれば影響はそこまで大きくない
これ以外にもミニゲームが幾つかあって結構楽しい、んだけど深夜モードのを除いて回想でしかプレイできないのが少し残念
報酬もあるし定期的にやってほしかったかな
ストーリーはサブイベ進めてると少しずつ明らかになっていく、オブジェクトを確認したりキャラの話聞いたりすると軽く想像できて良い感じ
ただラスボス倒したあとの補足とかはもうちょっと欲しかったかな、少し物足りない(続く)